• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

コミトレわふたむヨ~ソロ~~!!

コミトレわふたむヨ~ソロ~~!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は、インテックス大阪でコミックトレジャーに参加してきました。

前回のトレ魂でNPCはガラガラだったので、9時に出ればいいかぁ~~~
慢心ダメ絶対!!
いや、8時半に赤きさん抜錨~~ 阪神高速に乗ったあたりから雨がぽつぽつと
『絶対!!大丈夫!!』環状から湾岸の入り口 相変わらず、入れてくれないので加速!!

9時にいつもの場所に到着~~ 時間があるので、艦これアンソロジーや
ダイヤ様インプを青空仕様にしたりで時間つぶし

イザ、出発と思えば、雨やんでるじゃん んでも、スゲー風~~




前回コス痛で拝見した希FUGAのリアが黒澤姉妹になったました。



開場したのにも関わらず、列に並ばされる~~~あれ?人多くね??
しかし、この待機時間 雨は全く降らず また伝説を作ったようです。

今日は、予算の都合でいつもの柏さん 夏コミの新刊を買うつもりでしたが、
柏さんも、サンシャイナーらしく、コミトレ新刊はサンシャイン!!

後は、ラジコンに使えそうなステッカーを購入して、




サークル参加のお友達に挨拶

衛さんのブースでは珍しく、HPIのGC8が!!
『このわっかみたいなスポイラーって最近ないんですよね~~』

霧島さんはお手伝い R18なのでナカニシアツシでごめんなさい
『今日は、あの赤いの・・・・・』
え?
『え?』
どうやら、グレイスに乗り換えたことはしらなかったみたいです。
つか、紅楼夢の帰りでっかいウイングのSW追ってましたよ!!

SHINさんは、ちかじか、Mシャーシでわふたむに来てくれるとの事
つか、アルテツ乗りなんだからドリやりやしょうぜ~~

任務完了

駐車場に戻り、ビバーチェさんと初対面!! 弟さんも来てはりました。
ミンカラの事、
ラブライバーの事
サンシャインの事とかいろいろとお話できました。

ブログによると、セブンイレブンがないらしいので、
寝そべり曜ちゃんとビニール袋をお渡しできました。

俺は実際ラブライバーの悪いイメージしかもってないので、
実際の所を聞かせてちょっと安心したかな?

いつもの黄色いSWのお方とトロさんにも挨拶して、
会場を後に、

さんまるさんとタカハネさんには会えなかったなぁ~~



痛車じゃなくなったるし~~


コミトレ参加の皆様お疲れさまでしたー
そして、今日も晴れをありがとう。



湾岸に乗り、また、プリウスが白黒のレガにナンパされてるよ
わふたむの前に、コンビニで腹ごしらえして、

かがやける場所サンシャインワーフに到着!!

pitはワチャドゥとドリ天セフィーロさんの所に準備完了!!

ワチャドゥにお土産を渡そうと『ちょっと、まってなブログの写真撮ってから渡すから~~』

『あれ?スマホどこやったっけ?』車に取りにに行く前に、受付を済ませ、
車内を探してもナシ? ワチャドゥに電話してもらっても鞄からは見当たらず・・・

コンビニかぁ~~~ いそいで、コンビニにとりに行きましたが、ナシ・・・・・・・・

コースに戻り、探してみたら、ひいたタオルの下にありました。

なんで、ならないんだよー!マナーモードでもないし!

気をとりなおして、わふたむなう
今日は、
DRBRSダイヤ様インプ
DIBRSと曜ちゃん32

32は、GT-Rではなく、4doorのGT-s仕様



ラジコンってステッカー一つでdoorふやせるんだよねー。

今日は、獲物がたくさんなので、ナカチャンは噛み付いてこなかったし、
久々のKT君も走行に

ワチャドゥに、TOPLINEの新作に
5スポークの緑が出たでー
薦めれば早速


4本1000円て

ワチャドゥは、ダイゴやー!ダイゴやー!と大喜び



ダイヤ様にも
EMEさんは、ダイヤ様ーダイヤ様やー!
と大喜び

ワチャドゥも今日からロッカー借りました!と、
思えば、艶消しの15の人がロッカーを
開けてる。
話を聞くと最近はじめて、家がちかいので、これから走りにくるので、ロッカーを借りたみたいです。

お約束で実車ドリ経験者でSilviaを乗り継いだらしいです。

ダイヤ様と曜ちゃん つよぽんと走行して

結局、ラストまでドリドリ~
本日走行の皆様お疲れさまでしたー

今日はドリ天さんとでセダンはイイネー




晩飯は、たかっしーさんと呉ブラザーズとワチャドゥとで、なかよしに行く前に22時まで時間潰し?

ナカチャンのcaravanの中に
サンシャイン3年生マグカップがあったので
譲って頂きました。

本当はルイ君とサンシャイントークがしたかったけど、入れ違いに
今日買った柏さんのルビーちゃんgoodsを差し上げました。

ここで、楽しい晩飯が一気に冷める出来事が、

珍しく弟から電話と思えば、
祖父が他界しました。との事 まぁ、寿命らしいし
もぅ中学生以来あってないけど、福岡だからね。

ワチャドゥ~~ズラルビ代で出しテナーといえば、
『スイマセン、給料日まで待ってください』と財布の中には1000円のみ
あ~あのホィールな~~~ まぁええわ・・・・・・・



43走行してて、時間は、9月19日0時00分になったので、
利子ちゃん誕生日おめでとう~~


ワチャドゥを送って、名神は深夜割りがあったんだ~~

帰宅して、今日の戦利品
柏さんのコミトレSETは、 花丸饅頭・丸茶とかヨハネポスターとか、いつもの第六駆逐隊goodsとか

そして、↑のこの公式の映像特典かな?と思えば、同人さんでした。
ものすごい、クオリティー 童話ちっくな内容でした。



はぁ~~敬老の前の日に祖父をなくすとは・・・・
だから、敬老の日が仕事なのか~~~~

地獄の夜勤に突入します。

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 18:32:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 19:19
昨日は色々と話が出来て凄く楽しかったです。
次のこみトレにも行こうかと考える共にサンシャインワーフに行った時には再び色々と話をしたいと思っていますね。
コメントへの返答
2016年9月23日 8:14
お疲れ様でした~~~

次のコミトレは来年ですね~~
次は、スクフエス感謝祭すかね?

是非サンシャイン!!ワーフにお越しください。
ちゃんと、連絡しないと利用者以外立ち入り禁止なんで。

また、宜しくお願いしますね~~
2016年9月19日 22:28
こんばんは(^^)♪

ちょっと待て~い!
R32、GT-Rボディにセダンの窓枠貼っただけ!?

何だよ~、てっきりパンドラのR32セダンにGT-Rのフェンダーとかを移植して製作したと思って「凄すぎる!」と感動したのに(´・ω・`)

それにしても・・・・EMEさんのブログを見てるとセダンボディが欲しくなるのは自分だけ・・・・(・_・;)?
コメントへの返答
2016年9月23日 8:22
こんばんわ~~

すいません、ラブライブ車両のもぅひとつの
コンセプトは廃車復活もありますので、

家にある分でなんとかします。
買い足しはできません

といいますが、実は、あなたの希の
『凄すぎる』はわふたむの常連さんが過去に作りました。

GT-s顔のGT-R(逆)ですが、

そーいって、いただけると光栄ですわ。
最近、ネットでも、2DORやシルビア系ばっかで・・・・

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation