• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

あたいったら!!ピギィ!!いい風ねわふたむ!!

あたいったら!!ピギィ!!いい風ねわふたむ!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

今週の夜勤は、月曜日以外フル残業でボロ雑巾でした。

金曜の夜勤にイクと、『10日夜勤出勤お願いします。』
って事は、来週は昼勤のため、日曜はお休みとなりました。

『別に、暇だしだ出るつもりだったけどね』

さて、土曜日は恒例のワフドリアンでした。

前回の!!
ワフライブ!!サンシャイン!!
ワーフ神戸!!

最近、年には勝てなくて、10時帰宅して12時には、寝てしまい16時ぐらいまで寝てまいます。
赤きさん抜錨!!下道コミコミ~~名神ではKYミニバンが追越キープ
すると、水色の911が右から物凄いスピードで・・・・・・・追いぬいって行きましたが、
すぐに出口で降りるらしくフルブレーーーキ!!

43と輝ける場所!!サンシャインワーフ到着!!
お、ヤギイス!!『今日はもってきたで~~』



2人とも停め方がヘタクソ!!

コースへ、pitはヤギーチカ君の所にお邪魔!!
シュンヤ君にコミトレのお土産 古明地さとりストラップをプレゼント!!
『できたで!!さとりS15!!』


『お!!ええやん!!ええやん!!おめでとう!!』
今日は、9月9日

東方の⑨ チルノトレノ(yokomo)
艦これの陽炎型9番艦 天津風ロードスター(hpi)
そして、ミニ四駆コースを覗いて『ありゃ?居ないなぁ~~』

受け付けを済ませ走行~~

ヤギーチカ君が、『あの、この絵剥がしていいすか?東方しらないので』



え??それは、前のオーナーのマジェさんに聞いてみないと
俺は、れじぇんどステッカーだけしか特権はないから
だ!か!ら!絶対!!れじぇんどステッカーは剥がしたらアカンでV

返信はや!! ゴミシール?

大会も終わり、コースは左回りから右回りに戻りました。

やっぱ、走りやすくなったね。
ヤギーチカ君も2駆ギランチェイサー
4駆みかんチェイサーを乗り分ける。

ダイヤ様はフロントが破損したので、
このまま、走るとバンパー破けるかもしれんな、
と言う訳でハグーチェイサーに乗り換え

パインさんや、モーリーさんがクニーズチェイサー後期は、
安定して乗りやすいとの事

たしかに、乗りやすいです。

シュンヤ君にお願いして
トワイライトチェイサータイガー!

『呑も!!セプテンバーレーーイン』


ピギィチェイサーも久々に走行
なんでこんなに速いの?
アートタイヤのはずなんだか?

いや、こりゃ初心者には、難しいわ。


DAISOでこんなん欲しかったんだよねー
DAISOは、ハロウィーングッズが豊富で

コースに戻り走行ー


オコエ君が到着して、お願いしていた、
あるけみぃさんの僕ラブ新刊を買ってきてくれました、
オマケでダイヤ様クリアファイルも頂きました。
ありがとう!



今日のわふたむ!




今日のワフシャイナー

   デスワー   ピギィ  ハグー   ギラン!    みかん!!


            ジュエルリング 包丁人    親方   虫歯菌 5等兵


本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

帰宅ちゃん!! 丁度、22時半
TVをつければ、なんかのアニメのcmでサンシャイン!!CMが流れてました。
来月から20時半ぐらいに切り上げないとな。

クソほど、金がないので、晩飯はさっきのダイソーで買った人形より
安く済ませました。

さっそく、寝そべりダイヤ様に着せてみましたが、ちょっとデカイかな?

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 15:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation