• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

たぁ~またま、たまたまやで。わふたむ!!

たぁ~またま、たまたまやで。わふたむ!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

短かった、GWも終わり、今日から仕事開始でした。

さて、そんな、昨日、こどもの日はやはり、≪わふどり≫でした。

朝のうちに、部屋の片づけをしながら艦これイベント
『あ~資源とバケツが俺の銀行残高のように減ってイク~~』

今日は、雑誌関連を縛り縛り『この頃のD1はおもろかったよネェ~~ 
FIT関連本やOPTIONも

すると、KTさんから『わふたむなう』と連絡が!!
マジか^^??んでも、片づけが終らない~~~

片づけを済ませ、オリョクルを済ませ さて、今日は、『まろ~ん』にしよう~~

すると、久々にワチキンが『エメさん、今日タムタムいくんすか 一緒に行きません?』との事、

一緒に? 車買ったの?と思い、『おお、なら現地集合な~~』
すると、足がないです。

やはり、『だったら、連れててってくださいとおねがいしろよ!!』

ワチキンと久々に走るので急遽艦隊を編成
赤きさん抜錨!! した道 名神とすいすい~~今日は、大阪方面に行き、
ワチキンを迎えに行く~~

わふたむに到着~~いつもの日曜の常連さんって感じかな?
しかし、pitが使用中なのかわからん・・・・pitはパンさんの所にお邪魔
受付はまた、新人君 マエナミ提督がレクチャーしてた。
今日の艦娘は加古改ニ


去年に引き続き、5月5日でGOGO!!大ちゃん
そして、阪神ファンのワチキンが来るので黒潮71


パンさんが、『これは、六甲おろしかけて走らなアカンなぁ~~~』と
トライヤルDは、別のネタを用意してます。

KTさんは、新車のマークⅡをシェイクダウン
久々のマークⅡは『撮影はNGらしいです。

白に紫

んでも、あれってさ、ワチキン、



『フリーザだよな・・・・・・・・・』

『そうすね、フリーザにしか見えないですよね~~』

当の本人はフリーザ様をしらないらしいです。
違うよ! ノンタンだよ!

まだ、未完成で完成したら公開するみたいです。
『そうだよね、ルーフも紫にしないと』

しかし、新車のマークⅡはいつも以上に速い・・・・・
2駆のワタナベさんも『あのマークⅡ 立ち上がりが追いつけない』とお手上げ
この前、RCアート行って以来、タイヤはアートハードのはず、んでも、なんで?

『キャラへの愛だね!!』

ココからはKT君のカラーリング講座
この32100は凛ちゃんだよ『イエローだよ!!』
ラオウさんの14がことりちゃんカラー『チュンチュン』
蒼いボデーは海ちゃん推しなんだよね~~
んじゃ、パンさんのオレンジの14は?
凛ちゃんだね
は?凛ちゃんは黄色ちゃうの?
んじゃ、カリさんのピンクは?
にこにーだね。
黒は?
ジジだね!
誰?
白は?
リリーホワイトだね
春ですよ~~~??

赤きは?
マキちゃんだね
いや、マキちゃんはミドリっショショ!!

と思えば、『あ~16時だ!! イベントだ!!』
え?かえるの?
違うよ、スクフェスだよ!!

はぁ、がんばって・・・・・・・・・

とゆわけで、一人で大ちゃんで走行~~~
もぅ一人はどっか行ったりスマホいじったりで全然走らない・・・・・・

そして、2駆の13の餌食にされる~~

閉店ごろに、お仕事を終えた上さん到着~~
カリさん、ワタナベさんとコース上は2駆走行会に

ワタナベさんが『ここ、4駆ばっかであわせるがしんどかったわ』との事
上さんの180sxとのビタビタ追走が!!
本日のセダンはイイネェ



ワチキンはR35・ワンビアとコースに置くだけ、
『まぁ、金払ってるんだから こいつの問題か・・・・・・』

D1お台場に行った、ワチキンにパンフレットを貰いました。



『ついに、イタリア艦 ZARAの妹PORAが来ましたね』
んでも、あのお風呂上りにのぼせた大破はどうかと・・・・・・・



悲しいことですが、GWを利用して、他府県から走行に来る人は今年も居なかったですね・・・・
やはり、そのコースの売り&主が居ないと魅力がないですからね~~
お店のために、宣伝も必要かと。

日曜はわふたむMレースはど~しようか考え中です。

たのしくやりやしょうや!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 07:03:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

それでも俺はわふります!!
赤き血のEME59さん

こんなになってもわふたむは絶対❗路 ...
赤き血のEME59さん

2年ぶりのOSAKA DRIFT!!
赤き血のEME59さん

阿武アブ夷輝ッアなわふたむ!
赤き血のEME59さん

雨っぽいわふたむ!!そんでホンダリ ...
赤き血のEME59さん

夏本番わふたむ!!
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:48:13
こんばんは(^^)♪

相変わらず楽しそう♪

艦これ、イベントは止めて北方海域を解放させ3-2に五十鈴改を旗艦に突撃するも見事に漣改&暁改が一発大破!

やっぱり駆逐艦Lv.21が最高では無理がありすぎました(ToT)
コメントへの返答
2016/05/10 01:06:37
こんばんわ~~

楽しいですよ~~
最近、痛車も走るようになり。

確かに、20代は無理と思います。
俺も、キスは雪風・白露型が好きなので白露型4隻は平均90代でしたが、運がわるく
誰かが大破

こーゆーところも、艦これの醍醐味ですね、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅ちゃん!

#今日のGOODDIAR
何シテル?   12/16 21:54
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ken13ken13 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 やごころ。やごころ。 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる