• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ついに買っちまったあぁぁぁぁ!!

ついに買っちまったあぁぁぁぁ!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

最近、寒いのに加えて、体力が衰えています。
前までは、夜勤の居眠りは黙認されてましたが、
今は人手不足で超人の仲間入りさせられたのでものすごい怒られました。

有給も取れない事実 こりゃ、土曜日のイベントは諦めるしかないかぁ~~

例大祭も今年は参加したいのですが、前の土曜日が仕事なら諦めるしかないです。

さて、昨日の話になりますが、この前の瀬田ドリミの時に連ちゃん事祐徳RRE君が教えてくれた
「’amazonで、2万円くらいで売ってる」と情報を

さっそく、ぽちっちゃいました。

ローランドディージー デザインカッター STIKA 8インチ SV-8』

サンプルや手切り用で用意していたシートは弱かったので、
シートも200mm各1500円で買っちゃいました。

んで、さっそく、GOOD YEARとKAPPA Racig作ってみました。

カッターの出のさじ加減とかで切れ味が代わってきます。

アプリケーションシートは買わず、マスキングテープで剥がしますが、
いかんせん、綺麗にはがれない。

まぁ、見つめていきましょう。

コレに慣れれば、FITを1日限定の痛車にすることも可能ですね。

明日は、夜勤明け おそらく、9時終わり10時帰宅
わふたむは夕方からになりそうです。


木曾改二クラウンに加え
実はまだ公開してないストジャムのR31もシェイクダウン予定です。

かっぱれーしんぐとわふたから退会者が出ましたが
去るものは追わず

たとえ、誰であろうともね・・・・

明日はわふタムでたのしくやりやしょうや。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:58:17
どうもですー

スティカいいですなぁー!
私も買う買う言ってまだ買ってない、、、


あ、申し訳ないんですが、
お金の都合で9はパスかもです、、、
あまりにもお金が無さすぎて、
コメントへの返答
2014/02/09 08:04:53
押忍(オシ!!)

たしかに、2万とはいえ、高いモンね~~
俺は年末のがんばりかな・・・・

うん、あんたはラジよりもウモシルに専念しなさい。
俺は応援には行けんけど・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リッコタン!!ルビッタン!! http://cvw.jp/b/549136/40448000/
何シテル?   09/21 19:48
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.