• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2018年02月25日 イイね!

捧げマスワーーーーーーーふたむ!

捧げマスワーーーーーーーふたむ!

押忍(オシ!!)EME59です.。

今週の夜勤はフル残業ボロボロ雑巾でした。
そんで、ワフドリアンでした。

前回の!!
エメライブ!!
金曜日は、夜勤明けに、市役所に献血に行きました。

alt
やっと意味のわからないハンドルネームが役に立つのです。
(勿論、ラブライブサンシャインクリアファイル目当てで)

勿論、うまれてはじめての経験でした。
alt
項目蘭をクリアー・・・・・・・・・・・・・・・・・
『げ?睡眠時間があるよ・・・・・・・・・
(昨日の17時から寝てないからなぁ~~)ここまで来て門前払いは勘弁で
4時間にしとこ・・・・・・・・・

睡眠時間4時間とありますが?大丈夫ですか お仕事ですか?
えぇ まぁ血に影響ありますか?
いえ、影響はありませんが、少なすぎません?
(いや、0なんですけど)

そして、7分間さしっぱなしで400ミリリリっトルをささげました。
その後は、30分 休憩してから帰宅ちゃん!!
alt
Twitterでは、よくクリアファイル目当てで献血しやがって
とか叩かれてますが、

むしろ、クリアファイル1枚で自身の血を提供してくれてるんだからいいんじゃないか。

ついでに、ソフマップからサンシャインBD3巻も着弾!!

AZALEAアクリルスタンドは丸ちゃんでした。


この日はちょっと遅めに起きて夜勤出撃!!
alt
夜からギルキス生放送あるけど特典CD聞きながら出勤!!


土曜日はもち、9時まで残業!! 血を抜かれた影響はなかったのでよかったです。

献血バスが金曜のために、日をずらしてもらった整体へ

医療費見たけど、保険使わなかったらとても行けんわ・・・・・・・・・・


最近、4駆乗りがいなく、ワフシャイナーも来ないのでやめとこうかと思いましたが、

家に居てもしゃーないので、出撃!!

名神43と輝ける場所サンシャインワーフ到着!!

PITは、はしっこの方に準備完了!!

alt

デスワーチェイサーは青ジャン

マドンナはミラボクマリー324


予想外に、4駆なお方が居て助かりました。

久々の狩るお方方と世紀末覇王様
4駆も多めで走れないなりに楽しめました。

今日は、ドライバーは、外ずしとこ・・・・・・
alt
324の車高的にマリーは載せられませんでした。


モーリーさん、パインさんにDIBを見てもらいました。

アッカーマンの調整 ダンパーの調整 何もかもメチェく茶でした。


ロックオンに言ったときに、前後のダンパーを入れ替ええて、高さが足りず

シムでかさ上げしてアッカーマンが狂ってしまったようです。


結局ラストまでドリドリー 本日走行の皆様、お疲れ様

デスワーーー!!




閉店間際にも関わらず、見てくださったモーリーさんとパインさんには感謝です。

サンシャインワーフの駐車場でv
alt
だいちゃんぐさん コラボしてぇぇぇ~~

今日は、序章と水青新世界の予定です。


そして、キュベレイ買います。


たのしくやりやしょうや!!

Posted at 2018/02/25 14:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
4 56789 10
11 12 1314151617
1819 2021222324
25262728   

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation