• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

7月20日は??

7月20日は?? 押忍(オシ!!)EME59です.。

本日は海の日がお休みなので、俺的に「明石に行きたい」ので行ってきました。

この時季明石方面とか須磨海水浴渋滞にひっかかりに行くようなもんですが、

9時半、赤きさん抜錨!!


名神西宮から阪神芦屋へ、「ここで渋滞か・・・・・・・」
しかも、43の上なのでレーダーさんが「350khz受信しました」連発!!
全然、進まねーな!!と思えば、反対車線にパトライト全快のクラウンが
「お?捕まえるか?」と道路交通の車もパトライト全快!!

全然、ちょこちょこ進む おかげでバッテリー充電できるわ・・・・
と思えば、さっきから数分後 パトライト全快のクラウン
「真ん中を空けてください」
あ~反対車線からきたのか? 渋滞の原因は事故 トラックとNAロードスターが!!

ナビは「この先、事故による渋滞です!」
またか~~~ 今度は若者のGDと軽が路肩に停まってた。

せめて、摩耶で止めてくれればなぁ~~

コーヒーが飲みたいので、京橋PAによることに「2×2=4」
ツーリングの連中が2輪駐車スペースがあるにも関わらず、4輪駐車場に止めてたけど
これって合法なん?

せめて、摩耶様で止めてくれればなぁ~~


予想外の須磨料金所すいすい~~~
そっから、明石まですいすい~~
「祝日とは思えんな~~~」

明石SA到着!! わざわざ、アテンザの横に停めてツーショット!!!

人通りが少なく、明石に来た証が欲しいのでテラスっぽいところで
「やりました!!」


7月20日 セツオの日に 明石に行くと言う3年越しの目的達成!!

昼飯はサービスエリア限定の蛸トマトラーメンをひとつ



明石蛸にトマトラーメン

ご飯はチーズが載っていてラーメンのトマトスープをかけて
リットリオではなく、リゾットにしていただきます。

しかし、ラーメンがほぐれない・・・・・旨いんだけど猫舌な俺には麵が延びるくらい時間がかかった。

次にKTの待つ ライトサーキットへ
高速大久保を降りて、数分で到着!!

コースは2駆のお方が走行してました。
KTに業務連絡なう!!

PITはサウナ状態 扇風機があるくらい・・・・・・・・・・・

ローレルにのむけんポリカタイヤの昨日の大和のキットののむけんホィール装着!!




やっぱ広いな~~~距離感覚がわからない・・・・・んでクラッシュ!!

KT君到着!! ココではオレンジのマークⅡを走らせる~~~

バッテリー切れなのでPITへ、リポを確認すると
翔鶴姉~~~



これ以上の使用は爆発を招くのでステッカーを陸奥さんに・・・・・・・・・
ではなく、ライトの店長に50円で処理してもらいました。

さぁ、走行~~~~~~~~~~

奥のコーナーで「あれ?アクセルが?」

オーバーヒートか・・・・・・・・・・しかし、モーターから香ばしい匂いが・・・・・・・・・・・・
終了・・・・・・・・・・・・・・・・・

いままで、室内のわふたむしか走行してなかったドリパケにとって野外の暑さはアカンかったみたい

kT君とお別れして、本日走行の皆様お疲れ様でした~~~

高速を間違えて降りてしまい、長田・・・・・・・・・・・
三宮・芦屋下道渋滞6キロ??
「1キロ10分計算かよ??」

わふたむに到着!! 

昨日とは打って変わっての大繁盛
さっそく、薬師店長さんにお願いして、
予備でもっていたYOKOMOのプロ2ターボを取り付けてもらいました。

「やっぱ薬師店長ですわ ほんまにありがとうございます。」

これにより、8.5から13.5になりました。

コースは混沌状態にも、関わらず、走行してみましたが、パワーがありすぎる感じ
理屈的におかしいな? 8.5の方が速いはずなんだが13.5の方が?

パイロンに乗り上げたが、「バックがないんだよなYOKOMOは」
誰も助けてくれない・・・・・・・・HARUさんがわざわざ、助けてくれました。
「ありがとうございます。」

バックラッシュがおかしいので音がうるさいので帰還
「うわぁ、モーターが熱いわ~~~」 トラウマ発動中~~

これからは走り続けるはやめとかないとな・・・・・・・・・・・・

結局ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様お疲れ様でした~~

ロック君とたかっし~さんとミニッツのお話
「さっき、ライトで見ましたが、エボXとかインプとかあるんすね!!」
ミニッツってGTカーだけと思ってましたが、

来週は俺、モーリーさん、呉の闘犬が休みでKT君が来れたら
ノンリアワイパーでタムタム四日市の予定です。

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/21 13:03:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

この日は。
.ξさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation