• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

TDRin尼崎常連さんだけで楽しくやりやしょうや!!

TDRin尼崎常連さんだけで楽しくやりやしょうや!!押忍(オシ!!)EME59です。

本日、8/19は、おっ・・・・・・・・・衣玖さんの日!!
スーパーGT鈴鹿ラウンドですね、まこさんや蓮ちゃんいってらっしゃい!!

さて、俺は、今日の大会に向けて、ボデーを製作してました。
昨日、疲れて寝ちゃったからね、ははは。

元々、ウモシル3は塗装は完了してましたが、これに外れるバンパーはNGなので
「モーーーーーーーーーーーフ!! 

サイクロイプスに改造費はいらねぇぜ」と伝えておけ







こーなりやした。


コンデレボデ~で、大会は、ぬエイトでいきやす。 31のひらひらでリアデフェーザーが不要だな
たのしくやりやしょうや。

FITでマジェさんを迎えに行く途中 弟に「鍵持たずに家を出た」とのこと、
引き返す、マジェさんを拾い時間がないので、名神豊中~尼崎でなんとか間に合う。
ブロオ様のYRVの横に停める。

今日は、駐車券あり、1500円+弁当代500はらい、エントリー用紙を書き
「この前、書いた意味ないじゃん・・・しかも、当日受付ありって・・・・」
こんな感じですね。


なお、今日は、コンデレボデーで走って欲しいなぁ~~~~~とのこと。
「えぇ!! ウモシル3で走れっての?? 一応、電装つけたし走行は出来るけど」
とゆわけで、ウモシル3でエントリーしやした。

練習走行の間に、ゼッケン順にコンデレボデーを店長さんと店員さんがチェック!!
俺の希望で、じっくり見てくれるのこと、
前のコンデレは、適当感があったので、

ブロウ様はお燐MR2ですが、審査員さんが、「カンガルー欲しい 」とか行ってます。
やべぇ、字読まれるなら、電○攻めくらわせっぞとかやべぇ~~

俺の番、 「今日は、表張りなんすね?いつもの裏張りじゃないんですね~~」
勿論、誰もやらんオープンカーですから、インパクトあったんですが、
これは、ねんどろいどですか?タムタムでお買い上げですか?
とか、痛いところを付かれます。

マジェさんの番
噂の・・・・・略 支援で夷テッツア持って行きましたが、よく、聞こえん・・・・・・・

飯食って、いきなり、追走始まり!!
今回は、お客さん同士じゃなく、店長さんが相手のゴースト追走方式
だから、タイヤの制限がないのね。店長さんのマークXについていきます。
そして、実際走った店長も点数を付けていく方式です。

まぁ、平凡な結果で
JUNさんが「その女の子 無免許やな~~~」とおっしゃいます。

単走は奥のコースを使用 D1鈴鹿をイメージさせたコースです。
クリップは宣言制 宣言したところとったら、得点upです。

最後のほうは、常連さんに押されて、「全部とります」がおおかったね。

動画でど=ぞ
映ってない人ごめんなさい


やっぱ、尼TDRは星の器やね。

いつもの緊張は全くなしアットホームでいい感じで走れました。
後は、俺の腕とプロポかな・・・・・・・・・・・・・・・



無事に閉会式、
今回は、コンデレ40 追走20 単走40の振り分け
見事に優勝は、コカコーラハチロクのノブチチさん
おめでとうございます。
皆様も、「思い出には勝てないよね」と祝福

そして、追走mvpはこいしちゃん!!

単走MVPは、軸屋FCの子とzeonシャーシの梅さんとケツカキ200のJUNさん!!
おめでとうございます。

最後の抽選で白のポリカもらえたぁぁぁ!!

いやぁ、たのしかっあたぁぁぁ!!常連さん多めで

終ったと同時に軸屋FCの子帰ったね、片付けも手伝わずに
まぁ、ど~でもいいけど。

後は、フリー走行
CR-Zの百衣さんやハチロクのハリーさん
お燐MR2 BRITZスカイライン ハチロクのイカ天
そのほか、常連さんの走行を撮影してました。

バッテリー全滅で充電中です。

俺的にコンデレはこのボデー!!
スモーキー似さんのBRZカラーの86 2台!!カッケーー!!

ぬエイトにチェンジ!!
「はぁ、やっぱ、いい感じに走れるよ、ウモシル3と違い前後のバランスがいいね。
ウモシルは、フロントシャコタン・リア高すぎる あと、タイヤ面だしは大事だね~~。

今回は、18時に引き上げ~~~
もぅ、常連さんしかいなかったけどね。

今回、TDR尼崎 参加者の皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

帰りに、FITの給油&洗車 今回は、Gコート!!マジェさんも一緒にふき取ってくれました。
ありがとうございます。

ローソンでセントレアのチケット買いました。
いあやぁ。、楽しみですね~~~

来週も尼タムかな? 反省会かな?

たのしくやりやしょうや。
Posted at 2012/08/20 12:03:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1 2 3 4
5 678910 11
12 13 14 1516 17 18
19 2021 22 23 24 25
26 272829 3031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation