• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

サヨナラ2月

サヨナラ2月押忍(オシ!!)EME59です.。

もぅ、2月は終わりです。
正直、寒いのは嫌です。
ガス代が諭吉一人じゃ足りないからです。

←もみもみがデジカメってのがワロタ。

ちょっと、ここで、漫画やドラマでよくある

パパ~~お帰り
おう、日曜は¥ナズーリンランド連れてってやるぞ
やったぁ!! 約束だよ!!

パパ~おかえり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すまん、日曜日 仕事になった・・・・・・・・・・・・・・
パパの嘘つき!!
(10年後)
俺はもぅ誰も信じねぇ・・・・・・・この拳だけが信じれる。

うん、よくある光景ですね。

さて、俺の週末の予定は
3/2名古屋オートトレンドは、仕事で行けません。
わちき君とマスターモールドジェノサイド様がその帰りにきっずはあと様に寄るとか寄らないとか?
せっかくのサンニーの日なのにね、まぁ、しごとが終れば、尼タムに32ナズ走らせにいきやす。

3/3 京都みやこメッセで行われる八雲オンリーエベントで苦笑様に
ゴールデンボ〇〇〇バーのスケブを頂き サンサンの日なのでれみりぁZ33うぅー
の予定で















したが




















3/3夜勤から出勤になりました。
しかも、来週の3/10も朝から出勤しろと・・・・・・・・・・・・・・





社蓄バンザイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年も3月は忙しかったからね

誰かは「働きたくないでござる」とかつぶやいてるど
休日働きたくないでござる~~~~~

休日出勤の上の言い訳
仕事しないと生きていけないとの事


正直、ヤニ臭い奴らと休日も仕事せなアカンのがダルイ
ラジコンも土曜日しかできないし

はぁぁぁ~~~~~~~
みなさんは気にせずたのしくやりやしょうや。
Posted at 2013/02/28 07:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言・愚痴・日常・野望 | 日記
2013年02月27日 イイね!

第3回TDRin尼崎

第3回TDRin尼崎押忍(オシ!!)EME59です.。

本家がブログ書きましたので、2/24の尼タムのTDRの事かきやす。

前日、ハリーさん・チャカさん・Hさんにアドバイスを貰い TRFダンパーを購入しました。
当日、インサイトで名神GO!!GO!!

尼に到着!!! 駐車場では、豚スポ・夷ステマが!!
わちきんが「インサイトの音すぐわかりましたよ」

豚路様に、ドリパケ&アクティブのアルテッツアをいただきました。
エレベーターで待ってると、前回のMVP ケンゴ君親子と遭遇

わ夷豚はさきにエレバーターに乗る「おいおい、置いてくなよ・・・・・・・・・」
話しかけたが、親子共に敬語0・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっから、まずは、マジェさんの新車をお披露目~~~~~
「見なくてもわかるわ、ORIDO86やろ!!」

と思ったが、NOBのHKS86でした。 この前のラジコン市で見た奴?

はい、俺のコンデレボデー あ、いや、ツンデレボデーかな?





まさかの土下車
HPI LEXUS IS-Fに樫宮高校空手部主将!!

3人から冷たい目が・・・・・・・・・・・・・・・・・「もったいない」

豚路様はアリスインプ もこたんEVOXは夢想封印したみたい。
んじゃ、ルーフにウダガーはりやしょうぜ!!

わちきんも、残念なことに、コンデレボデーは間に合わなかったらしい。
代わりに、1500円のインプにKON仕様にしてきたが、
オレンジガール?? こーゆー場合は白を先に降るといい感じで乗るらしい。

やっと、豚路さまがハリーさんにOTA31をプレゼントしてくれた。
CR-Zの白衣様に送るらしいです。

常連さんもぞくぞくと11時になったので、大会開始~~~~
みんなで記念撮影~~~~~~~

イケメン松田君が遅れてやってきた。 役者はそろったね。
渡されたゼッケンは、
豚路様6 マジェさん13 わちきん19 EMEさん23 ただの偶然みたいですが、
D1関係した番号がよかったね。




練習走行の間にコンデレの審査 
まずは、豚路様のアリスインプの審査 え~りんてんちょが
「まりさはだいじなものをウバッテイキマシタ?」とかマイク越しに聞こえてくるのがオモロイ
次に、マスターモールドジェノサイド様
「のびたくん?86じゃなくて、87なの?」と そこ?そこから説明??

わちき君
「ワチャルさん もっと綺麗に作りましょ・・・・あと、エントリー用紙 全部ひらがなって漢字つかいましょうよ」
んで、俺の番
「誰か道着もってこい」げんそうきょうさいそくの?

んで、単走審査 俺は極度の緊張でクリップ取れなかったOTL
てんちょとの追走は、1回目は着いていけたけど 2回目はMISS!!

夷ちゃんコーナーからのドリフトがいいねぇ~~

はい、TDRin尼崎終了・・・・・・・・・・・・・・・・

次に、お客さん同士のガチ追走!!
相手は、同じドリパケのJUNさん ケツカキ200パーです。
胸を借りるつもりでがんばります。
先行 紐がついてるかのように付いてこられてアドバンテージ
後追い パイロンに乗り上げて、亀にOTL

廃車復活戦
相手は、ひろピーZさん なんとか勝利
次は、ひろさんのお子さん
「毎日一緒に走ってるから、クリップとれたら、勝てるな!!」と
しかし、びたびたに付いてこられた
「え?つもこんな走りしてたけ?この子」
はい、敗退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マシンは万全だ。
緊張もなかった リラックスしてできた。
ただ、俺の腕だ。

ほんま、悔しいわ。

でも、豚路様はかっこよかったぜ

やっぱジャムのシャーシ勢が上位もって行ったね。

最後の望み くじ引き 釣りのDVD オワタ
豚炉様は船の模型
じゃんけん大会 勝ちましたが、1/10グランドピアノ??
「figmaのあややに弾かせてやって」と釣りのDVDと共に豚路様へ寄付


TDRin尼崎 平凡に終了~~~~~~


時間は、17時なので、HONDAにインサイトを返しに行く
ガソリン満タンにシテ返さないとダメなので宇佐美で給油 2500円
HONDAにFITをとりに行く、手続きはないため、さっさとサヨナラ

ガソリンがないため、またさっきの宇佐美でおなじおね~ちゃんに不思議がられる。

久々の雪 だったので、名神スリップっ事故で一斜線規制~~~

18時半 尼タムにただいま~~~~
んで、Hさん待ってたけど、来なかったなぁ~~

sakuraで主将LEXUS走らせました。

最後に、3台で4人でかっぱ寿司でちくしょう会 

本日、TDRin尼崎 トライヤルD参加の皆様 お疲れ様でした。

また、宜しくおねがいします。

次も!!たのしくやりやしょうや。

 
Posted at 2013/02/27 00:33:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2013年02月25日 イイね!

第3回TDRinアリスインプ!!

第3回TDRinアリスインプ!!押忍(オシ!!)EME59です.。

本日から、現場復帰です。
晴れてるので、クロスバイクで通勤して、
20時に仕事おわり、帰りは黒いチャリで帰って
家に着いて、FITに乗り換えて、会社まで置いていた、クロスバイクを積んで帰りました。

先週の木曜日、 倒れて、車で送ってもらいましたからね。

さて、昨日のTDRin尼崎のレポは尼タムの公式のブログがUPしてないので、
まだ、書きません。

EMEさんの新車はなんでしょうね~~?
興味ねぇ~~~~とか言うな!!


我が松川夷蔵FAN倶楽部は、あっけなく敗退しましたが、
中でも、大健闘なのが、豚路様のアリスインプでした。

初戦 ナゾのイリュージョンセロ様を撃破し

ここからは、豚路様の女神 mineko様のアリスソングに乗せて












BEST8の相手はわちきくん 賄賂とかないのであっけなく撃破
BEST4の相手は、尼TDRの大会の優勝常連者 ケンゴ君
サドンデスの末に豚路様 ミスでまけちゃいましたが、
何故か、BEST4の廃車復活でGG様との対決?

とにかく、豚炉様 ありがとうございます。

正直、俺自身の敗退で冷めてたところたのしめました。

俺は??俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たのしくやりやしょうや!!



Posted at 2013/02/26 01:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2013年02月24日 イイね!

第3回TDRin尼崎のレポは後日

第3回TDRin尼崎のレポは後日押忍(オシ!!)EME59です.。

本日は、第3回尼崎TDRでした。
家の時点でコンデレ用ボデーと走行用の文86を積み込む


インサイトで朝飯はマクドドライブスルーで
名神にGOGO!! いやぁこの加速手放すには、惜しいね~~

駐車場には、豚スポと夷ステマが!!
本日のエントリーは26名

大会の詳細は、尼タムブログが更新したら、書きます。
動画も作ってます。
いつもどうり、エントリー用紙に書き込み~~~

豚路様は、アリスインプ わちき君はコンデレボデーが間に合わなかったらしく
走行トレノ コンデレインプ
気になる?マスターモールドジェノサイド様のNEWマシンは
ORIDO86!!
ではなく、

以下略

平凡な結果でしたが、楽しかったです。

インサイト様ともお別れお帰りFIT!!

今回は、ヒロタンさん チャカさん トルクン H様 カレーさん 神本さん UZOご主人 チュ~さん
が不参加ってのが残念です。

最後に夷ステマ 豚スポ EMEFITで3台でカッパ寿司までツーリングしました。
わちきくん・マスターモールドジェノサイド様・豚路様

 本日尼タムTDR参加の皆様 お疲れさんでした。」

レポは暇があれば!!たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2013/02/24 23:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ関係 | 日記
2013年02月24日 イイね!

ナカニシアツシ

ナカニシアツシ押忍(オシ!!)EME59です.。


実はですね、ちょっとヤフオクで間違って、ナカニシアツシ(グリップボデー)を買っちゃいました。

イーストコーストボディーチューン社製のツーリングカー用ボディー

いあやね、過去にイーストコーストボディーチューン社製のS15やZ33やFDはかっこよかったからね。

大丈夫だろうと思って、落札してみると、とんだ、ナカニシアツシでした。

まずは、まぁ、これはまえから欲しかったからOKやけど

MATUDA 6(アテンザ)

Mugen Accord Euro-R(アコード)

IS (レクサス?)

320si(BMW)

ダセェ・・・・・・・・・・・・・・

なんで、グリップボデーってこんな弁当箱みたいなんだろ?としらべていくと、
この人たちに言わせれば、ドリフト系やストリートの方が










どうやら、ダウンフォースを考えてる形らしいです。
ご丁寧に3種類もポリカウイングが付属されとります。
グリップはやったことはありませんが、スゲーーー速度で走りますからね。



んでも、ドリフトは速度あんまかんけいないし
かっこよければいいし!!

んで、即席で1台作ってみました。



ダセェ・・・・・・・・・・・・・・・・ ダメだ こりゃ。

ツノさんの処に売りに行こうかな~~~~。

まぁ、たのしくやりやしょうや。
Posted at 2013/02/24 02:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キューレンジャー俺的に最終回でした。
視聴率下がりますよ。」
何シテル?   10/22 09:59
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ビバーチェビバーチェ * ken13ken13 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.