• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

やっぱり!!わふたむズラ

やっぱり!!わふたむズラ押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日も、仕事帰りにワフドリアンでした。
といっても、いつもの感じゃなかったですがね。

前回の!!
ワフライブ!!サンシャインワーフ神戸!!

仕事は定時上がりで名神GOGO~~
43は事故渋滞 警察も交通整理しろよ・・・・・・

輝ける場所 サンシャインワーフ到着!!
『お、ヤギイス 今日も、サンシャインサンシェード!!』

コースへ、 今日は、明日のRCDCのために、アディクションのカケちゃんとか走行に
PITはなんとか、ヤギーチカ君の横を空けてもらい確保
といっても、いつもの展開はできないので、ダイヤ様チェイサーだけで

受付は店長さん『ねんどろいど入荷してますか??』
ということで、予約していたねんどろいど国木田花丸をGET!!

あ、ついでに、ロッカー代!!
レジを見てみると、『あ、新ライダーのおもちゃ もぅ、出てるんだ』
キリちゃんが『明日からですね、今回はボトルで回して変身するみたいですね~~』

へぇ~~そうなんだ~~

最初は藍エボでZEONのヤギーチカ君と走ってましたが、
ギラン!!チェイサーに乗り換えてダイヨシ走行~~

ワチャドゥは新車の川畑のR35をシェイクダウン!!
(写真盗り忘れた)

やはり、明日の大会でプロ満載のコース 見てるだけでも、勉強になるわ~~

シュンヤ君とは、東方会話 『なんの原曲が好き??』とかしながら走ってました。

ヤギーチカ君が19時でおしまいなんで、

今日のワフシャイナー



そして、空いたPITでわふたむなう!!

今日のコンビは マミマル

マミゾウX(YOKOMO)
国木田100丸(HPI)

店長さんがカケチャンのハチロクで走行してますが、
聞くところによると、明日の大会 選手として参加するみたいですね~~

結局ラストまでドリドリ~~ 本日走行の皆様、お疲れ様でした~~~



国木田
サンマル(ミラチケ)
ヒャクマルチェイサー(HPT)
ヒャクマルマークⅡ(青ジャン)

そして、明日のRCDC参加の皆様、がんばってください!!

コンビニで今月の光熱費を払って帰宅ちゃん!!

弟から『悪いけど、今月の生活費ちょっと待って 怪我して仕事できてないねん』

うそん? 確かにいつも家にさきに帰えってるなぁ~~と思ったけど、

実はEMEさん 勤務時間の割には安月給で収入と支出が比例してるため、
弟からの生活費はこずかいとして使わせてもらってましたが、
ちょっと、明日のコミトレ しんどいかな・・・・・・・・・・

12月の車検のための奴 ちょっと崩すか・・・・・

コミトレは10時くらいに出撃します。
いい天気でチャリベで
そして、17時ぐらいにかえって来れたら、走りに行こうかな~~~???

コミトレ参加の皆様、宜しくお願いします。

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2017/09/03 09:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見てきました。

何シテル?   12/14 21:56
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
TA05RTA05R * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる