• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2013年02月17日 イイね!

せりあがれ EME FIT2!!

せりあがれ EME FIT2!!押忍(オシ!!)EME59です。

本日は、ハセプロさんに行ってきました。

この前のオートメッセで決めたこと、
もぅ、お察しのおかたも居るとますが、

ボンネットアートレザー加工です。

俺のFITのコンセプトは赤と黒ですからね、

予約は昼からなので、朝のうちに、昨日のオーバードーズクレスタを製作してましたが、
衣玖さんの資料がなさすぎる~~~~ってことで、
今回は、普通の痛車風にアシンメトリーに!!

11時半と聞いたので、塗装終了して、ステッカーを貼ってると、マジェさんから、メールが
今から行くわ~~~とのこと、「30分はえぇぇえl」

マジェさんは夷すてまじゃなく、弟君のインプできやがった。
ちなみに、インプ自体は見てませんが、ボクサーサウンドでわかったわ。

んで、FITを先頭にハセプロさんへ下道でGO!!GO!!
いつもは、間に合うんですが、いかんせん後続のこと考えて走行しないと、事故の多い道路
迷惑駐車なんできないからね。

んで、いつのまにか、インプのケツを見ながらハセプロ様到着!!



いきなり、オートメメッセの86&Cx-5がお出迎え~~~~









この配置はチームオレンジ!!

その他

14時に予約してたが、ついたのは、12時一応、預けて尼タムへGO!!GO!!

MTに慣れてないマジェさん、信号待ちでエンストしやがった。
MTのりでATの事バカにしてる奴がおっるけど、「ほっとけや!!」lって感じです。

尼タムに到着!!
コースには、GGさん・ウメさん・セリカさん・トッサンさん・BMさん・ちゅ~さん
おい誕生日おめでとうございますな、ハリーさん
SAKURAを組んでました。常連さんだけでしたね、
昼飯からかえると、誠さん・ヒロサンファミリーノブチチさん親子・Hさん来店!!

ハリーさんが、来週の審査員をイメージしたか神本さんカットのえ~りんてんちょに
モーターをハンダ付けしてもらっていたので、ドリコースでは、恥ずかしいので、

ミニッツコースで、クレスタの仕上げしながら、3人でお話。

来週のTDR楽しみですね~~~~

ハリーさんも、SAKURAカキ1.6完成!! 乗らせてもらいましたが、
のりやすかったです。

純正のオイルが足りないとかハプニングがありましたが、

本日は、D-LIKEの86オーバードーズクレスタシェイクダウン


作ってるときは、TAMIYAとの比較でぺらぺらだっですが、走らせて見るとカッコいいね。


わちきんの田所トレノとZ33もカッコいいよ!!ステッカーが意味わからんけど


夕方、Hさんと4人で、ローソンにちけD1舞洲のチケットを買いに行くhが、マジェさんが
ローソンでは、お金が降ろせないので、アウト!!

時間的に、やばいので、ラジを置いて、インプでハセプロ様へ、

マジェさん、また、エンストしやがった。
あと、バケシ??ホールド感が俺には、合わないのか 車酔いしてもうた~~~

っさぁ、EME GEとご対面!!






カッケーーーー!!ハセプロさんも、気を利かせて、86の隣においてくれてるし。


閉店時間なので、長居は無用!!

マジェさんと別れて、わちきんと尼タムへGO!!GO!!

だいたい、30分くらいで帰って来れたね、阪神高速が!!規制が!!

7時半くらいから、走行再開!!

神本さん・今井ちゃん似っさん来店!!
ドリパケでクレスタは走らせましたが、電装ナシでも、思い気がする。

86って乗りやすいですね。

GGさんが「ここが血だらけになったんや!!お客さん同士でな」

うわぁ、この時間に居ないトルクンと誠さんだろうか??

おもいましたが、ヒロサンのお子さんが額に絆創膏して帰ってきました。




結局、ラストまで走行!!


最後に、え~りんに注文してたコンデレ用ボデーが届いた!!
わちきんと飯を食い ローソンに、舞洲のチケットを買いに行きましたが、
丁度 店頭手数料900円が足りんかったぁぁぁぁl!!

マジで、財布の中 54452円しかなかった。

飯か?? わちきんもドリ天本かって持ち合わせはなし

まぁ、ええわ、明日俺が買いに行くよ。

ワチキンの家からは、43線が速度規制が厳しいので、名神に乗りました。
「いあやぁぁぁぁぁ 楽しいね~~~~スーパーアクセル導入しないと!!」


明日は、夜勤ので、みんからのいろいろ更新します。

来週は尼タムTDRたのしくやりしょうや。
Posted at 2013/02/18 13:53:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 赤きフィット | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      1 2
3 4 567 8 9
10 1112 1314 15 16
17 18 19 2021 22 23
24 2526 27 28  

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation