• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

セイント松川アリス

セイント松川アリス 押忍(オシ!!)EME59です!!!

本日、6月30日、グリーンスタジアム神戸でなにがあるんですか??
そんなこちよりも、速くこれに行きたいです。
「さよなら、ラジコン天国茨木華仙 ラジコンボデー50パーオフ」

土砂降りの土曜日でしたが、お仕事は、20時に終りました、
そっから、直行しました。
「多分、ナカニシアツシしかウ売ってないだろうね~~~」と望み薄で行きましたが、

おぉ!!TAMIYAボデー結構残ってる!!
あれ?30パーオフ?? 50パーじゃいの?

ツノさんに「ブログ見たんすけど、どれが、対象ですか?」と聞いてみると、
店にある、「対象外」って貼ってるボデー全部だよ

「「マジッすか」とゆわけで、
TAMIYAのランエボX(3400円半額)ランエボⅦ(3200円半額)を買いました
本当は、パンドラのNSXも欲しかったけど財布に4000円しかなかった。

後は、RXサバンナとか32GT-Rとか売ってたよ~~~
早い者勝ちだよ~~~半額だよ~~~。

「正直、買い占めたい気分だぜ~~~~」

21時にRCアート入り、駐車場には、夷ステマが!!
それと同時に、龍さんアルテッツアも来店!!

今日のマシンは、セイント松川アリス!!
マジェさん、自慢のプロポブローで昔の俺と同じプロポを使用
「全然、いい走りができんわ」だって、

いままでプロポに頼ってたんだね~~~~

聖さん、電装生きてるので久々に!
アリスさん、ちょっとモデファイしました。
ミラー・ウイングは「やめてもう」の奴を使用!!

オーバーフェンダーっぽく見せる~~~~

あんま、うまないな足いじったからかなぁ・・・・、

いつもの土曜日ラストの常連さん
ニコイチがお得意な、インプ乗りのお方
青スカのお方も来店 

空さんのCE-RX載らせてもらいましたが、「スムーズだよ!!」

なんというか、鮮やかに、ドリフトできる。 CE-RXスゲーー!!

明日は、三河に行くんですが、結局閉店までドリドリ~~~

さて、ど~なることやら・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2012/07/01 05:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2012年06月29日 イイね!

これから、金曜も!!

これから、金曜も!!押忍(オシ!!)EME59です!!!

本日は昨日の時点で定時終わりが確定していたので、FITで通勤しました。
まぁ、8時まで残業でもこれから昼勤の金曜日はRCアートと決めました。

ちょうど、よかったんで、今まで、FITにつみっぱだった自転車を会社の駐車場においてきました。
暇になれば、スポーク治すか、タイヤ交換するか 考えてます。

予想どおり、定時に上がり、名神に乗って、GOGO!!

金曜の夕方、めっちゃ混んでました。高速も一般道も
先に、ラジコン天国茨木華仙に下見に行きましたが、ボデーもパーツもホトンドなくなったました。
「ボデー閉店セールのわりにあんまや安くないんだけどね」

下のラムーで晩飯を買ってRCアートにGO!!GO!!
着いた感じは「誰も居らん・・・・・・・・・・・・・」

今日の店番は空さん 
今日のコンビは松川小傘!!
マジェさんは、「明日仕事やから沈めにいかれへんなぁ」だって、
KAZAMAちゃうから、電装生きてます。

まずは、腹ごしらえ、おかしいよね???RCアートでこれがあるって・・・・・・・・・・・・


いや、だって、198円の半額だもん!
お刺身好きなんです。

多々良Zも久々でセッティングがよくわからん、瀬田では、おもり着けたら、いい感じだが
RCアートは、いらない感じでした。

同じk、タイルコースなのにね、
よく見たら、お客さんめっちゃ増えてる~~~~
車者さんや空さんやD1ドライバーの深田仕様さんとか
TDRでお会いした、斉藤大吾の関係者さんも~~~~

空さん、走行写真録ってくれたけど、そこは、俺のクリップポイントだよ~~~~
見えないよ~~~

明日も車で通勤
はよ終れば、雨タム ゴウケンさん
おそ終れば、RCアート龍さん

んでも、日曜は、三河やからはよ帰らないとね・・・・・・・・・
さて、ど~なることやら・・・・・・・・・・
Posted at 2012/06/29 23:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2012年06月28日 イイね!

観戦した内容

押忍(オシ!!)EME59です!!!

昨日、今日と、晴天の昼勤務 楽しみは夜のお刺身と通勤のチャリベですが、
知ってのとおり、クロスバイクは、直すか買い換えるかの考えで御預けです。

今は、夜勤用のチャリで通勤してますが、段階なし
スピードは漕げば漕ぐほど出るんですが、すぐに、レブる・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そんな感じですが、昨日は、俺のバイブル!!

ビデオプションの発売日!!


しかも、この前、観戦した鈴鹿ラウンド!!

やっぱ、ほとんどカットやね。
選手紹介とかコメントとか
唄いじりがせめてもの救いかな。
マジで芸人ウルサイ…

まぁ、愚痴は゛っかになりましたが、鈴鹿ラウンド
内容はよかったです。

他は、雨さん
水戸納豆今回、86ばっかやね…


やっぱサムライムスタング
映りもしてなかったね。
何十万もかけて作り上げたマシンも予選に落ちたら、映る事も出来ない
さて、どーなる事やら…
Posted at 2012/06/28 01:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | D1関連・車DVD・本 | 日記
2012年06月24日 イイね!

瀬田ドリミキュアケルベロス前編

瀬田ドリミキュアケルベロス前編押忍(オシ!!)EME59です!!!

昨日は、きっずはあとさんから帰宅して、さっさと寝てしまったので
朝早起きて、神奈子様の車両を急ピッチで仕上げました。

ライトパーツは、昨日名古屋のタムタムで買ったマークⅡ用をつかいますが、
全然違う・・・・・・ 切り取って、はみ出るところは、銀糸シールで何とかして、
フィルムをはがして、ステッカーを貼って準備完了!!

9時半ぐらいにエステ松川夷蔵が迎えに来る。
助手席には、近藤カスタム???じゃなく、見た感じ不機嫌なブロサンでした。
おそらく、朝早く、岡山から来て、大好きなライダー&キュアケルベロスが見れんからでしょう。

ちなみに、俺もキュアケルベロス初めて見てみましたが、オープニングで断念しました。

瀬田に到着!!ある出来事により、上級者駐車場を断念

ちなみに、俺の頭の中は「あ^連中仕事してるんだろうね~~~~~明日 無視されるかな~~~」
でいっぱいでした。瀬田に到着!!

いつもの黒井さん似のお方や常連さんが走ってました。
机はいつもの端っことおもいきや、ブロサン単独で机に座る
「あ~~~~~やっぱ怒ってるね~~~~tチャリの事とか相談したかったけど無理だね~~~」

まぁ、その怒りをリンネちゃんにぶつけてください、つかアリスインプをぶつけてください。

てなわけっで、神奈子インテグラシェイクダウンです。

昨日きっずはあとタイヤは妙に滑る~~~~~

いつものストジャムのハードに変えてGO!!GO!!
久々の瀬田 タムタムと違い、滑るまくる~~~逆ハン切れない とゆわけでクラッシュ!!
マジェさんに乗ってもらいました。

HONDA SPORTS DRIFT ONBASIRAH!!



TDR前日お会いしたマークXカップルも参戦!!彼氏のほうが、黒井さんにビタビタ~~~~

インテグラのセッティング。
ブロサンにいただいた、車高調を入れてると、
横のハチロク軍団とマジェさんが悲鳴を上げる~~~~~~

よく見たら、コース上にはGが!!
しかし、このG コースのワックスに足を滑らせてる・・・・・・・・・・
Gって、足あんなに長かったっけ??

んでも気づいてない人は、Gをよけながらドリドリ~~~
まぁ、予想どうりというか、マジェさんのラジコンバックに来ました。
「あ~ブチ殺したいけど、処理&店長怒るだろうね~~」

結局、コース上に戻りドリミ開始の時間になりました。
さて、ど~なることやら・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2012/06/25 23:32:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2012年06月24日 イイね!

瀬田ドリミキュアケルベロス後編

瀬田ドリミキュアケルベロス後編押忍(オシ!!)EME59です!!!

ドリミ開始時間になり、マジェさんの頭の中は朝の出来事とGの事で精神的に・・・・
 EMEさんの頭の中は「あ~仕事してるんだな~~~」ばっか。
俺の相手は、ものすごいカローラのお方
マシンはつや消しのハチロク!!
 しかし、いつもは、緊張でアクセルやハンドルが思うようにいかないのですが、
TDRに比べると、緊張はなかったです。
 しかし、作戦は低速で走って、相手を困らせる
しかし、ビタビタであわせてくる~~~
クラッシュしないように低速で走って相手についていけない。

結果はまぁわかるでしょ???
その後の廃車復活戦もわかるでしょ???

マジェさんもブロサンも本戦も廃車復活戦も1回戦負け・・・・・・・・・・

結果が気になる人は、らじこん屋瀬田のブログへ~~

いまっまで、緊張により、いい走りが出来てませんでしたが、
久々の瀬田 攻略できんかった・・・・・・・・

やっぱ、俺は大会に出るレベルじゃないな・・・・・・・・・・・
今度から、マジェさんのスポッターになろうかな・・・・・・・・・・

しかし、抽選会で欲しかった色毛をもらえたので、前言撤回!!
へたくそでもいいじゃん!! 楽しめれば!!

さて、今回のPITウォーーーク!!

旧車のカローラさんです。錆具合がいい感じ~~


しかし、この神奈子様つか、ドリパケ
お尻が出ない・・・・・・・・・ので、
前におもりを積む作戦でドリパケの前の部分に10円玉をつんでいく

結局、60円まで積み込みました。
このコース、踏み込むと滑って、クラッシュ 踏まないと他のマシンに追いつかれると。

この状態でコースに入るからボデーが落下してしまい
瀬田の店長メッチャ怒ってる~~~~
あ~このボデー瀬田は止めとこ・・・・・・・

イマダが全滅したのでカメラの連射機能でMBの追走を撮って見る
あんまオモンナイな~~~~~


TOKYODRIFT みたいになるとおもったけど・・・・

結局19時までドリドリ~~~~俺は、撮り撮り~~~

晩飯はしたのパン屋で4個315円でしたが、小銭は全部
神奈子様に信仰したんだったぁ!!

はぁ~~明日仕事嫌だよ~~~~
ブロサンに、東方スカイアリーナ紅をお貸ししました。
さて、ど~なる事やら・・・・・・・・・・





布都ちゃん・・・・・・・・・
じゃなくふと、考えたマジェさんの愛車の愛称
ジェステマ・・・・・・・・・・・・・不採用
エステマジェ・・・・・・・・・・・不採用
エステ 松川夷蔵   採用
Posted at 2012/06/25 23:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記

プロフィール

「帰宅ちゃん!
ドブライブリンガーと7!
左は全年齢対象ですが、ダメ!
完全にR-15!
(このブログは未成年も見てるので)
#今日のGOODDIAR
何シテル?   10/16 13:00
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ゆきちおゆきちお *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.