• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

夕立!!わふたむするっぽい!!

夕立!!わふたむするっぽい!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

今週は仕事が落ち着いて、フル残業じゃyなかったとです。

3月24日
いわずとしれた、B324Rの日です。
勿論、走行予定でしたが、 残業なので、MSTへ、 駐車場について、財布の中身を確認すると、
『1000円しかあらへんやん?』食費しかないので断念。

あとから、調べましたが、MSTの平日3時間500円は会員のみらしいですね。
だから、会員にならないと、1500円のまんま、家から近いし、会員になろうか考えてますわ。

残業じゃなかったらわふたむでしたけどね。 

3月25日

♯今日のGOODDIAR ここをチョイスするかぁ~~

仕事は
残業どころか、16時半に退社 うちの会社は定時より早く帰ったらその時間の分引かれるんですが、皆気にしないみたい

赤きさん抜錨~~ 名神は、煽ってきたベンチさんについていき・・・・・・・・・・・・
『おいおい、ベンツに着かれてもどかないのか?べるふあいあ?』

43と、輝ける場所サンシャインワーフ到着!!



『君、HONDAに移籍しないか?』

TOYOTAのハリアーと日産の旧セレナはホンダ顔ですよね。
TOYOTA車は、口を開けてますし。

コースへ、いつもの常連さんと、明日の2駆エベントに参加するであろうお方方

シュンヤ君にPITをあけてもらいモーリーさんの横にお邪魔。

受け付けの前に注文していた、YOKOMOチェイサーを受け取り、
普段は見ない鉄道コーナー 眼に入ったのがラブライブサンシャイン!!
『あ、出たんだ・・・・・・・・・・・ダイヤ様が事故ってダイヤが遅れた奴』
1200円だったのでコース代とともに購入

俺はどうも、このラストまではレシートで対応しますってのが意味がわからない
下げ札なんて、よそのサーキットでもやってるし、それがなくなるのか・・・・・

コースに戻り、準備完了!!


今日のコンビは東艦 晴れの日ケの夕立
DRBRS:B324諏訪イライン(YOKOMO)
DIBRS:夕立EGシビック(TAMIYA)

まずは、夕立で走行してると、そのFFボデーは、コースを飛び越えてしまうほどの速度

シュンヤ君も、『それ、ボディーだけで売ってる? 』と興味しんしん?

なんでも、イニシャルDに出てくるらしく、
俺はオーバーレブやな~~

あ、まだ、読めないんだ・・・・・・(笑)

諏訪子で走行して、お店へ、



お、出たんだ!! さっそく、。蓮ちゃんに報告~~

明日の2駆エベントの440ゲームの会場 




参加の皆様、がんばってね~~!!

毎回 とんでもないボディーをお作りになる、いちきゅうーさんの新車
ABCのRX-7



『わ~~~~~い!!すご~~~~い!!えぶでぃー!!』

個人的にけものフレンズは見てないので、『撃つべし!!撃つべし!!』

気になったので、電車を開けてみました、



小さいなぁ~~、あれ?1年生? コレは間違いか?
と、エガちゃんに聞いてみれば、ワカラナイらしいけど
鉄道のお買い物をしてるおじさんに教えてもらいました。

『コレは3両揃えないと左右あわないよ』
いえ、俺はこの絵目当てなんで、
と思えば、このおじさんのレジかご 鉄道車両がいっぱい
コレ、全部買うのかな?と思えば、ラブライブサンシャイン車両もハイッテッル!!

ありがとうございました~~

コースに戻り、龍さん到着!!
諏訪子の走りをみて、『あ、わかった!!324の日かぁ!!』と!!
そうすですよ~~昨日走りたかったんですけどーー


オコエ君が、『パーカー買いました?』と ルビィのパーカーを披露
うお!!すげーーけど、俺には無理だよ
んでも、4月にダイヤ様のジャージ買いにいくで~~
結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様っでした~~


帰りは名神西宮の入り口で急にウインカー出さずに入ってきた車に事故リかけました
『もぅ~~勘弁してよ~~ 確認してよ 俺の後ろ居ないじゃん』


帰宅ちゃん!!

日曜は440ゲーム参加者と4駆組でわふたむは多いだろうな~~
たのしくやりやしょうや~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/26 12:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

自由研究 1st
VANさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation