• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

初春、わふたむ推して参るぞ!

初春、わふたむ推して参るぞ! 押忍(オシ!!)EME59です.。

日曜日も、相変わらず、ワフドリアンでした。

前回の!!
ワフライブ!サンシャイン!!
ワーフ神戸!!
の前に、

ヤギーチカ君と、流通科学大学のりゅうか祭に行ってきました。

まずは、昼勤で受け取る事のできなかったオタマートで買った
Aqoursのキャップを届くのを待ちます。 待ちます。

届いてそのまま、被り、赤きさん抜錨~~

ヤギーチカ君の家に迎えに行きそのまま阪神高速GOGO!!
何度も、道を間違えたり高速降りたり乗ったり
(ナビさん、渋滞考慮で降ろしたりするのやめて)で到着!!
 途中で、FD2のパトカーとすれ違う!!
『へぇ~~ここは、シビックのパトカーが居るんだ。』

駐車場に停めて、さっそく、痛車展示エリアへ

ツィッターのフォロワーさんやおなじみのかよちんチャリの未弦君
梨子チャリのTKM君 
ラジコン新車見れてよかったよ!

気になったセダン系 梨子ちゃんヴィヴィオ? かよちんセリカ

かよちんセリカのオーナーにお願いしまして

先代デスワー!!

そして、ダイヤ様クラウンと兵庫県警エリアでV36とプレミオの覆面さん
『そーいや、阪神高速で黒の200が覆面だったな』

お昼食べてないので 
気になったカレーフェスタは



タイムオーバー!!OTL

よって、お昼は模擬店の200円からの半額のチジミ

デスワー
まぁおいしかったです。

最後に、ニコちゃんGEのヘッドライトが懐かしく
主将!!

りゅうか祭参加の皆様、お疲れ様でした~~
『ヤギーチカ君!!今からならG7フェスタのカレーに間に合うかも 』

案の定 阪神高速は、やはり!!
生田川渋滞・・・・・・・・・・・・・

で輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
安定の2階

セダンはいいネェ~~~
『つか、パンさんのアコードの方がGSよりデカイんだな・・・・・』

コースへ、いつもの常連さん
PITは、パンさんの横におじゃま

受付に行く前に、G7フェスタのカレーーを!!買いに行きましたが、
まぁそうなるな・・・・・・で売り切れ!!
んでも、フランクフルト3本100円!!焼きそば100円と閉店投売りで~~
ちょうど、よっし~さんも買いに来てて譲っていただきました。

焼きそばを置いて受付を済ませ、準備完了!!
本日のコンビはガンメタな2台
もこたん90(YOKOMO)
初春姉妹キザシ(TAMIYA SX4顔+BMW32i)

そして、デスワーチェイサーは、ミラ僕仕様に乗り継ぎ


浜さんが、いらっしゃいましたが、
ヘッドライトがつかないのは原因不明
との事、

すると、ヤギーチカ君が
「僕がダイヤ姉さん使いましょうか?」
と来たので、まさかのダイダイ追走ができました。

乗りやすくなってるらしいが、
ギラン!チェイサーに、純正ウイング装着しただけやで!

パンさんとは、ホンダ車の話で
盛り上がりました。
「新型グレイス乗ったよ!」
マジスカ? いいなぁー

そして、今日の食費とコース代が同じ


パンさんに、HPT(ヤギーチカYD2)
ヤギーチカ君にミラ僕(DRBRS)乗って
貰いました。



結局ラストまでドリドリー
本日走行の皆様、お疲れ様でした。



帰りは、ヤギーチカ君の家まで送り
次期みかん車両のボデーを譲りました。

ありがとう、食費やわ。

帰りは道に迷ってたどり着いたわ
古本市場!

そして、帰宅ちゃん!

今日のGOODDIAR
見返りラバスト300円 ブロマイド100円
千歌ちゃん200円でした。

さて、弟が生活費をくれるのは、15日 まで後、2000円で過ごさないと・・・・

水曜日は、夜勤後 アニメイトにラブライブサンシャインEDを買いに行く予定ですが、
OPはお渡し会狙いで3枚買ったけど今回はどないしましょう。

日曜日は、インテックス大阪で開催される
ラブインパクト大阪に参加予定ですが、
同時開催イベントが婦女子様のイベントしかないやん・・・・・・・・



さて、地獄の夜勤出撃します。

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 18:50:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

86の日もわふたむ!!ですわ!
赤き血のEME59さん

扶桑型戦艦山城。わふたむ出撃します!
赤き血のEME59さん

EMEさんのヤキンライブ
赤き血のEME59さん

わふたむだと!?この程度では吾輩は ...
赤き血のEME59さん

ビスマルクのわふたむ、見せてあげる ...
赤き血のEME59さん

ビックセブンのわふたむ!!侮るなよ。
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ビバーチェ さん、
よく調べないで報告してごめんなさい。」
何シテル?   11/20 12:30
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 時任イム時任イム *
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ギンスキーギンスキー * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.