• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月27日

鬼畜間う~ちゃんぷっぷくぷー!!

鬼畜間う~ちゃんぷっぷくぷー!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

お久しぶりです。今EMEさんは、地獄の真っ最中なのです!!
18日から30日までずぅぅぅぅぅつと、夜勤!!

20時から9時までずぅぅぅぅぃっと仕事!!
家に帰宅するのは艦これと寝にかえるだけの毎日 

そろそろ、体が悲鳴を上げてきてるかも・・・・・

●な企業なんで給料がいいわけでもないのであしからず!!
『そろっそろ転職考えないと・・・・・マジでしぬわ・・・・・・』

さて
そんな夜勤明けですが月曜日ちょっと嫌な事件がありました。

月曜日ですが、日曜の夜勤でした。

バイクが壊れて先輩を駅まで送った帰り いつもの道でかえってました。

現場はちょっと対抗斜線で2台がいきかいするのは、ちょっとっ厳しい道

運転してたら、前のアルフードが自転車を避けるために、大幅にセンターラインをはみ出して
向こうも俺の事に気づいてなく、そのスピードのまま、対抗??

『うわぁ!! ぶつかる!!』と慌てて左に避けてなんとか回避
よりすぎじゃ!!ボケぇぇぇぇ!!

と叫んだ瞬間『バキ!』と大きな音が!!『え?グラップラー?』と冗談はさておき
何が起こったか確認すると、『うわぁぁぁぁぁぁ!!左のミラーがカバーが無いやん!!』

おそらく、左に避けた時に、電柱にぶつけたみたい・・・・・・・

近くに交番があったので相談に行こうと思いましたが
『いや、相手の事わからんし、電柱の請求されかねんから・・・・・・・・・・・・』

無残に粉々なミラーと外れたカバー・・・・・・・・・・・・を回収して、駐車場に帰宅

『あ~今月は給料が少なかったのに~~~ 最悪や』

曜日感覚が狂ってますが今日は月曜日なので、デーラーに行くことに・・・・
『たのむから、左の後ろから原付来るなよ・・・・・見えないから』

デーラーに事情を話して、見積もりは工賃コミで34890!!円也

写真に残さないのは、マジで、泣いてたからです。

当然今日もなので夜勤 代車を手配もらいました。
『この車ナビがついてないけど大丈夫?』
大丈夫す!! 会社と家の往復ですから・・・・・・・・・・

代車は試乗車落ちの、んぼっくすかすたむこと、NBOXカスタム
の最上級グレード


いや、マジで無理
エンブレなしで、踏めばすぐに加速するし、
俺だけなのか?
アクセルとブレーキが近すぎ、
アクセル離すとブレーキに当たるし

なんか、全車トッポみたいに見えるし


キョウショウのコミカルレーサーか!

アクセル踏めば、爪先が横に当たるしー

マジで、アクセルとブレーキの間に靴がひっかかったしー




まぁ、カラーリングは悪くないかな?



車なごは、かわいいのにー!

夜勤で代車を見た会社の人は『いいじゃん!!かっこいいじゃん こっちの方がいいよ』と
はぁ?コレのどこがいいのか・・・・・・・・

火曜日帰宅して、疲れたので、駐車場で寝てたら、急にリアゲートが開いた!!
『おわ??誰や??』と思えば、膝がリアゲートボタンに当たっただけでした。



事故現場改めて通りましたが、
あいつ、どんだけ左に寄ってきたんや!
と思うほど、広かったです。

そして、今日も、9時まで残業して いつもの本屋に行きました。
いつもは、セブンイレブンに停めるのですが、ここで事件発生!!

『あ、バックカメラないんだった・・・・・・
あれ?
カメラなしでどやって駐車するんや?』
STEPもフィットも付いていてましたから、


ミラーを確認しながら横の車にぶつか無いように・・・・・・・・
と思えば、おばちゃんが横切ったじゃん・・・・・・・

『よし、帰ろう・・・・・・』
仕方なく、タイムズに停めまして、なんとか、ビデオプションと艦これアンソロジーをGETして

デーラーへ行く前にガソリン満タン『350円かぁ・・・・・』

デーラーの飲み放題自販機でコーンスープ7杯飲んでなんとか元をとる・・・・

入渠後 やはり、ドアミラーは治りましたが、
ドアには、割れたミラーの破片・・・・・・・・・

そして、さよならボクのサンマンゴセンエン・・・・・・・・・・・

帰りの運転で、
んボックスの感覚で、ブレーキを踏んだら急ブレーキ並みでした。

帰りのスーパーでカリさんとツーショット頂きました。



しかし、この車 
飛び石飛んでくるわ
バイクが飛んでくるわ
車が飛んでくるわで不幸続きやわ

さて、今日も夜勤 今日も残業!! 
土曜日まで!! 

土曜日はホンダリアン
なのでABCのアコードワゴンが手に入ったので






マイニチジュサンジカンフミンフキュウデハタラケマスカ~~~

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/27 18:24:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ゲット!
レガッテムさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation