• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

20101130

20101130どうも、フジパンミッフィーちゃんバッグ
タイムオーバーOTLなeme59です。

家に帰ったら、届いてました、これまたヤフオクですが、
ドリフトパッケージライト R03 D1 YUKE'S CUSCO
TEAM ORANGE ランサーエボリューション


(橙組の蘭様エボ⑨)
定価3980円のところ2480円
つーか、このD1マシンは俺の1番好きなマシンなんすよ。
熊ちゃんこと熊久保選手が優勝して、今は、末永直登選手が駆ってます。

ミドリで発見して、定価でも買おうかと思うほど、ほしかったんですよ。
いやぁ、出品者さんありがとうございます。

明日は、ハイパーレブのFIT3が届いたらしいので買いに行きましょ。
Posted at 2010/12/01 06:59:05 | コメント(2) | ミニカー・車の模型 | 日記
2010年11月29日 イイね!

20101129

20101129どうも、今年も後、1ヶ月になってプレッシャー感じとるeme59です。

仕事中 会社ちかくの板金屋さんに、先代ステップワゴンのグリルを頂きました。
なんでも、飛び石による傷ですが、修理より買い換えの方が安くつく、みたいです。

そのグリルのHのマークを強引にはずそうとしたのがいけなかった

バキって折れてしまいました。

過去にフィットのを、ゴールドエンブレムに変えようと無理やり外そうとしてましたが…

帰りは、今まで忘れてたミッフィーちゃんバック白をゲットしました。
黒は洗濯してゲスくなったので
もう、一個欲しいなぁ。

明日は、痛G最新刊発売らしいけど
どないしょ? GE乗ってるかな?
おっしえて!偉い人!
Posted at 2010/11/30 11:32:26 | コメント(2) | 戯言・愚痴・日常・野望 | 日記
2010年11月28日 イイね!

20101128

20101128どぅも、先日健康診断でひんけつの結果が出たeme59です。

しつこいですが、日曜出勤です。今日は、⑨な女子高生はいないので、フィットでGO!GO!

通勤の2斜線の右折レーン 横には、EGシビックが!!
勿論、スロットルいじってる、俺の勝利でしたが、
それに、ムカついたのか、直線でビューーーーーンって抜かれました。
「おいおい、何km出してるんだよ? 坂(の)下さんは、
時ちゃん(パトカー)待ってるから気をつけてね。」

早く帰りたかったが、この時期、どうしょうもないので、20:00まで、仕事
帰りは、名神豊中~吹田~南茨木のラ・ムーに寄りました。

丁度、米が切れていたので、買いに行きましたが、気になるお米を発見!!
コレは、痛米?キャラクター米?
値段も、他の米と変わらないのでま、買ってやってもいいかな。

助手席に置いたら、
だきまくら置いてるみたいに!

帰りの一般道は、2車線 右は、RR
俺は、左走ってました。
RRの後ろにシルビアさんが来ました。 あまりにも、遅いので
あおってましたか、退く気配はなし、 オレンジの線に入り
丁度俺の前はいなかったので
踏みましたよ、すると、シルビアさんが前に来ましたよ。
危ないですな。まぁ、向こうも距離ありましたから、入ってきたようですが

フィットの加速なめられてますね。
Posted at 2010/11/29 07:04:36 | コメント(3) | 赤きフィット | 日記
2010年11月27日 イイね!

20101127

20101127どうも、本日は、丁度、夜勤明けなんで、J'S RACING JAPANフェアーに行きました。

やっぱり、HONDAそして、FIT乗りとしては
コンパクト魔王は、憧れナ訳なんすよ。

夜勤は、ちょっと早めに終了ですが、今日は、マジェさんに運転を頼みましょう。
ホテルハイパーノアをうちの駐車場に停めて、FITでGO!!GO!!
 夜勤明けといっても、俺が運転しました、
途中会社に寄って、昨日もって帰るの忘れた、OPTION1月号を回収
宇佐美で洗車&給油で準備OK!!
 今日の高速は、混んでなかったので、結構踏めましたね。

43DOUIに到着!!店頭に置いてありました、魔王FIT!!&シビックユーロ!!
は、置いといて、先に、コーナンで、ラジコンを入れるBOXとか買い物!!
 昼飯は、びっくりドンキーで、マジェさんがノアのチューニングの相談で、
ヴォクシー・ノアのすべてって本を見せてきた。
 料理が来て、マジェさんの鞄からは、本の丁度、〔ヴォ〕って文字が隠れていたので、
セクシー・ノア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の、名称はホテル・セクシーノアだな!!

さぁ、本日のメインイベント!! J'S RACING JAPANフェアー!!
本日の売りの、ECU書き換えは70000円!!
 とりあえず、デモカーの魔王FIT&ユーロをとりまくるぅぅ!!

昼飯(?)から帰ってきた、うめきちさんにサイン&名刺を貰いました。
うめきちさんも、昔はみんからやっていたみたいですけど、ショップは+の登録で
月、ン万も払っているらしいです。
自分の車として、登録していたけど、バレて削除されてしまったrしいです。

本当は、ECU体験したいのdすが、スロコンと愛称は悪いらしく諦めました。
以前、ブログで書いた、HONDAマークを光らせる計画の詳細を聞いてみると、
いろんな、大きさでオートサロンで発表予定らしいです。
 オートメッセは大阪のジモッティーなんで、出展しないみたいです。

2010後期のカタログ&jsステッカーを買いました。
最後に、魔王をバックにツーショット!!

うめきちさん本当にありがとうございました。

俺だけかも知れんが、こーゆーショップのイベントでおねーちゃん撮る人なんているのかな?
オートメッセとかは、よく居ますが。



お次は、お約束で尼タムでラジコン!!
本日は、2台体制 マジェさんは、小倉Z BNR324
そして、俺は、ウモシル&ER34のむけんスカイライン!!

お客さんは、レイブリックNSX
眠気が急に襲ってきて、コース上で停まるという迷惑をかけました。

眠気と戦いながら、ラジコンをしてると、珍しく、ウモシルに興味を持つお方が・・・・・・・
ウモシル見せてもらっていいですか?
あぁ、どうぞ、ウモシル?
って何で名前知ってるんすか?
と聞いてみると、
なんと、お友達のblurryさんでした。
 おぉ!! 痛ラジじゃないから気がつかなかった!!

blurryさんも、流してるビデオオプション見てらっしゃいました。
興味持ってくれたら嬉しいな
東方アレンジ聞きながらD1を見に行く これ、最高!

あやややラジコン 期待してますぞ!

一旦、マジェ家に帰還
風呂スキの親父さんを乗せて大津のやまとの湯へ、
今回の風呂は、さまざまなバリエーションで面白かったです。

帰りは、マジェさんのラーマン運転にも、関わらず爆睡ボケーっとした顔爆弾眠い(睡眠)

明日は、フィットで行く、
え?何処に?会社ですよ。
Posted at 2010/11/28 06:29:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | デモカー&試乗 | 日記
2010年11月26日 イイね!

20101126

20101126どうも、明日は、魔王に会えるので、テンションが上がってるeme59です。
さて、夜勤終了帰りに、いつもの本屋に行きました。

開店時な為に、、ビデオオプションが並んでませんでした。雑誌のほうはあったので、mv
店長さんに、早速、出してもらいました。



今回はポイントカードもないため、2冊とも、定価で・・・・・・
そりゃ、チャンピオンとOPTIONしか、買ってないからたまらんよなぁ・・・・・・・

いえにかえるのに、待ちきれなく、信号待ちで、OPTION1月号を読んでみると、
「おぉ!!」と思わず、叫んでしまいました。

なんと、投稿のメーターのぞろ目を自慢するコーナーに
俺の投稿したFITの写真が載ってました。

投稿時期から、先月号で載ってなかったのっで、
やっぱ、8888っぽっちじゃ、あかんのかなぁ、と思いましたが・・・・・・
下のS15なんて、66666だもんな。

やっぱ、好きな雑誌に自分の投稿ネタが載るのは、うれしいですね。
付録のRB26読本 けっしてバカ本じゃないですよ~⑨とか書いてますが。

家に帰って、早速、ビデオプション201を起動!!
〔D1最終戦富士〕
早いものでD1も最終戦 王者、まさかの敗退とか、ビタビタの追走とか、
熊ちゃん、つよポンの来年復活を期待させる走りとか、
やっぱ、MAXとつよぽんの対決みると、ラジコンのスープラ完成させる気が出てきました。
〔早喰い最終戦〕
おでん早喰いがだいぶ、面白かった。
二人羽織でアツアツおでんって・・・・・・・・・
〔D1ストーブリーグ〕
そして、来年も、新車でポルシェやマークX
そして、来年のD1スケジュールが発表!!
鈴鹿復活!! よっしゃーーーー絶対行くぜ!! その次は、岡山国際!!
〔HKS VS スモーキー〕
チューンドCR-Zをコマスぃーが攻める!!

202号は、やっぱり予告ありました 大ちゃん耐久挑戦企画!!
トレイシースポーツさんは車捨てる覚悟出来てるんだろうね。
〔WWD くりくり~〕
中国のD1イベント、向こうは、スタジアムでやることに、お金がかからないらしい。
中国のドリキンさん、チャリぱくられたらしくて(笑)

まぁ、予告で、ほとんど、ネタ晴らしですがね。
〔単走〕
やっぱ、D1車両はかっこいいなぁ、個人的には、末永直登選手のエボ⑨のドリフトが好きです。


明日は、夜勤明け43DOUI  J'S RACINGフエぁー
土曜だけうめきちさん&峠の魔王!!jsFIT!!が来店するみたいで、
 その後、ラジコン→大津のスパ銭と大忙し!!
 
あ、俺は、明日、運転しないよ(笑)
Posted at 2010/11/26 18:24:35 | コメント(2) | D1関連・車DVD・本 | 日記

プロフィール

「帰宅ちゃん!」
何シテル?   12/15 21:25
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる