• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

まだまだ。わふたむには負けん!

まだまだ。わふたむには負けん! 押忍(オシ!!)EME59です.。

連休最期の日も飽きずにワフドリアン
でした。

今日は、 69温泉さんが、休みのため、
朝は、部屋の片付け

ドック拡張しなくては‼


なんとか、全艦見える状態にしたけど、
赤城さんがー


艦これだけで、ドリミができるぞ!



夕方頃に、赤きさん抜錨~~
先に、行ってるツカチーさんに、地獄絵図確定した画像を送ってもらう

した道コミコミ 名神43と輝ける場所サンシャインワーフ到着!!

予想通りの満席だったので、18時まで、ミニッツのお方と世間話して時間つぶし
PITがあいたので、受付を済ませ、準備完了!!

今日のコンビは、東艦銀エホ
DRBRS:エボ天(TAMIYA エボ4)
RIBRS;゙エボ利根(HPIエボX)

そして、たかっし~さんの新車
ベントレーSUVの『シャイにーーーーーーーー!!仕様』
前日に、売れ残ってるマリーのスイングを差し上げました。
調べたらしく、『シャイ煮』という言葉が気に入ったみたいで、
『我が家では、煮物の事をシャイ煮と呼んでます。』との事

ダイヤ様、『ボンネットに貼らないのは、ブッブーですわ』

しかし、コースはドリフトガチ勢のカオス状態
天子・利根と交互に走行して、

ひょんな事から、DIBをゲットしたたかっし~さんにケツカキ1.7の利根DIBRSを
乗ってもらいましたが、 遠慮してるのか・・・踏まないので走れない

なるほど、あのシャーシであの速度 アクセルワークもうまいんだな
んでも、その操作なら、2駆の方が向いてそう??

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

晩飯は、勿論、なか卯 今日は、名神吹田まで行って、茨木店



カードは公開しません!!(笑)
ここは、お食事で駐車場代が無料になるので休みの日はココかな?
溜まっていく、からあげ2個無料券が使えば、500円以上なので、また貰えた。



大阪のチューニングショップと同名なスーパーで1週間分買い物して、
忘れてたセダンはいいネェ~~ は、コレはカリーナさん?



土曜日は大会で走れないので、金曜日が定時上がりっぽいので、
走りに行こうかと思います。

まぁ、定時で終わればですが・・・・・・・


たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 07:10:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雪風、またわふたむしました!司令の ...
赤き血のEME59さん

うむ!参ろうか!!わふたむ!!
赤き血のEME59さん

後でわふたむ聞かせてね!!
赤き血のEME59さん

そのわふたむもらったぁ~~
赤き血のEME59さん

気合!!入れて!!お前がガンバレわ ...
赤き血のEME59さん

馬鹿な!!ドリパケが不調じゃと?改ニ
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

2016/10/14 22:46:58
こんばんは(^^)♪

うおっΣ(・ω・ノ)ノ!!
ファンにはたまらない光景ですな~♪

利根さん、改にはしたけど改二にはまだなってない(・_・;)
どうしても摩耶や妙高型のレベルアップが優先されてしまい、利根型のレベルアップにまで手が回らないのが現状でして・・・・(^_^;)

サンシャインは終わってみれば花丸がお気に入りになってました(^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 07:31:08
こんばんわ~~

ファンにはたまらない光景すか?
普通に、痛だけやと思います。

利根さんって、設計図が必要だlったような?俺もレベリングしてたんですが・・・

摩耶様は、過去に轟沈させて以来
何も、してません、
つか、ゲームもやる時間が無くなってきて。

ズラ丸ちゃん かわいいですよね^
いつの間にか、食いキャラですが・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「準備してましたが、寝落ち
金欠だし仕方ないか。」
何シテル?   10/22 18:15
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 柴ちゃん「柴犬9」柴ちゃん「柴犬9」 *
ken13ken13 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.