• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

ごめんなさい 雷撃わふたむしてください

ごめんなさい 雷撃わふたむしてください 押忍(オシ!!)EME59です.。

いやぁ~~~もぅ、金曜日とか
今週の昼勤務は毎日♪毎日僕らは残業で♪
給料安くて♪やんなちゃうよ♪

今週は来週の月曜日が軽LOWの敬老の日で祝日なんで、忙しい感じですわ。
まぁ、敬老の日なんザでは休みをよこしてくれませんがね・・・・・・
さて、日曜も夕方からワフドリアンでした。

めんどいのでダイジェストで!!

前回の!!
ワフライブ!!サンシャイン!!
ワーフ神戸!!
9月10日 日曜日
朝、起きたのは8時20分 『あ~~アキャンバー様見逃した~~ まぁ、ビルド見るか~~』
と思い、TVをON!!
『あれ?音量は?』
上げても出てこない・・・・・・・・・・・・・
『おいおい、ミュート常態かよ』
こーゆーのは、TVを付け直すとと直ったりしますが、今回はびくともしません・・・
『ありゃ?ヤバイな 壊れたか』
結局、直らず・・・・・・・・・・・・・

おいおい、勘弁してよ・・・・・これからサンシャイン2期始まるんだから
夕方までいろいろとして、赤きさん抜錨~~
輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
コースへ、いつもの常連さんの姿はなし?


9月10日なので、弓道の日と言うことで
赤城アテンザ(TAMIYAアリスト&プロトフォーム)
永淋180SX

夜からワチャツカズトの尼崎トリオが来て走行したけど、この日は頭痛が激しいので
久々に3人と晩飯にで行こうと思ってましたが、帰りました。


9月11日
昼勤 交代チームはニチヨウシュッキンのタメ、ゆっくりと通勤
仕事前に会社近くのセブンイレブンでラブライブサンシャインのキャンペーン
缶バッチをGETすべく、

対象のお菓子を買いましたが、今回はグミとタブレット系でしたので
会社に『ご自由にどいうぞ』してきました。

セブンイレブンはお菓子は月曜の昼に入荷するらしく
一番安いグミを買い占めることに、
『ごめん、学生ライバー んでも、オッサンこの作品だけやから』

缶バッチは集めたらきりがないですが
無論、ダイヤ様は2個ずつ。

9月12日 雨
雨なので、ちゃりべで通勤 法が変わり傘指し運転が禁止されてるにも
かかわらず、当たり前のようにいるのでで、それを抜けずな車で大渋滞!!
にも、かかわらず、奴らは平気で信号無視しやがるし

勿論、20時まで残業でした。

9月13日 晴れ
晴れてるのでチャリベで出撃
20時まで残業して帰宅したら、オタマートより購入した
ダイヤ様グッズが届いました。
スクコレクリアフィル HPTラバスト

♯今日のGOODDIAR

バンダイのガチャポンの方はおまけとしてこれで5個目ですが、
値段が300円なだけあってかわいいですが適当です。
500円の方は、PVと同じように蛍光に光る仕様ですが、
俺的に気になった袖の赤い縦じまがちゃんと再現されてます。



バンダイ300円 虎ガール
MOVIC500円 カープ女子といったところです。

さて、カープといえば、現時点で優勝マジックは1ですね。
日曜は広島に痛車のエベント 
もみみまつりに見学に行くのですが
姫路のラジライバー君たちがドリラジコースを用意してくれてるみたいなので
我ワフシャイナーも参加予定です・・・・・・・・・・・・・・・
が!!

台風どーなるの? また、伝説作るの?
ラブライバーには『雨やめ~~~~~~』というおまじないが
俺にはこの世には君たち・・・・・・・・

なんか、自分でも、書いてても意味わからなくなってきたのでこの辺で
いつも、21時帰宅して風呂入って飯食って
途中に落ちてしまい、深夜に目が覚めるコンボなんで

『テヘンテヘン♪捨てる 拾う みんな大好きテヘン♪』

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 02:18:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今更...( ̄▽ ̄;)
ゆう(♂´ Д `)さん

EMEさんの711 20連ちゃん食堂
赤き血のEME59さん

輝けるTTK-NK MISSON
赤き血のEME59さん

さぁて、わふたむね。どこかの夜戦バ ...
赤き血のEME59さん

夜勤明けいろいろと
赤き血のEME59さん

夕立!!わふたむするっぽい!!
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅ちゃん!
間違ってカレンダ2個買ってもうてるー」
何シテル?   12/11 12:47
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
またたびくんはダイヤちゃまに好イポまたたびくんはダイヤちゃまに好イポ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.