• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今年も行くよ~~

今年も行くよ~~ 押忍(オシ!!)EME59です!!

もぅ2月ですね~~~とにかく、去年はなんもスルーしていた。
2月10日のFITの日とにとりの日 なんかしたいなぁと思いますね。

さて、きたる2月12日はいろいろとイベントがありますね~~~
連ちゃん・おすかずクンは瀬田のドリミ
マロンさん・いっちゃんさんは名古屋タムタムの大会

皆さん頑張ってくださいね~~~~~~

さて、俺らとは言うと、勿論、今年も
大阪オートメッセに行きますよ~~~~~
勿論、FITで開場から閉場まで予定してます。
その後は、尼タム?

ローソンのオートメッセのPOPにスモーキーGT-Rが!! よっしゃーーーー!!」
永田さん 物品販売あるんかな~~~~
イケメンエルグランドは来るんかな~

去年はこんな感じでおなかいっぱいでした

今年は、あのハマ-ン様なメーカーにちょlっとお願いしないと・・・・・


さて、そろそろボデー製作しようとおもいましたが、
ホトンド、TAMIYAボデーばっかでなんで、
この前、ブロサンにいただいた、TTシャーシを復活させようと
昔のつぶれたはずのアンプやサーボを組んでみました。

プロポは今の奴をセッティング!!

なんとか、完成しましたが、サーボとシャーシを繋ぐ奴が見つからないです。

高校の時のツレのMUTUさんにレンタル車両として作ってあげようかしら。

しかし、ラジコン市 惜しいなぁ 去年も行けんかったんだよね~~~

オートメッセはTAMIYAだし~~~~~~~~



次は、案としては、
みょん×スープラ(赤黒)
??×チェイサー(オレンジ)なんかエボ9に見えるから
椛×ER34スカイライン(白)無理やり、2ドアマスキングでv
お燐×ER34スカイライン(黒)くろねこくん

んでも、D1ボデー高いからなぁ~~~
だから、ヤフオクでバイナルが売ってるのか~

とにかく、オートメッセ楽しみです!!
ブログ一覧 | 戯言・愚痴・日常・野望 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

バックステップ装着(予告編)
彰さんさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/09 07:24:23
オートメッセ日曜に行きますよ。
コメントへの返答
2012/02/09 22:10:11
去年あえなかったですもんね~~
今年は連絡ください。

でも、再入場不可ですから愛車は見れないですね~~
2012/02/09 07:36:32
TTはおすかず君が反応しますよ~

彼はすごいTTマニアなのでw

TTはホイールベース短いのでヨコモボディにするとオフセット深いホイール履けるのが良いですね~
コメントへの返答
2012/02/09 22:11:15
なるほど、TTは後、サーボを綱く物だけで動きます。

そのためにボデーつくろうかしら。

逆ははみ出してダサいです。
2012/02/09 18:20:31
☓ホイールベース
○トレッド
土曜日の仕事じゃないけど会社に行く感じのを拒否ってラジコン市行こうかと思ったけど、焼肉おごってくれるらしいのでラジコン市は忘れました。
コメントへの返答
2012/02/09 22:12:37
うえちん<焼肉
こっちは行きたくても行けないのに^
もったいない!!

2012/02/10 00:39:20
今日、雄徳RREくんからお聞きしました^^
TT納車でw

いろいろ楽しみですw

日比野さん、見た目怖いですよね~
でも、YOUTUBEに転がっている動画にドュルーピーのピットで女の人がピット作業を体験する動画を見てて、このチームは何かとおもしろいな~と思いましたw

ぜひ楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2012/02/11 01:06:42
TT納車ってわけじゃないkど

ちょっと必要になったんですわ。

あ~あんなんでも本当に生は怖いですよ~~日々野選手は。

そちらこそ、瀬田ドリミ頑張ってね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、ねんどろマリー入荷してもお金ありません。」
何シテル?   11/22 12:18
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 衛@ 腰痛衛@ 腰痛 *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.