• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ほな! 黒潮、わふたむいっきまぁーす!

ほな! 黒潮、わふたむいっきまぁーす! 押忍(オシ!!)EME59です.。

今週もいつものワフドリアンでした。

土曜日は、仕事のため、ナイトトライヤルDには、参加できず
北大阪オタショップ巡りに行ってきました。









10/15日でトジコの日でトジコシルビア走行したかったけど、仕方がないす!!

仕事は、19時前に終了して



高槻の漫画倉庫で過去のアニメCDを売れば、30枚50円でしたが、
本日限定の3000円分買えば、1000円割引チケットがもらえたので、
2980円のポータブルDVDを1980円で購入しました。

古本市場でラブライブコーナーや艦これコーナーを見て

茨木のお宝屋ででっかいねそべり凛ちゃんが1500円
『たしか、あのこがほしがってたよな?』を購入!!




晩飯は勿論、なか卯!!カツどんと伊勢茶で金剛さん2枚目・山城さん3枚目
天城さん!!

日曜日は頭痛が激しく、夕方まで寝てました、ダイブ、よくなったので赤きさん抜錨!!
した道コミコミ~~

名神を走行してたら、妙についてくるMPVが!!『うぜぇ前居るんだよ!!』
しかし、右斜線で右にウィンカー出してきたので『あ、コイツアカン奴や』と譲る。

勿論、それについていく、 右ウィンカーでどんどん、どけてくれる
しかし、気づいてないの?グロリアがどかない左が開いた瞬間左から抜こうとしたとの同時に
譲ったグロリアが同時ぶり!! 危うくクラッシュするところ

コレには、グロリアが切れたらしく mpvにビタビタ追走 俺は後ろから高みの見物

西宮の出口 右斜線はETCまち 『ありゃ?あの2台抜いちゃったよ・・・・・・・』

輝ける場所サンシャインワーフに到着!! いつもの日曜の常連さんって感じかな?

受付に行く前に、前のPOPを確認すると!!




お、チカチーじゃん!! 
受付の前に、前ちゃんになか卯カードの山城をプレゼント

受付を済ませ、準備完了!!

今日のコンビは東艦トラトラタイガース!!
DIBRS:寅丸オデッセイ(アクティブ)
DRBRS:黒潮81(PANDORA)



いつもは、GIANTSマークⅡノブ父さん!!今日は、なぜか、マリーンズチィサーを走行

『おいおい、コレって!!
やっと実現しました。』 

♯今日の33vs4 


なんでや?阪神関係ないやろ!!

いやぁ~~この年は10月は休みナシだったなぁ~~

今日の走行者は、喫煙者が多く、久々にいつもの時間が訪れます。(笑)



ひたすら、黒潮さんで走行してたら、

あか~ん……。こりゃあかんでぇ……。



PANDORAはペラいのでこーなります。

ツカチーさんが、中古のニューシャーシをシェイクダウン!!
イイ感じで走ります。 たかっし~さんのアクセルワークなら2駆乗れると読んだ俺は正解でした。
綺麗に乗りこなしてるズラ~~~

俺が乗ったらスピンしました。 やっぱ2駆は乗れんわ・・・・・・

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

今日のセダンはイイネー


晩飯は勿論、西宮のなか卯!!
いつも、付いてくるクーポンでうどんは
無料!


いや、泣か卯か・・・・・・・・
あと、ローマさんだけか。


ワチャドゥを送れば、明日は夜勤なので、した道で帰りました。

明日から地獄の夜勤!! そして、ついに、おにいかりさんが改ニ??
久々の軽巡が改ニ?? 楽しみ 

カラーリングは、
サイバーエボか・・・・・・噴飯者




たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:13:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

わふたむやぁ~~よろしゅうな~~
赤き血のEME59さん

いざ!!わふたむじゃな!!
赤き血のEME59さん

三ツ矢の日!!わふたむ推して参りま ...
赤き血のEME59さん

雪風、またわふたむしました!司令の ...
赤き血のEME59さん

わふたむでシャーーーイニーーーー!!
赤き血のEME59さん

雪?風?コミトレ…先に行くぞ…! ...
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅田!」
何シテル?   10/23 13:03
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 時任イム時任イム *
ビバーチェビバーチェ * ゆきちおゆきちお *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.