• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

さぁ、飛鷹型航空母艦のわふたむ出撃よ!

さぁ、飛鷹型航空母艦のわふたむ出撃よ!押忍(オシ!!)EME59です.。

今週も、地獄の夜勤は終わり、もち、ワフドリアンでした。

朝は、7時まで残業して、見事に通勤ラッシュに飲まれながら走行

ちょこっと寝て、部屋の片付け

塚車も5台目かぁ~~



次は、YOKOMOのC33かER34か 
86をセダンマスキングする企画は、は時ちゃんに潰されました。

夕方頃に、赤きさん抜錨!!
 した道コミコミ 名神はハイエースにビタ追され
西宮出口でいつもの速度違反GOなアプリを起動した白黒の200は待機してたが、
右斜線の奴、絶対速度違反だぜ

輝いてる場所 サンシャインワーフに到着!!

うぉ!!グレイスだよ!! まさかホンダリアン??



今日は、ホンダリアンなので、宣伝行為



今日は、2000円分 お買い物でコースは無料でも、
いちもの団体さんとしらない人がちらほら・・・・・・・

受付はマエちゃんだったので、艦これスタイルの付録の日向スリーブをプレゼント
『日向だし、アーケードやらないからあげる あと、イタリア艦のポスターもついでに』

今日は、2000円以上で・・・・・・・・といわれましたが、いや、5時間料金で

ガンプラコーナーで懐かしい ガンダムW!!



歴代ガンダムソングDVDが流れてました。

コースへ、
団体さんはグリップに入った模様 180Sxな2駆なお方と走行してました。

聞くところによると、普段はレイブロス
らしいです。

今日のコンビは 東艦てゐひよう

横 てゐアコードユーロR
縦 飛鷹 インテグラとホンダ車

しかし、ひさびさのてゐアコード グリップボデーな為、どーしても、フロントあがりになってまう

まぁ、走れるからいいかぁ~~ グリップのお方方が帰還して、龍さんとお話
したり、走行~~



しかし、土曜日でコース無料キャンペーンでもこれ


18時くらいに『さて、2階行こうかな~~』と思えば、『はいはいゴメンよ~』と
廃さん到着!!


同じカラーリングでツインドリ合わせて頂きました。
ハリーさんも走行でたのしく出来ました。


まぁ俺も、2000円分買わずに600円で走行するクソ野郎ですが、
ちなみに、この日の飯含めて1500で抑えました。

この趣味してると、人の出会いと別れが激しい
ただ、廃さんやハリーさんみたいに、復帰してくれる人も居る。

俺はお金が続く限りそんな人を待ち続けます。
『あいつ、まだ居ったんや うぉ、まだ、あのアルテツあるよ・・』と思われますがね、

結局ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

なんとか、22時半まで帰宅

『あれ?ラブライブは?あぁ~阪神戦延長かぁ~~』

なんで、金髪の赤フン見なアカンネン!!

そこでKBS京都に切り替え






明日は、8月1日 金剛さん81マークⅡ とヤイ!!えーりん180SXで!!!
そして、81で廃さんの日!!


じゃないんだよね~~~明日は、7月31日!!
まだ、8月じゃない!!

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/07/31 08:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

TTK文月ってゆ~の 宜しく~~

TTK文月ってゆ~の 宜しく~~押忍(オシ!!)EME59です.。

タイトルはネタです。どうかお赦しを・・・・・・

今週も、地獄の夜勤は、9時までフル残業な毎日です。
こんだけ、ボロ雑巾並みに働いたら、皆様の単価なら俺は富豪やと思います。

まぁ、俺に勇気を与えてくれ!!♪
仮面ライダー黒いボデー 仮面ライダー、まっっかな眼
仮面ライダー○○○○RX!! ♪

さて、今週は、夜勤帰りに、いつもの本屋に艦これ関係の本を買いに行く毎日でした。

水曜日は渡辺曜日さんですが、普通に夜勤でした。
仕事帰りに、ビデオプションと艦これアンソロジー佐世保12巻

木曜日に、艦これスタイルVol2と吹雪ガンバリマスも8巻かぁ~~

しかし、艦これスタイル 前回の鎮守府のススメの改良版らしいですが、
ガチで攻略本 艦これアーケードとか・・・・・

鎮守府のススメはアンソロジーやグッズ紹介があっただけに残念かな・・・・・

そして、この前、ワチャドゥと三宮に行った時に発見した。
デフォルメフィギュアを『負け戦はしたくないので、オタマートで1つ1000円で購入』

木曾 球磨 多摩かわいいな~~



球磨 セルシオクラウン



多摩 クラウンロイヤル



木曾 クラウンアスリート 



大井っちと北上さんで球磨型クマライブ!!




勿論、先週くらいかな?
この台座もオタマートでラブライブねんどろいどぷちを購入しました。


輝夜の城で踊りたい??

↑てるよ

さて、夜勤出撃!!
明日は、わふたむは盆踊り 上はホンダリアンで楽しそう~~

駐車場&43大丈夫かなぁ~~

22時半までにおうちかえる!!

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/07/29 18:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月25日 イイね!

YRCサーキットずらわふたむ!!

YRCサーキットずらわふたむ!!押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は、姫路のYRCサーキットにお邪魔してきました。
俺は、生粋のワフライバー 
ラブラジ部サンシャインワーフ神戸ですが、

実は、このサーキットは、ナカチャンの
上司の関係でいわば、接待ゴルフならぬ、接待ラジコンというわけです。

最近、ナカチャンが日曜日が夜勤なので、チーム遠征できないので別のサーキットにいけなくなりましたが、コレは、いい機会ということで、
『なら、応援に行ってみよう』と当時は、一人の予定でしたが、

KTさんが、『YRC行きたいです。』上さんが『日曜休みだからアスファルトコース走りたい』
ショーゴさんとコンビなので、『う~ん、4人はグレイスじゃしんどいなぁ~~』

と言うワケで上さんのアルテツと2台持ちのハイエースでお願いします。

8時半くらいに、赤きさん抜錨~~ した道すいすい 名神クルコンで 
43は速度違反GOってアプリなゴールドウイングがいました。

9時半頃、輝ける場所
サンシャイン!!に到着!!
上エースに荷物を積み替え、GO!!GO!!

まずは、ライト近くのKTさんの家へ、『わふたむから32キロ???』

KTさんの家に到着~~ あ、ほっともっとスタジアムの近くじゃん・・・・・
ショーゴさんの姿はナシ? 他のおかたと行くらしいです。

『はぁ?それ言えば、3人ならグレイスでもよかったのに~~』

上エースはナビを頼りにYRCへ、『んでも、ここってなんかの道だよね?』
『あ~あ、岡山国際サーキットじゃん』 え?YRCって岡山?

ハイエースは顔が短いだけに前の車に着くのが心臓に悪い
グレイスは前が長いから・・・・・

迷った挙句なんとか、到着!!先に到着してるカープキャラバンの横に停める
『あれ?あのシエンタ どっかで見たことあるな?』

ナカチャンと偶然、ヤブちんが走行してました。
あ~あれが上司か~~ ABCのエボやな~~



受付は、時間を書いて後払い pitを空けてもらい準備完了!!


実は、希マークⅡじゃないのでKTさんに『明日は、ナカチャンの仕事だからガツガツいっちゃ駄目よ』と
釘をさしてましたが、

あ~あんな、雰囲気なら別にいいんじゃね? もっと、背広着てがちがちで走行してるかと思ったけどね。

まずは、ワンダフルラッシュ仕様に変更した、かよちんソアラで走行しますが、
噂どおり、食わない路面でクラッシュ!!

黄色い180のお方がかなり、話かけてきてくれましたが、『手塚だねぇ~~』とか
やっぱり、コースに一人はこんな人は必要だな~~と思いました。

次は、龍さんにいただいたhpiのマークⅡを花丸仕様にした横置きで走行~~



こちらは、ボデーのフロントが調整できなく断念・・・
かさ上げの奴忘れたなぁ~~
アスファルトなんで、コースを削ってしまうので。


サンシャインは、花丸さん推しです。


久々の呉ブラザーズ!! 
KTさんが嫁痛車に乗ることによりボデーを大事にする走りにしたことで解散
今日は、S15でガンガン行きます。 ほんまはビタ追ですが、カメラが追いつかん



324100のドリパケが1番乗りやすかったかな?

ショーゴさんとクワマンさんが到着~~



コースはこんな感じです。



しかし、ワフライバーのエメさんには、空調がないサーキットは暑い
しかも、10週位してると、眠くなる・・・・・・

pitでお菓子をあけるかと思えば、
スクコレで『あ、いらんわEMEさんあげるわ』と
いただきました。

 お前もかぁ~~~~
しかし、カード1枚とスリーブで150円??




しかし、あの最終コーナーがどうしても攻略できねぇ~~
角度つけずに、グリップでいかなアカンのですが、いかんせん踏んでしまう。

17時まで、ドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~



あ~ バンパーが~~ウイングがぁ~~~

本日のセダンはイイネェ❗


ナカチャンの上司さんは、DIBRSでした、
トーは、1000円の0度でした。(笑)


上エースでKTさんを送り
『次はどのサーキット行きましょうか?』
ヌマヅ・・・・・・

お前は黙れ!!

最近、KTさんと話しても、たちの悪いライバーの話ばっか聞かせれてツマラン

晩飯はウエさんと、なかよしで、から松boysでした。
まわり、みんなポケモンの話しててワロタ。



輝ける場所に帰還
誰もおらんやん・・・・・・パチモンさんは居ると思ったけどね・・・

ウエさん 運転お疲れ様でした~~ありがとうございました。

さて、1週間地獄の夜勤ガンバろ
たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/07/25 13:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

さあ、やるわよ! わふたむ攻撃隊、発艦!

さあ、やるわよ! わふたむ攻撃隊、発艦!押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は仕事帰りにワフドリアンでした。

仕事は、18時に終了して、赤きさん抜錨!!

名神西宮出口 ここは、危ないのでゆっくり走る。
『ほら、今日はハイエースが・・・・・・』
と思えば、なんじゃ?これ?阪神高速渋滞??

まぁ、神戸でなんかあるんやろ・・・と左にそれると、『え?43方面も?』
というわけで、大阪方面で降りて、そっから、43渋滞~~~~~~

『なんや~~何がおこっとるんや~~~』

あれ?交通規制? あぁ~~芦屋の祭りかぁ~~
なら、この釣具やを越えれば~~スイスイ~~~~
とはいかず? 輝ける場所 サンシャイン!!に到着~~

いつもの土曜日とは思えない駐車場の混み
なんとか、2階に停めて

店長さんに遭遇 『今日は、なんかあるんすか?』
あ~今日は、芦屋の花火大会だよ・・・・ここ見る人が多いのでね~~

ほえ~~ 何時間前には、水素爆弾というなの未来があったのに・・・・・


コースへ、
外は賑わいますが、相変わらずなコース 
と思えば、180sx「!! 廃さんじゃないですか?
と、コースを走ってるオレンジ13でバンパー黒はハリーさんじゃないすか!!

お久しぶりです。

準備完了で
今日のコンビは東艦ずほうつほ
縦 お空(うつほ)CR-Z
横 瑞鳳スープラ
ウエさん到着で受付へ

明日はミニ四駆大会で行われるらしく たかっし~さんや
俺がラブライブにはまって以来
逢いたかったルイ君の姿も!!

そっから、30分くらいサンシャイントーク!!で盛り上がったけど
ニコニー推しの彼はサンシャインでは、ルビィちゃん派らしいです。
俺はやっは、花丸ちゃんかなぁ~~

廃さんに、『えらい長かったなぁ~~~』)と

芦屋の花火はバンバン見れました。 今日は、20時まででいいかぁと思いましたが、
たかっし~さんが、『こりゃ、終ったら駐車場出口と43と2号線が混むよ~~』

マジッすか?? 22時半までにカエレルカナL~~

しかし、ドリコース 廃上さんと3人しか居ないのに
ギャラリーが多いこと『女の子が黄色いのがんばれ~~~』

がんばるよ~~~

しかし、ドリパケ 1.3のボールデフ&センターワンウェイでオイルレスだが。
廃さんは面白いと絶賛!!

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

なんとか、間に合いました。

明日は、
ニチヨウシュッキンを



ナカニシアツシして

姫路のyrcにウエさんとショーンKコンビと行きます。



走れないと思うけど、俺の役割は




だけです。
たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2016/07/24 09:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!

海の日もわふたむ!

海の日もわふたむ!押忍(オシ!!)EME59です.。

本日も、昨日は行けなかった分
ワフドリアンでした。

朝は、10時に赤きさん抜錨!

名神43とワチャドゥを迎えに行き、
ワチャドゥが、『エメさん、車置いて電車で三ノ宮にラブライブ漁りにいきませんか?』

輝いてる場所サンシャインに到着!
受付を済ませ、今日は、海の日なので

俺と海さん事、ウモシル1号機
俺が初めて買ったボデー



そして、海未ちゃん13


交互に走行して12時になったので、
そろそろ、行こうか?と思った時に
廃さん来店!

ドリミ感覚で追走したり

なんとか、追いつこうとがんばりますが、いかんせん、
追いついても、
『インに入り追いつくのは誰でも出来る!! ズルしてるんだから』
と怒られました。

海未ちゃんで魅せてもらいました。
前のS15のドアの後ろの方にぴったり付く走り
『あ、ちょっとプレッシャーあたえてもうた』
そして、相手に『ありがとうございました』
コレが追走なんだな と思いました。

廃さんとワチャドゥで
タムタムグリップレースを見に行ったり
龍さんがいいところまでいったんだけど、転んじゃった・・・・・
で15時までたのしく走行


マツイさんの新車
テツジンのクラウンがイカツすぎるー


ウエザリングって奴かな!

はやめに、セダン!はイイネェ




一旦、ラジコンは、中止して、
ワチャドゥと電車で三ノ宮へ
へぇ~~こんな抜け道あったんだ




センター街にラブライブグッズを漁りに行ったり、ゲーセンで金つかったりで、

ゲーセンのネーチャンにラブライブ誰推しですか?
と聞かれて
ワチャドゥは、ホノカ
俺はかよちんと答えれば、

そのふたりは、うちのワースト1、2
下数派のオニイサンと言われて

カス派? はいはいそーゆーことね・・・・・
ワチャドゥががんばってる間、丁度流れてたμSDVDを見てました。

確かに、日本橋行って阪神950円よりわふたむから青木で480円の方が安いなあL~~


コースに戻り、走行~~したり
お店で物色してたら、
店長さんが『EMEさん~~今月売り上げ悪いからなんか買ってよ』
う~ん、ボデーはもぅいいからなぁ~~
そーいや、三宮でも、安くなかったから


ねんどろいどかよちん練習着verを購入



あ、ちょっち、待て!ワチャドゥ!


はい、海未ちゃんの日!

結局、ラストまでドリドリー
本日走行の皆様お疲れ様でした。

俺のラブライブ車両はこれくらいかなー
後の三人はもぅ、三田に居るみたいだし。

日曜日は、姫路のYRCさんにお邪魔予定です。
はぁー、水曜日は明石に行きたかったー

たのしくやりやしょうや!
Posted at 2016/07/19 06:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰宅ちゃん!
ドブライブリンガーと7!
左は全年齢対象ですが、ダメ!
完全にR-15!
(このブログは未成年も見てるので)
#今日のGOODDIAR
何シテル?   10/16 13:00
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ビバーチェビバーチェ *
ゆきちおゆきちお * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.