• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

やっと買いました。

やっと買いました。押忍(オシ!!)eme59です!!!

なんか、ポストに変なチラシが入ってました。
内容は、
フジテレビによる洗脳・偏向報道

知るか!! フジテレビ以前に地上派見てませんわ~

とゆわけで、やっと買いました。
ビデオプション210!!

観戦できんかった岡山国際のD1第5ラウンド
何と言っても
震災にあったチームオレンジの熊久保さんが優勝するという素晴らしい内容です。
RB26のローレルがスゲーーーーーー!!

岡山といえば、進入速度200キロオーバーですね~
去年は生で見ましたが、凄すぎます。


相変わらず、芸人のトークいらねぇ・・・・・・・・・・・・・

久々のトシキングさんのヒルクライムや
のむけんさんのマ○オカートとかおもろかったですね~




あ~セントレア見に行きたいなぁ!

進入は期待できんけど・・・・・・・・
Posted at 2011/08/30 18:28:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | D1関連・車DVD・本 | 日記
2011年08月30日 イイね!

マシン予想

マシン予想押忍(オシ!!)eme59です!!!

実は、仕事中ずっと気になってたことがありました。

それは、マジェさんの新土下車です。

ブルーツース(日本語でお読みください)なマジェさんは、
人のを見たらすぐにほしがる人です。

んで、俺の、チームオレンジのインプレッサ見てうらやましがってたし
やけん、最初は、蒼いインプレッサかと思いましたよ。

んでも、TAMIYA穴がどーかと言ってたからなぁ
ヒントは最速のストリートカーだそうです。


TAMIYAボデーとなると、
はぁ~こんな札やったら芋も焼かれへんな(成金)マジェさんは
YOKOMOにあったら、YOKOMOにするんで
にないボデーですね~

となると

実は、ここだけの話 マジェさんって松川夷蔵きどりですが、
実は、あの夷蔵の頬にナイフを突きつけたおっさんの方がお気に入りなんすよ。

ただの消毒液を極上のスピリタスとか言うし

んで、マジェさんの好きなストリートカー

となると、FD3Sはまさおがあるし、スープラもMAXがあるし・・・・・・・・・・・・・・

なるほどね~単純だね~
この時点で3台に絞られました。

おじさん(CR-Z)かデトマスパンテーラ'TAMIYAちゃうけど)かnismoR34GT-R

んでも、あの写真では、テールが横長なのでおじさんは違いますね~

デトマソパンテーラか? nisomoR34か?

よし!! R34nismoにわさび!!
(来週GETする予定の見切り品刺身についてる奴)

ブロサンは、マシンはインプってわかるけどコンセプトねぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・lってちょっと待てよ!!

インプレッサ? IBUレッサ!!

やっと、わかってくれたんですね~

時代が私に追いついたんですね~。

----------------------------------------------------------

↑って今日の朝 書きましたよ~

んで、起きて、らじこん屋てんちょ~さんのブログが公開されてました。

アホか!!わかるかぁあ!!

ブロサンのキャラがさっぱわからん 東方?


              
Posted at 2011/08/30 11:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言・愚痴・日常・野望 | 日記
2011年08月29日 イイね!

忘れられた物?

忘れられた物? 押忍(オシ!!)eme59です!!!

昨日のらじこん屋瀬田ドリミ 大成功やったっみたいで、
大阪の土下戦士の大活躍やったみたいで。
彼らのブログでは、クイズ方式で自機ドリ車を公開してますので
暇なお方 除いてあげてください。 HHN松川夷蔵 

樫宮高校柔道部1年

お!しえて!! 偉い人!!

俺も、アリスさんもラジエーター塗装完了で後は、表張りのシール貼るだけです。
 次は、スーパーGTのR35かZ4か・・・・・・・・・・・

Z4はつに彼がやる気になったみたいです。
スーパーGTのR35ってドリフトできるんかいな?

俺は・・・・・・・・・・・・・KOTIYA Z4??



さて、月曜の朝と言うのは、皆様、お仕事はじめですね~。

実は、この前の大雨でブローした腕時計があります。

特別なもんじゃないです、スーパーで1000円くらいで買ったものです。
んでも、俺らみたいなチャリベジーターには必須品だと思います。

最近、腕時計しない人が多いですね~
携帯あるからいらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ?

そんな奴が 自転車で携帯触りながら、運転したり
そんな奴が 携帯片手に車、運転したりするんでしょうね~。

いつからか、忘れられた腕時計と・・・・・・・・・・・・・・

実はこの腕時計、色が俺カラーでお気に入りやったんすよ。

で、おなじみのチューニングショップと同じ名前のスーパーで全く同じモン
買えましたわ。 値段は780円でした。

ちなみに、俺カラーのハンドルカバーもここで買いました。

やすもんでも、なくなったらプレッシャー感じます。

給料もらったついでに、お米を買いましてね~

他のやつよりちょっと安かったいままで
「横着するな」と思ってた無洗米です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が、普通の米より、めんどいですね~

普通に洗う米は、5分すすいでたけばokですが、
無洗米は30分間 水にひたさなアカンみたいです。

そんな時間ね~~~~~~~~~

はい、出来上がり~うわぁ~白米のドリアンだ~

はぁぁぁ~ど~なることやら・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2011/08/29 16:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言・愚痴・日常・野望 | 日記
2011年08月28日 イイね!

やっと届きました。

やっと届きました。押忍(オシ!!)eme59です!!!

いい天気の日曜日~ 各イベントが行われてるみたいですね~
まぁ、俺には関係ないですけどね~。

マジ風呂のお二人はHHN松川夷蔵でらじこん屋瀬田店でぷちドリミですね~

はやく、彼らの新土下車がみたいですね~。

とりあえず、おふた方は、
りんごジュースかノンカロリーコーラ飲んでがんばってくれ・・・・・・・

本当はマジェさんには、灰皿スピリタスが勝利の鍵なんだけど・・・・

9月はなんもイベント行ける気がしねーーーーーーーーーー

ポンポン 日曜出勤入れられそう。



日曜の昼なんて、近所の子供うるさいし暑くて寝れないですね~

画像の本は、お友達のわらんてぃ@被災証明高速無料化不要論者さんから
いただいた、 猛者達の戦いからの戦利品のお土産です。

実は、この贈り物 家に届いたのは、水曜日なんすよ
んでも、昼勤で自宅不在 んで、不在通知1枚目

木曜日、忙しすぎて、そのネタに触れることもできんかった・・・・・・2枚目

金曜日 会社に転送手続きをpcで完了
んでも、家に帰ってきて 不在通知 3枚目

昨日、差出人のわらんさんからメッセージが
勿論、4枚目

ムカついたんで、今日の朝、届くようにpcで手続きをしたら
ピンポーーーン!!

クロネコ大和さんのが来ました。
「いやぁ、今日朝、不在やったんですけど、今近く通ったら、電気ついてたんで」

「つか、会社に届くように手続きしたんですけど?」

詳細を聞くと、
pcの転送は引越しなどの時に使うらしいです。
不在の転送は電話で住所教えてくださいと・・・・・・・・・・・・・

まぁ、なにはともあれ、届きましたよ。

あなたを廃人です:恋思のグルメ &紙袋ときわどいクリアファイル

多分、原作があるんでしょうね~
こいしちゃんが無意識の能力を使って各キャラの食事をいただくって話で。

どげせん・東方ギャグ同人誌しか、読まん俺だけど、たまにはいいかな~

とりあえず、ありがとうござましたぁ!!



Posted at 2011/08/28 17:14:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 東方project関連 | 日記
2011年08月28日 イイね!

思い出したよ・・こんな場所だってね・・・

思い出したよ・・こんな場所だってね・・・押忍(オシ!!)eme59です!!!

本日は、FITで通勤しました。
久々のFITはいい感じ~

明日は、夜勤でオシゴトナンデ、今日はは夜終わる予定でしたが、
交代の夜勤さんのマシンブローで結局17:00までかかりました。

大阪は途中でものすごい雨が降りました。
ブロさんも尼タムから帰還中に喰らったらしいですね~

ブロサン帰っちゃったので、マジェさんとっは、ラジコン天国茨木華仙で落ち合うことに

会社から、名神に乗ってGO!!GO!!

ETCレーンまでに大きなカーブ!!
勿論、ブレーキなんて踏みません~ アクセルは踏む~

すると、助手席のラジコン入れてるバックが Gに誘われ
運転席にもたれかかってきました。

「うわぁ、やべぇ~ つかおもい 肩いてぇ~よ」

急いで助手席のシートベルトをつけて、なんとかしましたが

丁度、合流で、トラックの親父 ビビッてたな~

雨の影響?  土曜日だから? 渋滞がすげー
名神じたいは、すいすいいけたんですが、吹田おりたら、スゲーーーー渋滞


なんとか、ラジコン天国茨木華仙に到着!!
18時から500円コースで。

PITには、いつかの、ゆゆこさまな人がいました。

ここも、レイアウト変えたらしく、いつもはなんもない練習コースでもパイロン置いてましたね~

にしても、ゼッケンつけたマシンが多いなぁ、

ウモシルは、タイヤがまったくあわないらしく、「食う」っていうのかな?

クラッシュ連続!!
すると、ゆゆこさまなお方が乱入!!

挨拶したんだけど、無視されたなぁ・・・・・・・・・・・・
クラッシュして、コース潰してもうたんですが、

ゆゆこ様ナお方は、無言で、ラジコンを動かしコースを直します。
謝ったんだけど、無視されたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかのマルさんのPITにいたノムケンのPCが置いてあったので、
マルサンに「らじてんなう?」と聞いてみましたが 来てないみたいです。

んだよ、練習コースも追走の練習してるし
本コースもイカ天状態でとてもとても走れんかったです。

まぁ、こんなとこだったって思い出したよ・・・・・・・・・・・・・初心者のときを・・・
アットホームならじこん屋瀬田・タムタムと違い
雰囲気がね~ なんともいえんよ。

しかたないので、下の本屋で漫画ゴラクを立ち読み~
今週は、どげせんの週だからな~

どげせんは、3番目 ページをめくっても瀬戸先生出てこない・・・・・・・・・・・
目次には、あるんですが、なんやわけわからん漫画が変わりに入ってました。

晩飯もここで済ませました。

19時くらいに、おじまじさん到着!!
今日は、ラジコン持って来てないので、ウモシルの走りを見学

明日の新土下車は予想してたインプレッサじゃないみたいです。

とりあえず、土下POWERを注入して明日のドリミ頑張ってね~

下のスーパーで見切り品のお刺身を買って

家に帰ってきて、疲れたので、布団に飛び込んだら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッチャ、濡れてる・・・・・・・

朝、行くとき窓閉め忘れた  夕方の雨、横に振ってたもんな~
ってことは?

窓際で乾かしてた


あ、アリス~!!

(cvイザベルさん) 
Posted at 2011/08/28 03:01:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記

プロフィール

「梅田!」
何シテル?   10/23 13:03
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 時任イム時任イム *
ビバーチェビバーチェ * ゆきちおゆきちお *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.