• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2014年04月01日 イイね!

被弾報告

被弾報告押忍(オシ!!)EME59です.。
今日からう~ちゃんですか・・・・んで、エイプリルフールか・・・

今年はだまされねーーぞ!!

さて、先日のポートメッセの戦利品報告します。

↑一番 左 誰??
まずは、同人誌
いつものサークルさんですね、SASUKEさんが3冊 柏さんが2冊
とゐさんの合同誌 雛子餅さまの艦これ金剛本1冊

この金剛本は木曾様の本と一緒にGETしました。
木曾様合同誌&ストラップは茜屋ぐ~たら店様
ついでに、神霊廟SETもGET



こんだけ入ってお値段以上 なんと!!500円!!

アレンジCDは先日のブログの通りと新規サークルさん

FITで聞きながら帰ってたけどイメージアルバムなんね。
さすがのIOSYSさんといった所か・・・・



ユーロビートの金剛ソングがよかったですわあ。

苦笑邸さんは、ニトリでかっぱれーしんぐと依頼したら、

何故に電車? れーしんぐ→列車??

紅楼夢&コミトレで預けていた
太子さまとパチュリー

KEN13様からのお土産


「ありがとうございます。」

あっと、今回の金剛型偶数のグッズ率が・・・・・・・・・・・・・・・・

霧島さん 改二で巻き返しなるか?

榛名さん 今月改装ですって・・・・・・
次は例大祭

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2014/04/01 14:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東方project関連 | 日記
2014年03月21日 イイね!

3月21日は!!

3月21日は!!押忍(オシ!!)EME59です.。

皆様、3連休ですか・・・・まぁ、たのしくやりやしょうや。

俺は勿論、仕事です。 つか、今日が祝日とか昨日しりました。

あいかわらず、仕事はしんどいです。 夜勤で飯食うのもやめました。
居眠りも厳禁ですからね、

さて、そんな祝日の夜勤明けは開店時にBOOK-OFFに行きました。

まぁ、今日は3/21でサニーの日だし、定価が1500円と高いし
読みたかったし、

東方三月精1~3各800円を買って帰りました。
メイガスナイトが収録されてるCDだけなかった・・・・・・
まぁいいけど 値段考えろよ~~

相変わらず、比良坂先生の描く3妖精はかわいいですね~~~

あと、ネタで帰りに道に停めてるサニートラックを撮影しようと思えば、
祝日だもんね、外出してるわな~~~

ここで、合法のサニーアレンジ イノキーさんのPVより2本


かなり、季節はずれやけど・・・・




つくるならやっぱPANDORAのサニーがいいよね~~
ルナとスターはどないしよ・・・・・・・


本日はFITで通勤して翌朝9時まで仕事して会社でちょこっと寝て
わふたむ走行の予定です。

ZO~君が少ない時間を削って走りにくるんだから答えないとな。

「32の日 リベンジだ!!」

あと、9日か~~長いなぁ~~~

皆様はウィークえんどたのしくやりやしょうや!!
Posted at 2014/03/21 18:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東方project関連 | 日記
2013年11月03日 イイね!

ATCコスプレ痛車フェスティバル

ATCコスプレ痛車フェスティバル押忍(オシ!!)EME59です.。

新型オデッセイのHONDAデーラーをあとにして、夷ステマは一時帰宅
このときに、スマホの充電ができてない シガーの奴全然ダメすね。

さっきのオデできづいたけど、デジカメの電池もヤバス

会社にごみを捨てに行き、名神乗ってワチキン拾って昼飯は43の松屋4
「来週43でJSフェアーか・・・・」

素敵なエビゾースト音を奏でて阪神高速湾岸線をGO!!GO!!

雨なので、ATC地下駐車場に停める。
「雨?フザケンナ!!こっちには、マジェさんと夷テッツアがいるんだよ!!」

到着は14時
まめみさんとだぁまんさんの新サークル歌恋人様
はに~ぽけっと様 アマテラスレコード様はっ見逃した。
スケジュールを見ても

「あれ、幽閉サテライト様は??」

EAST NEW SOUND様の時間まで痛車拝見



カメラの電池の問題で好きなHONDA&東方車のみ
一番よかったのが

前期GEのjs艦これの痛車!!


バラードCR-Xの

ジャングルジムあるで・・・・・おい

物販は東方よりも艦これがおおかった。
中には、3Dプリンターのおすわりぜかましが3000円でした。

EASTNEWSOUND様からは紫咲ほたる様


このイベントは撮影OKなのがいいね!!
今回は雨なので観客はオールスタンディング
人間国宝&ワチキンがこれに不満

A-ONE様


PLAY MY GAMEのあきさんのナズちゃんの気持ちをうたった曲

はにーぽけっとのギターさん AKIさんははにーぽけっとです。

ELEMENTAL様は撮れなかった


霊夢:越田Rute隆人様 
藍様:究極の雨男のYassie様
いきなり、千年アレンジ ケの昨日アレンジ
そして、


「夷蔵よりも後悔したい♪」



会場はタオルブンブンでMAXだが


雨がぽつぽつ
そして、今回もワチキンのしらけた顔
はいはい、ドリフルエンザね・・・

マネキンワッフルでなんとか最後まで見ることが出来ましたが、

終ったら、マジェさんとさっさと撤退した。
サイン入りCDお土産企画破談・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、マジェさんと夷テッツアも究極の雨男のYassie様には勝てんわ・・・・・・
A-one ライブ必ず、雨 台風 大雪との伝説を継続中みたいです。


最後に、コスプレ痛車フェスティバル参加の皆様お疲れ様でした。


今回は俺の運転じゃないので、さっさと撤退
もぅ興味ない奴は誘わない

今日京都参加のっ皆様
次回開催時 オフ会とかどうすか?

たのしいでしすよ~~野外ライブ!!


さて、ふてくされて
素晴らしきエビゾースト音を奏でたマシンは神戸の
わふたむでたのしくやりしょうや!!


Posted at 2013/11/04 14:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東方project関連 | 日記
2013年10月13日 イイね!

第9回東方紅楼夢参加しやした。

第9回東方紅楼夢参加しやした。押忍(オシ!!)EME59です.。

本日は、待ちに待った第⑨会東方紅楼夢に参加してきました。

紅楼夢参加もこれで5年目 

朝7時に出発 朝マクドでVソーセージマフン4個 
阪神高速からusj渋滞を笑顔で回避~~

んでも、道を間違える~~~~emeっさん神戸へ~~~~

後から知ったが、舞洲のミニバンのイベント列に並んでた
「ちげ~~~~~これの列ちげ~~~~」と思い 中島で降りる
中島のストレート 楽しい~~~

もっかい高速に乗って、南港北で降りる
8時 npcに到着!!いつものはしっこゾーンに射命丸豚スポの横につけて
ソーセージマフンをほおばるとlLINE電話が豚様だ
いきなり「もしもし警察ですか?ボクの車の横に赤い車が・・・・・・・・・」と人を不審者扱いしやがって
なら、本当に不審者になってやる!!

今日は、3台構成だぜ!!

と思えば、蓮子FIT到着!!お連れさんは3人 サークルの人かな?

V6アンジン3.5ろっターの素敵なエビゾースト音を奏でるマジェさんのエステマ到着!!

ゆうちゃんとレオン君到着!! 実に1年ぶりの再会!!
ゆうちゃんにはコーヒーをいただきました。

俺ら3人は「並んで買うものなんてねーーよ 駐車場キープの為に速く来ただけ」なんで
ゆうちゃんとレオン君はカタログを買いに行っちゃった。

んでいつもの夷ステマの大音量 東方アレンジ披露
豚さんは、ナゾの耳元にもってくると
鈴鹿サーキット駐車場から聞こえてくるような電動マッサージに昇天してた。

10時 30分前普通なら並ぶ時間 駐車場に痛車拝見&コンビニへ

風海る~とには、お茶 苦笑様にredブルを差し入れで購入!!

列に並ぶ 「この列に提督は何人いるのかな~~~」
んで、会場入り~~~さっそく、苦笑様のスペースへ、
順番抜かしとかクソみたいな行動をしてしまいスンマセン!!
んでも、その人も狛さんの「こんなスペースに来る暇あるのかよ?」というpopに
「あります!!ねぇ!!」と聞いてくれた。

新刊を頂きいつものスケブをお渡し リクエストはミコ コネクトナムと

連荘のサークル風海さんへ~~~ 人間国宝の差し入れをお渡し~~
今回は、布都ちゃんのコスプレの女性がボーカル曲を歌うらしく楽しみ~~
蓮子はあいかわらず、ステッカー販売 

お茶くんと今回初めてのお方にもアイサツして、横の粗茶様のサークルで
東方キャラ早見表クリアファイルをいただく!!
スケブは勿論 ミコ!!

「よく、ラジコンで使わせていただくんですが、サークルロゴとかないんですか?」と質問
検討中ですとのこと。

次は、とゐさんのスペースへ
販売物は間に合わなかったみたいです。「提督~~~~」
小悪魔をいらいしました。

マジェさんがナゾの発言 「サクヤさんの色紙のオイル固すぎやろ」
よく読んでなかったが、置いてた色紙に書いてたみたい。

さば~い出版様へ、新刊を2冊購入!!
あるけみぃ様・毒粗様へ「ラジコンで使わせていただいてます。」とアイサツ

柏処様でアイサツ&新刊SETを購入 特大ストラップは豪族3人から太子さまにしました。
あすふぁるとさまの天野邪鬼ねんどろいどがスゲーーーー!!

んでも、写真禁止?? 目当てのうどんげ本を頂きました。
写真ブログにUPしてね!!ぜったいだよ!!


そっから、東方アレンジをぞくぞくと購入 スマホの電池と同じくらい金が減っていく~~

前半戦終了 すでに、豪族にゃんこバックは満タンに~~

豚様・ゆうちゃんと合流して、とんかつスモーキーへ

飯食いながら東方会話で盛り上がる 途中 ちゅ~さんから電話にはびびったが・・・・
最強のワチキンから電話 マジェさんのナゾの電話逆もちにゆうちゃん驚いてた
大阪人がみんなそうしてると思われるからやめろ!!

スピーカー機能でワチキンのいつもの笑い声交じりの会話が筒抜け~~

横のオジキがヤニやlってテンションさがって、一口カツが残る~~
ゆうちゃんに食べてもらいました。

んで、マジェさんが「んじゃ、ワタルの応援に居てくるわ」と離脱
シャレキツイッスヨ 夷蔵さん

昼からは、豚様お勧めのサークルさんやフィギュアコーナーを物色
アレンジCDもスゲーー買いましたね。

サウホリさんに「ラジコン動画に使用していいですか?」と許可をいただきました。
別に気にしないみたいですが、確かめたかったです。

ツキヨミさまでおっぱ・・・本を購入 いや、健全だからね!!

途中、ぜかましのPOPとかあったけど、おこられないのかな?


閉会30分前~~~スケブを回収 苦笑様は間に合わなかったので預けてきました。

駐車場では

だれか見てくれたカナ~~~~~~

ゆうちゃんのお友達 霧島さん レオン君のお友達 HAYATO君を紹介してもらいました。
実は、このオフタ方 ひそかにFAN登録してたんですよ。

蓮子FIT 傷だらけやし  もぅタイヤないよ~~~~

黒鉄さんには会えなかったなぁ(インプで探してた)
 とろさん・海老前さんかすがっちさんはマシンはあったけど。

去年と同じゆうちゃんを新大阪へ~~
ただ、去年と違い
いきなり、道間違えて、環状これくしょん
「か・ん・こ・れ!!提督が阪神高速に着任しました」
北浜のコーナー 駄々コミ・・・・・

結局遠回り んで次はおりなアカンのに直進して、
「ここは、夷ちゃんCITYじゃねーーか!!」

なんとか新大阪駅到着 車停めれないのでさっさと降ろしてごめん。


とにかく、お会いしたお方方
お邪魔したサークルのお方方
会えなかったけどマシンは拝見できたお方方
紅楼夢参加のっ皆様 お疲れ様でした。

戦利品報告は後ほど

さぁ、次はわふたむへたのしくやりやしょうや!!
Posted at 2013/10/15 01:27:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東方project関連 | 日記
2013年10月09日 イイね!

10月9日は!!!

10月9日は!!!押忍(オシ!!)EME59です.。

本日 10月9日はとんぐの日!!

いやぁ、とんぐで、じゅー(10)とぎゅー(9)焼肉食べたい。

銃具といえば、最近知ったのですが、ナーフって銃があるみたいですね。
わふたむOPEN時 ナイフ投げと勘違いした記憶が最近は、ざいもくさんがオバマでした。


さて、脱線しましたが、10/9で天狗の日!!

天狗といえば、やっぱり、射命丸文!!

いやぁ、東方知る前は、天狗といえば、おっさんの下の武器とがイメージがありましたが、
まさかの鼻の長くない自由気ままに生きる女の子とは、ZUN様には敬意を払います。

お気に入りのあややソング



Circle: Kraster
Arrangement: Atsushi Haneoka様
Vocal: Ne;on様
Album: 東方晴輝翔 (Touhou Seikishou)



タイトル(Title):飛びたて風神戦隊!!
原曲(Original): 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain (yokai mountain)
作詞(lyrics):龍5150 様

前奏がアバレ~~~~!!

カッケーー!!

睦月さん 赤き頭巾を被ってみなさい・・・


構えといい見た目といいそっくりと思えば、ノリもそっくりでした。

さて、ついに、5日に迫った紅楼夢ですが、

一応、お気に入りのサークルさんはチェックしましたが、
勝手に張り切ってる新車3台展示
いつもどーりのクオリティーでお届けします。

後、ちょっと問題が

いやぁ、いつも、こずかい程度は弟から生活費いただくんですが、
「今月はちょっと待って」との事、仕事辞めたか?
う~ん、そのお金が紅楼夢の弾幕なんだがね、

まぁ、なんとかしたいなぁ~

んで、前日の土曜日 勿論、夜勤明け 
夷航は名古屋のドリ車屋さんに走行に行くみたい

俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同乗して走行か?THホールで味玉さんLIVEか?

すべては、金曜の夜勤しだいね、はよ終れば、名古屋に走行したいし
残業なら、夕方から、THホール行きたい・・・・・・・・・・・・・

んでも、社長さんはお店にいらっしゃるのかしら?

さて、ど~なることやらね、
たのしくやりやしょうや。
Posted at 2013/10/09 18:33:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東方project関連 | 日記

プロフィール

「EMEさんのヤキンライブ http://cvw.jp/b/549136/40724404/
何シテル?   11/17 19:42
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
時任イム時任イム * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.