• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

間に合わなかったデスワー!!ふたむ!!

間に合わなかったデスワー!!ふたむ!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

いやぁ~~いつもの事なんですが、師走のクソ忙しい
20日からの17連ちゃん食堂が終りましてやっと、今日は休みです。

そんな中、日曜日もワフドリアンでした

前回の!!
ワフライブ
サンシャインワーフ神戸!

土曜日は仕事中隠れて、LINELIVEのラブライブ!サンシャイン!!9話を無音で見てました。
字幕ないのか~~ コメントも里亞ちゃん!!とかばっかだし・・・・・

『何故だろう?声なしでも、なんか、目が潤んでくる・・・・・・』

9時まで残業ボロ雑巾で

仮面ライダービルドは、音声のみで・・・・・・

帰宅ちゃん!!さっそくサンシャイン9話を観覧
『あ~ボロボロ涙が出てくる~~』

しかも、新曲には、アニメ放映時期にはないと!!思ってた
ドラマCDが収録されてくるとか!!
HAKODATEユニットカーニバルとか!!!

うおぉ!!セイントスノーが子安マジックで壊される!!よっしゃ~~!!



ユニットカーニバルは、ライブビューイングを予定してるので よっしゃ~~~

そして、わふたむでは440フェスというラジコンフリーマーケットや走行会があるらしく
フリーマーケットには、ざいもくさんや龍さんも出品するらしく
走行会には、姫路のラジライバーsilvia君も走りにくるらしく
行く予定でしたが、

起きたのは、16時・・・・・・・・・・・・・・目覚ましは14時にかけたはずですが?
年には勝てん・・・・・・・・・・・・・・・

当然、440イベントは16時閉店

シュンヤくんから待ってるよ~~との連絡が来たので東方グッズを積める
silvia君からもぅ帰りますとの連絡が来たので凛ちゃんグッズは置いてく

名神43と輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
やっぱ、歩道のための入り口狭いよ~~ 事実上歩くひとなんていないし、
路駐対策なんですよね・・・・・

2階は塗装のために、ほとんどが停められない状態

コースへ
440フェスなので、知らないドリフターであふれてると思えば、
ほとんどが知った顔しか居ないやん・・・・・・・・・・・・
あれ?ヤギヨシコンビも居ないやん・・・・・・・・・・・・・・

電話すると、『PITが満タンだったのでスーラジに行きました』

はぁ~~~~またこの問題か・・・・・・・・・・・・・・
前から3日が今年君らと走るのが最後だからって言ってたじゃん・・・・・・・

受付を済ませ、準備完了~~~シュンヤ君に、東方グッズをプレゼント
『ボク、最近東方タペストリーにはまって』
おいおい、俺はグッズには手出してないぜ~~

さとり15のデザインを変更して、次はこいしちゃんも追加するとか
なら、右のヘッドライトは閉じとかないとね

次は、幼夢チェイサーを作りたいとか
お、完成したら、ねんどろいど幼夢プレゼントするよ~~

今日は、9台揃える予定でシャイニーチェイサー2号機



マジェさんのジェームスタンをヨハネアリスト



まだ、ニトリのまんまだわ。


19時くらいからは、ほとんどが帰り ヤニ行ったりで
いつものぼっちタイム到来 去年はシャイニーがいたからこれはなかったが、


善子アリストは4駆動ジャイロで走行~~ 
俺的になんか違うよな・・・・

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れでした~~
440でボデー買ったのか? パインさんがs14のボデー
『EMEさんあげるわ』とくださいました。

はだかゆうじ選手のレプリカなのか・・・・・・
いつもの流れで『シ ルビィ ア』とかしたいですが辞めときます。
部屋に飾ってきます。

閉店前にヨシノ君到着!!
マークXと90マークⅡ
仕事上年末までもぅあえないのでステッカーを渡しました。

そしてわふたむで注文していたS2000

曜ちゃん推しのS2000好きのロック君に少しでもドリラジやってもらうために

走行料だけでいい後は俺が用意する。

できるかどうかじゃない やりたいかどうかなんだよ。

そして、12/20 Awaken the powerの発売日 水曜日!!
わふたむで水曜日といえば、あの人!!

シェイクダウンはこの日だな

実は、440フェスで龍さんがメインシャーシを出品したというのを耳にしました。
って・・・・事は、 この業界出会いと別れが激しいのは肝に銘じてますが
またお世話になった人が去るのは辛いな・・・・・・・

今日の予定はチャリベで梅田→スーラジ走行 時間と体力があれば
MST走行の予定です。

わふたむは、平日は水曜と火曜だけにしときます。

もぅ、平日の誘ってくれる人がいなくなった。

たのしくやりやしょうや!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 11:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴谷 わふたむ出撃するよー!
赤き血のEME59さん

わふたむでハラショー!!
赤き血のEME59さん

86の日もわふたむ!!ですわ!
赤き血のEME59さん

ほな! 黒潮、わふたむいっきまぁー ...
赤き血のEME59さん

こんな私ですが、せいいっぱいわふた ...
赤き血のEME59さん

夜のわふたむ。わたし、得意なの♪
赤き血のEME59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「注文時期が早かったかな?
賞味期限はいつ?

#今日のGOODDIAR
何シテル?   12/12 19:01
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ビバーチェビバーチェ *
衛@ 腰痛衛@ 腰痛 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる