車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
雪風、またわふたむしました!司令のおかげですねっ
雪風、またわふたむしました!司令のおかげですねっ 押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は、ひっさびさに、花金ワフドリアンでした。

通勤時は渋滞に巻き込まれ、あやうく、遅刻寸前

仕事は、定時上がりで、赤きさん抜錨~~
名神コミコミ 43ダダコミ?? 『金曜の平日の夜ってこんななんだ~~』

輝ける場所 サンシャインワーフに到着!!
駐車場でお客さんがわかる程度の能力

お、久々のGOODYEARハイエースじゃん!!

と思えば、たかっし~さん到着!!

コースにいくと、平日のミズさん、久々のカリさん松さん
 モーリーさん パインさん夫婦が

いつものセダン席に準備完了!!受付を済ませ、

今日のコンビは東艦死神・・・・・・・・・・・・・



DRBRS:えんじぇるこまちソアラ(ラップアップ)
DIBRS:雪風MR2(ABCHOBBY)

特に、雪風はたかっし~さんが『昔を思い出す20年乗っていた車』との事、

走行してるんですが、小町の様子がおかしい

モーリーさんにアッカーマンを調整してもらい、走りやすくなりました。

昨日から、コースにクリップポイントが付いたのでそれを意識して走行

いかんせん、前のコースのとり方じゃ、乗らないなぁ~~

龍さんも到着して、シャーシはDRB!! んでも、なんか走りに納得しないみたい。
YOKOMOドリフトミーティングお疲れ様です。

久々のカリ松追走
互いが、信頼しあう二人の走りに
魅せられました。


結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~



明日は、ナイトトライヤルデー 俺は仕事で不参加です。
多分、スーパートライヤルかな?

シャイ煮ーコンプリート!!




晩飯はなか卯 よく考えれば、お茶6本700円でード2枚でそんなに高くないよね




金剛さん!!山城さん夕立さん!!



夕立さんはロック君へ

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:26:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 22:04:55
こんばんは(^^)♪

山城さん、中破状態での何とも声のかけずらいイラストが好き♪
金剛さんは回避が凄いのか、他の艦が大破するような戦いでも何故か小破すらせず今だに中破した姿が拝めてません(ToT)

夕立は最近ようやく改にできた~
ちなみに改になったタイミングは吹雪と同時でした(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:26:02
こんばんわ~~

山城さんはそれは、改ニバージョンすね

金剛さんは、すでに、99で殿堂入りです。
しかし、戦艦は資財が~~

ぽいっはかわいいですよね~~
俺も、当時、即効で改ニにしましたよ。

見た目は変わるけど、中身はなんも変わってないのがかわいいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「通勤チャリベ 手がかじかんで、今日はアイス無理」
何シテル?   12/07 08:42
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戦艦大和 わふたむ推して参ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 17:18:33
加古きっずはあと出撃!!古鷹ついてきて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 08:20:43
ラジコンカッコドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:56:42
お友達
気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
78 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 衛@ 腰痛衛@ 腰痛 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.