• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

ども、わふたむです、青葉ですぅ! 一言お願いします!

ども、わふたむです、青葉ですぅ! 一言お願いします!押忍(オシ!!)EME59です.。

本日は、日本橋に冬コミ被弾に行ってきました。

昼過ぎに、赤きさん抜錨!!

信号待ちしてたら、対向車の原付が転んでグレイスさんの右半分中破!!
勿論、事故なので警察を呼んで対応しましたが、

婦警さんにブログに書いたらアカンゆわれたので

日本橋到着~~いつものお風呂屋さんに今日は、130さんの横に止める





改めて、確認!!『うわぁ~~こりゃ、右半分交換コースか・・・・・・・』

デーラーも3日まで休みだし、このまま年を迎えるのか・・・・・・

赤きさん高速修復剤なし・・・・・・・・・・・・状態

メロンで被弾し、さっさと、撤退!!安定の200円!!

阪神高速に乗り、わふたむ到着~~
コースには、常連さんの姿はなし?? 初心者のお方が4人と家族連れが一人

案の定 クラッシュ音が絶えないコースでした。
キリちゃんに確認すると、タイヤは指定タイヤとのこと、

本日のコンビは東艦黄色いけど青セダン!!

縦 青葉レイツ
横 娘々エボリューションX

警察や加害者からの電話で、あんまコースには入れなかったけど

19時くらいに、龍さんが来店!!
『今日は、時間がないから買い物だけ』

縦横乗ってもらいました。






結局、誰も来ず ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様お疲れ様でした~~

一人になったので電気代の事を考えて暖房、電気を消して娘エボを走らせる

車幅灯間違ってるよ!!

本日のセダンはいいネェ


ミニッツコースにたかっし~さんが居たので挨拶

カリスマのトエルグ?を見せてもらいました。

うれしいことに、不要なニッソを引き取ってくれるのとの事

相方さんが、ミニッツコースを掃除機してるので、
『それ、店のすか?』

1年の感謝をこめて、簡単ですが、タイヤカスの掃除
これから、ラスト独りになれば、掃除させてもらおう。

明日は、警察から連絡があるまで自宅待機なので掃除でもします。

夕方からわふたむの予定です。

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2015/12/31 01:30:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

仕事納めもわふたむデーーース!!

仕事納めもわふたむデーーース!!押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は仕事収めでわふたむでした。
本当は、28日が仕事収めで29は午前中まで掃除でしたが、

28日、最後の臨時収入 年末調整をいただいた時に、
『明日、弁当いらないすよね~~~』

29日、掃除の途中、 よそのミスがウチに廻ってきて、仕事させられました。
だって、よそは28掃除で、29から休みだもん!!

仕事終わり、掃除完了して帰りに、『ありゃ?弁当俺の分?』

赤きさん抜錨!!名神すいすい43トロトロでわふたむ到着~~
『えっと、セダンは・・・・・ありゃ?見たことあるGE-8じゃん・・・・・・まさかな・・・・・・』

コースへ、『あ、やっぱアゴインプ??』柴さんじゃん!!

あいかわらず、連絡もなしにサプライズが好きなお方だ。
そーいや、プロRCの権利獲得したんだよな~~おめでとう!!

んでも、インプの人にアドバイスしてたな~~
『知り合い?』
いや、しらない人 シャーシがGRKスタンダード
『へぇ~~走りは?』
しらない

準備完了で 受付へ 
と気になる、年末セールの内容を確認

本日の艦娘ドロップはキヨシも!!清霜ちゃん!!


今日の東艦コンビはゴールデンタイガー?ゴールデンスター??

縦 寅丸オデッセイ

横 金剛81

とその前に、弁当
ウスターソースをGOODYEARタオルにこぼしてもうた~~

実は柴さん、走りたくなったと理由で走りに来たらしい。
『んもぅ~~カレーさん拉致って来てよ~~~』

お客さんは平日並みだったので、まったりゆったり、
柴さんにマシンを見てもらい、走行~~

1.7の縦はボデーがいいのか? 走りやすかったです。
1.3の横の方はなぜかタイヤがボデーに当たる
原因は、フロントオフセット8
『あほかぁ~~~~』

ハブを6度にして走りましたが、違いがわからん・・・・・

本日のセダンはいいネェ~~

今日は、20時で引き上げ~~
本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

わふたむに柴さんと手塚さんからのプレゼント!!


鍵を返しにいき、うっち~が『EMEさん、入ってますよ』



マジカーー!! 海外艦 明日買うよ~~^^
柴GE-8に乗り換え、あの定食屋へ

なかよしのご飯大盛り750円は赤城さんが埋もれそう

柴さんも満足だったみたいでよかった。
『柴さんは来年は走行そっちのけで食いに来るでしょう??』

今日はこれから、日本橋にコミケ回収に行きます。

そして、夕方から黄色いけど青でわふたむの予定です。

今年も後2日 たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2015/12/30 11:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  1234 5
67 89101112
13 1415161718 19
202122232425 26
272829 30 31  

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation