• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

砲雷撃戦、開始じゃ!わふたむ!!

砲雷撃戦、開始じゃ!わふたむ!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は、普通の日曜日もワフドリアンでした。
本来なら、インテックス大阪で毎回参加の東方紅楼夢に参加してましたが、
今回は、大分からも来ない 滋賀から来ないなので、参加せずに、部屋の片づけをしてました。

『これも、時代か・・・・・』

とある、フリマサイトで・・・・・・・・・・・・・・・・



てめぇ~~流したのか~~ そーいや、穴あけて走らないの?って聞いても

はははだったような

しかし、この購入者は サンシャイン好きなのか? TAMIYAのBMWが欲しいのか?
はたまた、送料ナシじゃ、700円で新品ボデーGETなのか?

よくわからん、 『ったく、これから、未熟DREMER仕様とか変更していこうと思ったのによ~~』

しかし、仕様を使用と書いてるので、未使用ってのは詐欺だよね、
ちゃんと、1度も使ってない保障はありあますが、字がちげぇよ・・・・・・

最近、疲れが取れなくて白ないうちに、寝てしまい夕方頃に、赤きさん抜錨~~

した道コミコミ 名神43とクルコンで輝ける場所サンシャインワーフに到着!!

日曜日の夕方であのpitは地獄絵図の予想でしたが、ありゃ?
ワチャドゥとたかっし~さん合わせても6人だけ?

受付を済ませ、準備完了

今日は、10月9日で天狗の日
射命丸86(D-LIKE)
そして、謎の800円ボデーで浦風LEXUS ES300


日本名 水虫のクスリ
とガンダムSEEDに出てくるMSと同名な



ウィンダムを作ったつもりですが、グリップボデーは横幅が大きく、タイヤハウスが小さい!!

実際、フロントが高すぎるし、落とせば、車高を擦る 
久々にドリフトスキル音を慣らしましたわ。

ちなにみ、妹の12番艦の磯風さんはカムリなのです。

DIBRSは、射命丸86 久々の走行で、リアバンパーが取れかけてる・・・・・・・・・・・・

ほんとうに、バンパー別体はメンドクセイ!!



そして、いつもの太吾さん仕様に


リアのキャンバーを上げすぎて、ドックホーンが外れて、こんな感じ



コレには、ワチャドゥが『お台場の日比野86デビューですやん??』と大はしゃぎ
ほんまや、新型86でビューで脚が逝ったやつやな~~

18時すぎから、ハマさんや69温泉から常連さんがドバドバと
いつかのモンスタークラウンの夫婦も岡山からも、
ツカチーさんも到着でコースは満席状態

たかっしーさんは、新車をシェイクダウンやけど、写真盗り忘れた。

渡したあのステッカーも使ってくれるみたいで。

ツカチーさんが、とあるカリスマパパからシャーシを譲ってもらったのでおこぼれの
ドリパケを売ってもらいました。



2駆動かぁ~~まぁ家にドリマスあるからラッキー!!
2駆コンバが無駄になるけど・・・・・

ラオウさんの220とでセダンはいいネェ==




俺はハードトップという言葉は知りません 4ドアセダンです!!

結局、ラストまでドリドリ 本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

晩飯はワチャドゥとなか卯!! んでも、ここって、よっし~さんの家の近くじゃん。


カードは瑞かも 

コレは、提督が欲しくて剥がしたのか?アンチが剥がしたのか?




よっし~さんの家に着きましたが、ワチャドゥが風邪でしんどそうだったので訪問せずに

帰宅ちゃん!!

明日は、連休最終日そして、69温泉がお休みで地獄絵図の予定です。


『シャイにーーーーーーーーーーーー!!!』の予定で

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コミトレわふたむヨ~ソロ~~!!
赤き血のEME59さん

戦艦日向、わふたむ出る!
赤き血のEME59さん

攻撃隊、出撃! わふたむVorwä ...
赤き血のEME59さん

まぁ大井っちと組めばわふたむよねー。
赤き血のEME59さん

たとえわふたむ最後の1艦になっても ...
赤き血のEME59さん

さぁ、やるわ。わふたむ撃戦、用意!
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

2016/10/12 22:43:32
こんばんは(^^)♪

バンパー別パーツだとグリップで走る時には裏からアルミテープなどで補強しないとすぐに飛びます(-_-)
ドリフトでも壁ギリギリに攻めたりしてリヤが接触するとすぐに落ちるんですよね(・_・;)

そんな訳で、自分はやっぱりバンパーは一体の方が好き♪
コメントへの返答
2016/10/15 07:33:40
こんばんわ~~

グリップの世界にも、立体バンパーがあるんですか! 

そうなんですよ、んで、、
最近流行りのワカメちゃん太吾さん風になります。

俺も、バンパーは一体型の方が好きです。
別エアロとかめんどくさいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はいい…。正規空母大鳳、わふたむ出撃します! http://cvw.jp/b/549136/40760291/
何シテル?   11/25 07:34
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ギンスキーギンスキー * ビバーチェビバーチェ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.