• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

天龍再びきっずはあと出撃するぜ!

天龍再びきっずはあと出撃するぜ!押忍(オシ!!)EME59です.。

今更ですが、日曜は、KT君ときっずはあとに行ってきました。

朝、7時に赤きさん抜錨して、したみち・名神・43と『スムーズだよ!!』で



サンシャインワーフ到着

8時半 KT君を乗せて出発 途中の新明神で100キロ走行してたら、白黒の200が顔出し
急ブレーーキ!! 『アホーーー法定や 急に前から出てくるなあ~~』

勿論、いつ来るかわからないので、新名神のトンネルは『ヒャッッはー』できず

車内はKTのラブライブ!!ソングをかけて衝撃の事実

実は、ラブライブはソロの歌は初めて聞きましたが、
『え?この曲が希ちゃんなの? ちょっとイメージと違うなぁ~~
聞く前は、おしとやかな大和撫子で大人っぽい声と思ってましたが』

お約束で、西春には、いかず、このままなら万八がある大須へ・・・・・・・・
ちゃうやん!!また、間違ったやん

そんなこんなで、到着!!
まだ、コースでは、誰も走ってなく、お店の中に柴さん、少年とお友達君
手塚さんは居なくて残念なような会っても気まずいので安心のような・・・

KT君が、『アリスHOBBYに行きたい』といったで、柴FITについていきました。



グリップコースだけでしたが、店内は充実しててお目当てのクソみたいに安いボデーはなかったけど
KT君は、お目当てのものを買えて満足みたい、

お昼飯は 



広島の那珂ちゃん??
ではなく、
台湾ラーメンでした。



きっずはあとに戻り、『あ、あのエステマは??』




東京ではD1開幕戦だというのに、今年は参加しないつよぽん琴、手塚さんが!!
ちょっと、気まずいでしたが、『久しぶり』と声をかけてくれて『あ、いつもの手塚さんだ!!』

KT君が柴さんに誘拐されてる間に、
よみがえった天龍とKAZAMA110をシェイクダウン!!

今回は、YOKOMOクニーズチェイサーで天龍カラーで



KAZAMA110は 東方はうどんげ 艦これは霧島なので、



まさかの艦これペダル東堂霧島仕様 さすがに、半日じゃコレが限界・・・・・・・
いちおう、wedsスポーツカラーで廣田選手の110マークⅡのイメージで

KT君がかえって来てタイヤ交換で走行開始!!

柴さんはインプ 少年はマークⅡ お友達の隼人君はチェイサー
そして、手塚さんも2駆のマークⅡで参戦!!

隼人君は山城好きみたいなので
『ラブライバー1人 艦これ好き3人 シバライバー一人やな』

実車に囲まれドリドリ よくみれば、泣き虫ぷーさんのR32やD-MAXのマークⅡ
そして、なんじゃ?こりゃ??
『さんまんひゃくはちじゅう?』



フロントS30Z リア180SX??

そして、S14トンネル!!



デジカメの電池 忘れたので、携帯動画で撮影!!

ほんまは、KT君は憧れの少年を倒すためにやってきたのに
手塚さんとの師弟追走に圧倒されて『あれでいいや』って感じでインプに噛み付いてました。

時間が経つのが、はやく、あっつーまに18時!!



手塚さん・隼人君 少年君・シバライバーさんお疲れ様でした~~

文字通り、名古屋と神戸をつなぐ、名神で!!

20時半わふたむに到着~~ コースはいつもの常連さんと龍さんが!!

時間的に、KT君の迎えに来るまで待ってようと思いましたが、

『このコースできっずタイヤで走行したいなぁ~~』というわけで、今から200円払い走行~~
まさみくんも、『今からですか?』『と驚いてました。

そりゃ、今からじゃ、あんま走行できないけど、コースを走るんだから走行料は払わないとね。

きっずではバリくいでしたが、ここでは普通に走れます。

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、おつかれさまでした ~~



来週は神戸かわさきこれくしょんに参加予定です。


たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/04/01 02:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

龍田わるィ先にわふたむ・・・・・

龍田わるィ先にわふたむ・・・・・押忍(オシ!!)EME59です.。

今週も、夜勤が終わり、『ワフドリ』でした。

土曜の夜勤は9時に終了して、『あ~今日は、はよ帰らないとね~~』
本来なら、散髪や買い物の予定でしたが、
今日は、いつものよりも早くわふたむに行きたいです。

家に帰り、ちょこっと寝て、開幕したプロ野球を見ながら、頼んでいた、荷物を待つy

クロネコさん到着で15時くらいに赤きさん抜錨!!

した道・名神43と駄々込み 時間的に逆行渋滞&事故渋滞・・・・・・・・・・・

結局、17時くらいに、わふたむ到着!!
『相変わらずな』いつもの常連さんに挨拶

PITはロッカーの前にパンさんの横に準備完了!!

今日のコンビは昨日、D1開幕戦でシェイクダウンした、時田選手の86が似ていた
文86と








大破進軍な天龍チェイサー

今日は、久々にはや君が後輩と共にラジコン復帰したので
リーダーのスギモンさんも応援に久々に挨拶できてよかったです。

いつでも、復帰してくださいね~~

受付は駆逐艦マエナミ君
『4月3日は行くの?』

え?なんかあるんすか?
4月3日は、神戸艦のイベントを教えてあげると しらなかったみたいです。
『バイト入ってなかったら、行こうよ~~』


はや君はブランク&ローエンドプロポと思えない走り
『さすが、現役実車やってることはある~~』

懐かしいのむけんの初期ER34も健在!!
D1のお話やラジコンの話ができてよかったです。

イケメンモシャさんとパンさんはまた、Mグリ信者を増やしたみたいです。

俺も、タイヤあれば、出来るんですけど、艦これや東方は使いたくないです。
どげボデー復活させるか・・・・・・

入渠させてもらえない天龍ちゃんで走行~~
(タイトル参照)

海外から帰国のノブチチさんにお土産をいただきました。



今日は、20時で終了~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

マエナミ君はバイト入ってて残念!!
『次はサークルで参加したいですね』


え??サークルなんだ!!??

明日は、本来なら仕事ですが、





ナカニシアツシして


東京ではD1お台場が行われてますが
今年は参戦してない手塚選手のお店きっずはあとに

KT君と少年・柴さんの対決です。
この日のリベンジに!

家に帰り、届いたボデーを・・・・・・・




たのしくやりやしょうや!!


Posted at 2016/03/27 07:24:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

なめるなクマー!!わふたむ!!

なめるなクマー!!わふたむ!!押忍(オシ!!)EME59です.。

何年ぶりかの20.21日の連休もワフドリでした。

午前中は部屋の片付けか~ら~の~
チームステッカー作り(笑)



当の本人は三宮でトラック待ちで来れないとの事、

夕方に赤きさん抜錨!! 時間的にした道駄々こみ 名神すいすい 43こみこみで
わふたむに到着!!

いつもの常連さんしか居ないじゃん・・・・連休最終日・・・・・・・・
受付を済ませ、今日のクソ松は~~~~~~


イヤミじゃん!!やったぁぁ~~~
実は、イヤミが出るまで買おうと思っただけに・・・・
今日のコンビは東艦クママミ
縦 マミゾウマークX 横 クマクラウン(セルシオ)


さっそく、おかし!!




lineでKT君が『取れたよ』と



お、綺麗に撮れてるじゃん 大阪みたいにクソな奴は居ないみたいだね~~



んじゃ、待ってるよ~~~~~
『2回目のトラック待つからいけない』

はぁ・・・・・これで、満足デッキないんだ?

マミゾウ 球磨を交互に走行~~

今日のお客さんは、休憩やセッテイングがおおいので
難なく、走れましたが、なんか寂しいなぁ~~


今日は、20時で引き上げ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

帰りに、寄った古本屋たまたま、で100円だったので、



そのKT君から、『3回目は警察規制が入って撮れなかった』との事

来週は名古屋遠征 2人で行くか4人でいくかはわかりませんが、

榛名vs希 たのしみだぜ!!


たのしくやりやしょうや!
Posted at 2016/03/22 00:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

相手は教師 一言詫びればわふたむ!!

相手は教師 一言詫びればわふたむ!!押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は、最近、ラブライブにはまったKT君を日本橋に連れててってあげようと
まさかの、日本橋ストリートフェスタに行ってきました。

『なぁ~~~日曜日は日本橋ストリートファイターでめんどいから月曜日にしない?』

ラブライブありがとうトラックが日本橋駅に来るみたいだから見に行きたい

朝8時に赤きさん抜錨!! した道すいすい名神すいすい~~43に降りて、コンビニで飯
渋滞してるから遅れるのこと

サンシャインワーフ到着~~~ あれ?すでに先客がぞろぞろ
『あ、ミニ四駆大会の場所とりか・・・・』



9時半に開場して、いつもの所に停めて艦これ改しならが待っていて、
KT君到着~~阪神高速環状
『あいかわらず、合流させてくれない大阪人』

いつものしずかなお風呂屋さんも、レイヤーさんや痛車であふれてました。

『黒のMUGENか・・・・・・・』



日本橋ストリートフェスタ コスプレイヤーオタロードは満員電車状態
『いいか!!KT!!絶対にはぐれるなよ(イケボで)』

買い物を済ませ、日本橋駅の上の交差点のところで待つ
昼飯は~~~~アニメイトで半額のラブライブウエハ===ス!!食べながら待つ

なんか、おそ松さんでナンパするときみたい 
俺的に、交差点はオッサンセダンが通るから眼の保養にいいけど
時間を計算したのか、周りには、カメラを構える鞄にはラブライブキーホルダーの人ばっか

『あ、来た』



あ~こんな感じか・・・・・さぁ、帰えろうぜ!!KT
KT?? 
あれ、
居ないじゃん・・・・・

つかさ、前に待ってた人も居ないじゃん まさか、奴は追っかけていったの??

3分後、却ってきました・・・・・ そんなに撮れたの? 左折しただろ?

なんか、話を聞くと、 トラックを撮る為に、後ろの車にクラクション鳴らされても、
反対車線に乗り出して、車が通れなくして反対側の絵も写真撮った人もいるみたい
そのおかげでいっぱい撮れました。

『アホーーーーーーー!!』

本当はスーラジ走行でしたが、とても、歩ける状態じゃないので、わふたむへ
車内は今日、アニメイトで購入したおそ松さんEDをかけて

あ~あ~反対側は車線だから取れなかったよ~~~明日三宮に来るから明日は!!

明日も行くの?スゲーーね!!

いやぁ、おれでも、艦これでも、あそこまではしないわ・・・・・・

恐るべしラブライバー・・・・・・・・

わふたむに到着~~~いつもの常連さんにあいさつして、PITはイケメンモシャさんの横に
ロックオンのブログでお見かけするネコバスのお方も走行に来てました。

準備完了で受付へ、



お前はラジコンしに来たのか???

実は、KT君、3日前にアンプブローして、走れない状態に
俺のドリパケのアンプを移植

卒業して、2駆かじって4駆乗れなくなったみたいだけど、
ちゃんと自慢のラブライブ34走行できてるやん


コレは作品に対する 愛 の違いやね・・・・・・

どげせんへの愛満載なIS-Fがカッコよすぎる~~~~

愛のない


やっぱり、俺は戦う戦士のボデーやわ。

ミニ四駆大会のラブライバーやロック君、きよさん、久々のSHINさんにも、お会いできました。
アルテツもパシャリ!!



きよさんの協力も得て、艦これすき家コンプリート!!
久々の呉の闘犬も参戦
しかも、日本橋の帰りだという、コス写真撮ってたみたい・・・


わふたむドリフターは最近、Mグリにはまり、コースはガラガラ
ミュウちゃんマークⅡとラブライブER34の追走が繰り広げられる。



うわ~十四松だよ
(いらないと言う訳じゃなく劇中の台詞)
『あ~あ、来週少年倒したら、ラジコン辞めてラブライブグッズ買おうかな~~~』

『アホーーーー!!』

しかも、スクフェスはじめるし 
で・・・・・・・・・・・・・・・・もぅ意味がわからん


結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~


帰りに、給油して帰りました。

今日の戦利品
おそ松さんEDCD
白露・パシフィックラブライブほのか イヤホンジャック赤城さん



ロック君にすき家カード 大淀さん 龍壌さん


たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/03/21 11:56:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

名前は出雲ま…じゃなかった、わふたむです。

名前は出雲ま…じゃなかった、わふたむです。押忍(オシ!!)EME59です.。

今週は日曜日から金曜日まで、フル残業でこっちのブログが更新できませんでした。
あっちは毎日書いてましたが、

昨日は、土曜日なので、定時あがり~~~~~~~とおもいきや、
21日の月曜日が祝日のため、仕事を終らせなきゃならないので、19時半まで・・・・・・・

『土曜日か・・・・・よし』
とゆわけで、赤きさん抜錨!! 名神スイスイ~~43トロトロで~
『ありゃ?FD2じゃん?ホンダリアン参加やな~~』

とおもいきや、43を直進!! サンシャインワーフに到着
『1次会は間に合わんから1階に停めるか?いや、行って見よう~~』
と、2階にとめて、行こうと思えば、ホンダリアンの創始者typeSさんが挨拶に来てくださいました。

『どうも、はじめまして、今日は仕事が長引いたので2次会から参加さえてください~~』

わふたむに到着~~いつもの常連さんに挨拶して、pitは廃さんと龍さんの所にお邪魔
受付のうっち~君に『ごめん、30分だけ!!』と200円を払う。

今日は、ホンダリアンにあわせて、隼鷹インテグラDC5

廃さんが、『あんたは、俺が帰えろうとしてる時に来て 遅いよ』
すいません、仕事が長引いてもうて、
そーいや、弱虫ペダルにはまってもうてなぁ~17巻まで読んだぞ!!

ほぁ~~マジッすか!!めっちゃうれしいですね、今度艦これペダル語り合いましょう~~

モシャさんも、『リーダー遅いよ あした、グリップだからね』

はい?おれ、グリップもってませんよ?? 
ジェネはメカがないし、何よりもTAMIYAがアレを出さない・・






ヒャッハーーーさんが!!ガス欠で
姉の飛鷹さんは、ABCのDC2!!





となりは、日曜日ミニ四駆大会なので、ロック君に夕立カードを渡す
『龍壌入りましたよ2枚』マジッすか? んでも、夕立は淀さんと交換だから・・・・・

2枚と交換でいいですよ、俺も、夕立好きなのに、出なかったですし

ありがとうございます。 (あれ?ラブライブ1番くじポスター無くなってるやん・・・)

コースに戻り、結局、ラストまでドリドリ~~ 本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

ホンダリアン2次会会場 YAMADA電機側に移動して、
先ほどのTYPESさんに挨拶



レジェンドがカッケーーー!!
レジェンド・・・・・・・2年前のラジコン天国名古屋に売ってたような・・・・・

参加車両を拝見していくと、別のイベント??インプレッサがおおかったような・・・・

日曜は、買い物で日本橋の予定でしたが、
日本橋ストリートファイターみたいですな、混乱を避けるため、月曜日にしようと思いましたが、

KT君が、『ラブライブトラックが明日日本橋にくるみたい』と

え?明日、行かなきゃ駄目?

ホン打者を拝見させていただき、22時に引き上げ~~

ホンダリアン参加の皆様、お疲れ様でした~~

とゆわけで、今から行って来ます。

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/03/20 08:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「梅田!」
何シテル?   10/23 13:03
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 時任イム時任イム *
ビバーチェビバーチェ * ゆきちおゆきちお *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.