• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

いよいよわふたむの出番ね。えへへ、待ってたんだから。

いよいよわふたむの出番ね。えへへ、待ってたんだから。押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日も、夜戦!!で≪わふどり》でした。

朝のうちには、今日の新車正雄さんを仕上げ
100円shopせリアで透明な両面テープを買い物

『セダン~~セっダン~~』(夕立の中破入渠のノリで)

時間があるので、HONDAデーラーへ
『NEWFIT乗りにきました~~』

まだ、新FITはきてないとの事 いつもの担当さんが『何も変わらないですよ』と衝撃発言!!

あれ、白のグレイスじゃん? 年末は毎日のったっけ?
売りに出したんじゃないの? 聞くところによると、代車切れで車検の代車にでてたとの事

ほぇぇ~~代車でグレイス?? 代車借りた人も満足したんでしょ~~。

帰宅して、部屋の片付けや掃除・洗濯してるとKT君からTELが!!結局50分間話してたっけ・・・』

15時ぐらいに赤きさん抜錨!! した道コミコッミ 名神すいすい 43のろ~~で
わふたむ到着!!

お客さんは『まぁそうなるな・・・・・』
受付は『まぁそうなるな・・・・・・・・』が嫁と言い張るマエナミ提督
『鍵頂戴!!』 
何番でしたっけ??『(キーホルダーが)翔鶴!!』

今日はKT君のライトのお友達のしょうご君も走りに来てるらしく、
お手並み拝見!!『ほぉ~~~やっぱライトの人はうまいなぁ~~』

KT君が『SRD2位・・・・・・・・・・・』 『ふぁっ!?』

PITがないのでKT君のPIT下でわふたむなう!!


今日の東艦RX-8!!



DIBRS ぬえいと(D-LIKE)
sakura 阿賀野型エイト(pal)


そのしょうご君にいじめる感じでリーガル追走してるあんたの方がすげぇ~わ

尼タム走行会になったので
KT君のアンプが調子悪かったんでお店へ
キリちゃんに『そろそろZ34買うよ~~いつものお買い物ありませんか?』の時に

アンプも直って走行~~ ローレル・ぬえちゃん・阿賀野と交互に
しかし、なぜかイカ天になってしまう。

呉の闘犬もつなぎで到着『お疲れちゃん!!』

KT君に依頼していた北岡号っぽいのに装着するライトパーツを買いに3人でお店へ

『あ、店長~~YOKOMOの324注文できます?』

なんと、手塚選手のYOKOMOのB324Rがスポンサーステッカーナシで再販されるんです!!

『あ~オッケ~すよ ひゃん!!』
ひゃん?と怯える店長 『めっちゃデカイ蜘蛛がぁぁぁ~~』

ミリタリーコーナーにいたロック君も加わり、蜘蛛の捜索に
『うぉ!!あし長!! これってヤバイ奴?』

踏み潰したくないので なんか、潰す棒かなんかある?
店長が『殺さないでにがしてあげてください』と怯えながら

見つけ出して、テッシュで鷲つかみしたのは、うっち~!!

さすが、サバゲーで山とかで虫には慣れれてるんだな~~

わふたむ蜘蛛パニックでした。
(ちゃんと、店長にこの事書いていいと許可いただきましたから)

KT君は俺のローレルで闘犬13にビタビタ!!
『この車 100点すよ』と絶賛

このローレル頂戴!!

廃さんのヒロビタンや闘犬の砂と気に入ったボデーはほしがるKT君
ついに俺のボデーも認められた?

はい、まず、チェイサーのバンパーつけて
(ほぅ補修するんだ)
黒に塗って RCアートのステッカー貼ります。


うん・・・・・・・うん? っいて、それって、

『もやしじゃねーーーーーか!!』


そんなこんなでSUNOCO走行会や




今日のセダンはいいねぇ~~~~~~~~




しょうご君のBRITZスカイライン
 のむけん後期

呉の闘犬の次期新車 
美羽ちゃん貼る予定の100マ

結局、ラストまでドリドリ~~

本日走行の皆様お疲れ様でした~~

来週はきっず走行会にいきたかったけど、KT君がこれないのでわふたむかな?

瑞鶴は来ないのか?

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2015/09/28 09:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

   1 23 45
6 789101112
131415 16171819
20 21 2223242526
27 282930   

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation