• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

今日も

いつも使ってるメガネが潰れたので
ボーナスがもらえたのでメガネを新調しようと思う、
いつもの店は問屋なんで駐車場がないため、久々にマジェさんのマジェでつれてってくれることに。
スピーカー搭載のマジェステーは東方アレンジ全快で駆け抜ける

車速にあわせて音量が上がるためあまり、見られる事はなかった。メガネ屋に行き、
俺はクソ目が悪いので2本2万円
マジェさんは3本1万円

東方アレンジ全快でマジェステは日本橋のスーパーラジコンへ
ここでは、ラジコンボデーの完成品のORC Z33を買っていた。

このZ33もボロボロになるのかな?
Posted at 2010/07/28 19:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2010年07月24日 イイね!

審査席

審査席夜勤明けでマジェノアが迎えに来る。
本日もラジコンを走らせに
尼崎のタムタムの鉄道模型には驚かされました。
人があまりいなかったので
マジェさん手作りの審査席BOXを設置していざ、あきらめちゃえよスープラ発進!

いつもどおりのクラッシュショー挙げ句の果てには審査席BOXにもクラッシュ!
今回は俺もやらせてもらったが…
ごめんなさい、難しすぎます
今までへたっぴゆーてスミマセンでした。

小一時間ぐらい走らせていたら、急に動かなくなった


電波が悪いのか プロポが悪いのか 解らん。
たまたまいた、常連さんに聞いて見たが原因は不明
仕方なく、あきらめて
その常連さんの走りを見たが
上手いもんだな。またその人はマシンを3機持っていた。
S13 大介商店にありそうなサニーそして、エボ⑨
カッケー やっぱ買うならエボ⑨やな。

次にスーパーオートバックス43店へ マジェさんの親父さんがステラを買ったらしいのでスーパーチャージャーを買いに行った。

なんで、親とはいえ人の車に金が出せるんだ?
ついでに、スポーツデポでラーマン山田サングラスを購入!
オートバックスの立体駐車場で痛車が集まっていたが

キャラわかんねー
クラナドのドリ車はこの前D1岡山にもいたので話しかけたかったがオーナーさんは不在でした。

次にラジコン天国三田店にORC Z33を探しに行ったがなかった

最後に今日の風呂はこんた(エーリン!)薬師温泉の湯!


なんと、巨大なチェェェェェン…
じゃなくミッフィーちゃんがお迎えてくれた



ここのかけ湯の前の足場 危ないよ、なんも加工してない石で爪削りましたよ。
Posted at 2010/07/27 10:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2010年07月17日 イイね!

名古屋に

明日の代休でお休み
マジェさんの趣味のラジコンのパーツ買い出しに
名古屋に着いていくことに

先にHONDAにフィットの電子キーを作るために合鍵に付いてるバーコードを渡したが、上の3ケタの番号だけでよかった、
来店しなくても電話でもいいじゃん
んで生憎の渋滞で多賀についたのが2時
ここでは、お約束のキュウリの浅漬けやよ~

なんやかんやで名古屋に入る

1件目 北名古屋市タムタムに到着 先にお店を堪能して
ラジコンコースへ
行ってみたが、人が多くて蒸し暑かったので諦めた。
2件目 アリスホビー 駐車場がなく諦めた。
3件目 ラジコン天国
残りの滞在時間を考えると半日料金は高いと 諦めた。

結局、スーパーオートバックスでshoppingをして、いい時間になったので
今日の風呂屋のコロナの湯へ
アミューズでスト4のザンギを堪能して 風呂晩飯を済ませて
立体駐車場に戻り、
ふと、気づいた
ここで走らせばいいんじゃね?
怒られたら誤ればいいし、
マジェさんのRS-Rスープラ(諦めちゃえよ)仕様

ラジコンを取り出して走らせる事に
一方通行で車の心配もなし、ノミの心臓でへたっぴでも、ギャラリーは、なし、
ただ、痛車(残念ながらキャラわからん)のオフ会らしきものがあったけど 気にしない 気にしない


帰りにたまたま、寄ったブックオフでps2版D1グランプリ2005が2500円で買えた

前半は振り回されたけど、
後半は良かったでした。
Posted at 2010/07/17 19:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2010年07月11日 イイね!

鈴鹿リーガル観戦

本日は、マジェさんと鈴鹿ツインサーキットでD1ストリート観戦!!

勿論l、FITで、車内はいつもどうり東アレンジ!!・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなく、
DVDのD1SL参戦記へたっぴ風間改造計画

昨日の予選でKAZAMAは0点だったので、今日は会えないだろうと

高速で2時間ぐらいで到着!! 
練習走行まで時間があったので、出店やPITを見に行った。
そこでまさかの、ナマズ

興奮冷めやらず、出店を見回ってみると、なんと、ストリームZのドライバー
大ちゃんこと、稲田大二郎に会えた。

今回はレディースリーグがあるため、チームオレンジがスポッターとして来ていた。
昨日、予選落ちのはずのKAZAMAオートもレディースのスポッターとして会えた。

「いやぁ、地上派より、optionDVDを見てる俺にとっては感動ですよ」だった。

鈴鹿ツインはpitは自由なんで、SLドライバーや関係者が普通に歩いてらっしゃる

前回は、話しかけることができなかったが、
今日は勇気だして行って見たら
みなささん、快く、承諾してくれた。
特に、マナPとの2ショットはうれしかった。

いつも、DVDで見てる人たちが俺の横にいらっしゃるぅぅぅぅぅぅ

次回は10月、BIHOKUに行く予定。
Posted at 2010/07/15 03:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1関連・車DVD・本 | 日記
2010年07月04日 イイね!

RS★Rスープラ!!(3)

RS★Rスープラ!!(3)マジェさんは最近、ラジコンにはまったらしい
んで、今日は、NOAHで愛車のRS★Rスープラの処女航海で和泉のラジコン天国に

途中のジャンク堂和泉店で前から前から欲しかった
トランスフォーマーのZ34のおっさん:1980円
&石鹸屋東方Lv20:1200円を買いました。

肝心のラジコン天国和泉店はナビどうり行ったら山奥に行っただけでなかったので、
次に、懲りずに日本橋のスーパーラジコンに行った。

パーツが高い、これはセレブの遊びだな、庶民にはとても・・・・・・・・

ドリフトラジコンの大半は未塗装だった。
めんどくさがりやのマジェさんは「完成品を探しに来たんや」と・・・・・

時間があったので、茨木のラジコン天国でスープラを走らせた。
半日1500円・・・・・・・・・・

まるで、本物のRS★Rスープラ並にぶつかる、ぶつかる 
「これが、オリドマナブダ=====」マナP風に
挙句の果てには、リアがあがって、ドラッグレース仕様状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の人たちのマシンを見たら、好きに塗装してらっしゃる、ラジコンにも痛車は少なくなかった。
「どうも、マシン写真撮らせてくだっさいって言える雰囲気じゃない」
他の人たちは、イカ天の団体ドリフトを見てる様に鮮やかだった。

さすがに、3時間も同じ光景を見せられるのは飽きたので、さっきのZ34をおっさんモードにした。

なんだこれ、ネイテブフェィス?
Posted at 2010/07/05 12:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記

プロフィール

「帰宅ちゃん!」
何シテル?   12/15 21:25
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる