• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

鬼畜艦 卯月・・・・・デスワーー!!

鬼畜艦 卯月・・・・・デスワーー!!押忍(オシ!!)EME59です.。

実は、曜ちゃんバースデーの日 
とんでもないことになりました。

うちの会社GWに向けて仕事が多く
日曜出勤は聞いてたが、交代なしで2週間ぶっとうしとか、

普通は日曜仕事あって休みナシでも土曜の晩は機械を停めて昼夜交代するんで、
土曜の夜勤明けとかあげじまいでラジコンできるけど、
ノンストップぶっとうしとなると、2週間9時から20時まで残業でなんもできん。
21時帰宅してクソ疲れて寝るだけ・・・・の毎日

本来なら、夜勤は5時間半残業 昼勤は2時間半残業しかで
ないしその分給料も少ない。 (半は休憩らしい)

何より、朝の通勤が嫌OTL

まぁ、1度は断りましたが、そうはいけないので、夜勤のうちに行こうと思ってた持病の整体も
すべてキャンセルしました。 

まぁなんやかんやで、週末

4月22日 土曜日 
本来なら、定時上がりでワフドリアンですが、20時まで残業でした。
こーなれば、ツノさんち事、MSTに行こうと思えば、ブログで
≪レースの為、お店は19時まで!!》

4月22日は、赤城さんの浸水日なので、ケーキを買ってきました。



4月23日 日曜日 
CDTVで!!

本来なら、夜勤前に、すくフェスミニ感謝祭 CYaRon!!の配信を見て夜勤の予定でしたが、

朝、7時に赤きさん抜錨~~ 職場にね・・・・
仕事中、そーいや、お友だちやファンのお方が、寝そべりダイヤ様GETしてたな。
フリューのダイヤ様も入荷したみたいだし、帰りにSEGA行ってみようかな。

20時まで残業して、阪神高速でGOGO!!

夕陽丘工事渋滞に巻き込まれ・・・・・・・・到着!!
いつものお風呂屋さんに到着、



あーぼーむーんにこ仕様の32の横に停める。

『そーいや、この人 この前もここに停めてたな~~』

どの会社がアフターエイトなんてあるねん!!なんて愚痴りながら歩く

SEGAなんばに到着!! まずは、寝そべりダイヤ様に1000円スッテ フィギュアに1000円・・・・

だっよね~~~!!そんなに簡単に取れるワケないわな・・・・・・・・・・・・

時間は21時半 お店も閉まりつつある中、目に入ったのが、レンタルショーケースのお店
『うお!!ダイヤ様、1980円??』 こーゆー店はまだ開いてるんだ。

とゆわけで、2店で3人購入~~
店員さんが、『来月は果南なんで宜しくお願いします。』と

スイマセン、俺はダイヤ推しなんで
『なら、次はバンプレストの沼津の奴ですわ』
(値段次第かな)

海釣りに行って、晩飯を期待させておいて、坊主で魚屋で買って帰った
波平さんの心境
(今の俺にサザエさん病はキカナイゼ~~~』
昨日も明日も仕事だからね~~

デスワー

4月24日 月曜日

会社のお方に土曜日の読売新聞朝刊を
頂きました。

赤城さんカワイイ!


しかし、大阪王将とコラボ
今回はメニューはないみたい。

一つ飛んで4月25日

いつもの本屋で艦これstyle肆
アンソロサジー舞鶴鎮守府14巻を購入

艦これstyleの攻略本化で
ゲームは、Vistaサポート終了以来できてないので、鎮守府のススメの方が
よかったかもー


4月26日
帰りに、ビデオオプションではなく、
今年からD1GPだけのDVDが創刊されました。
いつもの本屋の店長さんにも、
『あ、もぅ、ビデオオプションは、いいです。』と伝えました。


D1オンリーの内容なんで、予選落ちの
車両とか見れてよかったかです。

そして、何と言っても鴉86
手塚さんの復活!


もぅ、黄色いグッドイヤーじゃないけど
舞洲が楽しみです。

昨日は、今週のチャンピオンと
艦これ4周年が表紙のファミ通を購入

ファミ通 550円もするの?

閉店間際のドラッグストアの呼び込みのねーちゃんの声が松浦果南役のすわわに似てた。
無駄に3分ぐらい聞いてしまった。

限定金曜日なんざ、黒には、かんけいありやせん!

こよみどおーり、2まで、仕事
Gwの予定はございません!
7日に龍さんに誘われた
ヨコモドリフトミーティングに参加します。


折角、ヨコモパーツで固めてるし
ビギナーエントリー居ないから、
エキスパートクラスで!

参加選手プロやワークス満載やん…

明日土曜日も残業
あさって日曜日も残業
もぅ、しんどい…

まぁ、忙がしいのは、今回だけ
Gw明けは仕事がないみたいですけどね。

まぁたのしくやりやしょうや!



Posted at 2017/04/29 00:23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

名古屋~ヨーソロー!!

名古屋~ヨーソロー!!押忍(オシ!!)EME59です.。

日曜は、予告どおり、ポートメッセ名古屋の
スクフェス感謝祭miniに参加&ナゴタム走行でした。

朝は、7時すぎに、赤きさん抜錨~~


名神新名神とすいすい~~
お約束で、土山のおじさんでトイレ休憩


デスワーー

名古屋湾岸はたのし~~!!で到着!!
話題のレゴランドのせいで、間違った駐車場に入れられる
『ポメッセと間違ったんすけど!!』
ポメッセの駐車場に停めて
下から見下ろすと
ズラァァァァァァァァっと人の列
うわ、これ並ぶんかいな?

やはりこの列は物販の列らしく、感謝際の方はすんなり入れるらしいです。
『いやいや、今日はダイヤ様のジャージを買いにきたんよ!!』

老若男女関係ないラブライブ いいねー!
花丸の寝そべり抱いてる老人とか・・・
前の家族連れ 寝そべり凛ちゃんがサニデサン仕様
お母さんの手作りかな?

ヨハネの寝そべりをナックルにしてる戦士
1時間後やっと、会場に・・・・・・・・・・・・・・・


嘘だろ?いや、マジでした
合計3時間並んで
やっと、会場入り

物販コーナーで買い物を済ませ、
popやアトラクションの写真を撮る

♯今日のGOODDIARデスワーー!!
フォトスポットで変なオッサンを盗撮

あ~腹減った・・・・・・・・・
駐車場は上限1500円!!っでした。
すくフェス感謝祭mini名古屋参加の皆様、お疲れ様でした~~
ナビは、下道検索で名古屋タムタムへ、
途中、津島というところを通って、
『おお!!善コーナーだな!!』
到着!!


わざわざ、35GT-Rの横に停めて、柴さんの待つサーキットへ

準備完了!!
HAPPY PARTY TRAINチェイサープロジェクト始動!!



受付~~~~~
『は?』(梨子ちゃん風に)
5時間1200円?? わふたむの2倍??マジか?
しかも、受付で名前書いたり、開始時間書いたりでめんど・・・・・
いやいや、コレが普通なんよね!! 


ドリパケ固定ボデー:ダイヤ様チェイサーをシェイクダウン!
後タイヤコロコロして迷惑をかけたので、
柴さんお勧めの31ハウスのホィールを購入!!

このメーカー嫌いやったけど、復帰したからもぅ気にせんわ(笑)

花丸90チェイサー

シャイニーチェイサー(元は天龍チェイサー)

ヨーソローチェイサー(元はワチャドゥのダイゴ)

その後、浅間少年君や山城あっき~君も到着でわいわい




名古屋タムタムは、来週からスパイス1本でアートタイヤは禁止みたい。
俺が柴さんの2駆に『遅いぞ』とクレームをつけると、
『なら、神戸タイヤ使うよ』
神戸タイヤ? アートの事かよ!!神戸タイヤゆうーな!!
いずれ、わふたむもスパイス1本にする予定らしいけどね。

♯今日のモンエナ

デスワー!!
&チェイサー!!サンシャイン!!

本日走行の皆様、お疲れ様でした~~
帰りは、ナビは名神に乗せました。
京滋バイパス乗せたけど、この時間空いてるんじゃね?
大体、2時間ぐらいノンストップで帰宅ちゃん!!

♯今日のGOODDIAR!! とイウ名の戦利品!!

明日は曜ちゃんバースデー 20時に仕事終わり、日本橋のsegaに行き、メロンに僕ラブ沼津新刊買いに行く予定。

4月17日月曜日

予想通り、20時まで残業して、『今日はようがあるのでさっさと帰ります!!』
阪神高速は土砂降りの雨で前後ろなんも見えないやん・・・・
10分くらいで日本橋到着!!いつものお風呂屋さんでプログレさんが!!


傘はささない派ですが、お店に行くので仕方がない
車に積んでる傘を何年ぶりかに使う

『ラーマン山田最高!!』傘 D1鈴鹿以来の・・・・・・・・・・・・・
メロンBOOK でお目当ての新刊をget!して、
柊タイガーさんの新刊は俺で売り切れとか奇跡だよ~~
だから、今日来なかったらgetでできんかったとです。
セガなんばへ

遅かったヨーソローOTL
お姉さんに曜ちゃんバースデーカードを貰い
帰りは雨の為 大渋滞!! 
なんとか、スーパーで買い物して帰宅ちゃん!!


曜ちゃんお誕生日おめでとう!!
aqoursバースデー走行はできなかったけど。



あ~面白かった!!

1日飛んで4月19日水曜日

20時まで残業帰りに
CUT5月号を買って帰りました。


なんで、こんな本買ったでしょうね~~~(笑)

さて、GWに向け休み無しでがんばります!!
この本読んでたらガンバレる気がする。

長いブログ観覧ありがとうございました。
たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2017/04/20 01:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

第十七駆逐隊、浜風、わふたむ出撃します!

第十七駆逐隊、浜風、わふたむ出撃します!押忍(オシ!!)EME59です.。

金曜日休んだだけに、土曜日は9時まで、残業でした。

家に帰宅して、ちょこっと寝て、赤きさん抜錨~~
この時間は違法駐車渋滞が多い・・・・・・

名神の入り口で『フロント汚れてきたな~~』とウォシャーしようとしたら、右左間違えて
前の車にパッシングしてもうた~~

『ごめんなさい』一応、横について、お辞儀はしまいしたが。

43も渋滞で輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
お客さんは3人程度 あ~~そうか、メッカでドリミとか言ってたっけ。

いつものワチツカさんは、ロックオン ヤギーチカ君は、MSTらしいけど、
今日は、あの人にお話があるのでいつもの場所にしました。

準備完了!!受付を済ませ、新製品コーナーを見ると、
フィギュアライズバストのマリーとヨハネが
『次!!なんよ!!』と前ちゃんに報告

今日のコンビは東艦黒いだけ

DRBRS:みすちーソアラ(yokomo)
DIBRS:浜風プリメーラ(PANNDORA100マークⅡ)

ガチャポンコーナーには、今更~~~






『山でヤッホー!!洞窟で






ドッポーー!!   
』BYちかちー



時間は、19時!!!『あの人は来ないのか、明日早いしもぅかえろうかな?』と思ってたら
『emeさん~~』とロック君が!!

『おお!!あいたかっで~~今日は帰りに家に行こうと思ってたんや~~』

とはいうのは、最近、ロック君がサンシャイン!!を見てくれたらしく
さっそく、曜ちゃん推しになったので、

俺的に、『アニメだけじゃ、推しは決まらんで~~ドラマCD聞かないと~~』



そっから外でオコエ君と3人でサンシャイン!!トークで盛り上がりました。


しかし、今の時代、ラブライブ!!とか艦これは女性も好きでうらやましいよ
普通に『誰推しすか?』とかで話しかけられるし 話しかけれるし

俺の時代の12人の妹や鍵、葉じゃ絶対なかったことやわ~~

『最近、やっぱ、サンシャイナーと話すのが楽しい』



20時くらいにワチャツカコンビが登場!!で走行再会!!

♯今日のモンエナ




デスワー!!

本日走行の皆様、お疲れ様でした~=~~

帰宅して、

実は、今日がラストランだったつよポンチェイサー



もぅ手塚さんは黄色いGOODYEARじゃなんだよ~~~~

お疲れちゃん!!

さて、今から



に出撃します。

たのしくやりやしょうや!!!
Posted at 2017/04/16 06:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!

EMEさんのニートな日

EMEさんのニートな日押忍(オシ!!)EME59です.。

実は、12日の夜勤に出撃すると、

≪13日木曜日休機≫

となりましたので、昨日は、お休みでした。
そんで、12日の夜勤も仕事が薄く、定時上がりでした。

個人的に、水曜日が定時とかありえないのですがね。

帰宅して、ちょこっと寝て、接骨院に行き、



『サイクリング日和』
チャリベに乗り換えてGO!!GO!!

いつもの本屋で今週のチャンピオンを購入して、開店時のBOOK-OFFへ、
買い逃していた、決めたよHand in Handを500円で購入

時間があったのでイオンに行き、

『いざ!!純情に!!勝負!!』



ヨハネ マリー ヨハネ ちかちー

なぜか、両替機が使えなかったので、マクドでチキチーを買って

マリー マリー ルビー マリー

『後は、丸だけか? と思いちょこっと覗いてみると、




後、1個しかないじゃん?
んで、多分、黄色いからマリーやな 』

どんだけマリー残ってるねん!



とゆわけで、コンプリートできずOTL
マリー×2は裁けるけど、ヨハネは&4つめのマリー・・・・・・・・・・・・・どないしよ。

家に帰り、片付けついでに、『漫画でも売りにいくか』

本来なら、日本橋→わふたむですが なんか、モチベーションがあがらないんですよ。

ダンボールとリュックに積めて赤きさん抜錨~~

高槻の漫画倉庫に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ありゃ?潰れてるやん?』

近場に古本市場があったので覗く 最近、古本市場は中古でラブライブや艦これグッズが買えるけど、ここは、あんま魅力的じゃなかったな~~

お約束で、bd3.4巻だけないし。

お昼ついでに、魁力屋 味玉らーめん


デスワーー

ここから、近場の古本屋に行ってみましたが、どこも潰れてたり、18禁専門になってたりで
結局は、茨木のお宝屋っで売ることに、

漫画本やDVDとか40冊で950円 ちょっと少ない感じでしたが、重いので諦めました。

その950円で!!




ダイヤ様(3年生)バスタオルをGET!!消費税たらんかった・・・・・

14日金曜日

朝一から、赤きさん抜錨~~~
で寝屋川の郵便局へ



本日発売のラブライブサンシャインコラボ切手シート買いに
一番、家から近い対照店舗なので。

ナビはクソ狭い道ばっかすすめやがるし

にもかかわらず平気で、信号無視する奴らが多かった。

9時開店 大阪のラブライバーが集結・・・・・・・・・・・・・・・
老人ばっかじゃん・・・・・孫に頼まれたか?

そんな心配はなく、無事GET!



帰りのスーパーで

インフェニティーV37とで



セダンはイイネェ~

切手シート 



クリアファイルと組み合わせると、サインとジャケットのタイトルが重なる仕様



そして、切手シートの裏側は個人的にほしかった名場面を詰め込んだ台紙
これは、以前、阿倍野コラボshopで壁に貼ってた奴と同じ仕様になっとります。

日曜日はポートメッセ名古屋に



後に名古屋タムタム走行予定です。
さて、明日のボデー考えながら夜勤出撃します。

今日のミュージックステーションも予約完了!!
(先週なら2位だったのになーー)


たのしくやりやしょうや!!


Posted at 2017/04/14 18:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

わふたむでYOーYOーYOー

わふたむでYOーYOーYOー押忍(オシ!!)EME59です.。

今週は夜勤です。月曜日は残業接骨院 火曜日は定時あがりと落ち着いてます。

さて、日曜日もワフドリアンでした。



前回の!!
ワフライブ!!サンシャイン!!
ワーフ神戸!!

夕方まで、部屋の片付けや掃除・洗濯して、赤きさん抜錨~~
前にワチャドゥから、『お迎えお願します。』とlineが
(前提かよ・・・・まぁ行く前に古本市場寄るし ウエハースでも買わせよ)

雨だから?した道すいすい~~ 名神は大阪方面へおりて、
ワチャドゥを乗せてGOGO!!

途中で忘れ物に気がつき引き返す 所が悪かった・・・
甲子園で阪神vs巨人戦が終ったばっかの道 案の定渋滞
(古市は帰りやな)

そして、43は、甲子園帰り渋滞があるらしく、裏道を教えてもらうが、
スマホ操作で道を教えるのを忘れてまた道を間違える。
『アホが!!もぅナビ入れるわ!!』
(ウエハースどころじゃねーな)
輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
コースはいつもの常連さん
準備完了して受付へ


今日のコンビは東艦YOYO
DRBRS:幼夢スープラ(ASUKAクリエイト)
DIBRS:準鷹インテグラ(TAMIYA)
実は、この2台 みんともさんや元みんともさんがモデルなんですよね~~

シュンヤ君とは世間話 『最近、族車が馬鹿らしく見えてきたわ。』
へぇ~~~中学生になってから考えが変わった?

あのな^^ シュンヤよ、友だちは大切にせなアカンで~~
土日しかあえない大きなフレンズより毎日学校で会うフレンズをね。

そーしないと、大人とばっか遊んでると考えが変わり、孤立してまうからね。
(周りに居るだろ?そんな先輩が)

東艦LOVE YO-YO-YO-



お店のラジコンマガジンを読んでると




『おお!!ついにか!! 
ウイングがカッコいいけど
コレはプラスティックで作るのか?』

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

帰りは御影の古本市場に寄ろうと・・・・・・・・・・・・・・・
『あれ?通り過ぎた?』

ワチャドゥに西宮店舗を紹介され行くことに
ついた瞬間 『なんか流れとるぞ?』とほたるの光が??
22時閉店なの?

お目当てのBDはなかったので
ワチャドゥに『きょうのはコレでええわ』とすくフェス感謝祭verのラバストを買ってもらいました。

2号線なのでいつもの松屋で

デスワー

夜桜優美



給油!!

曜ちゃんでした。




日曜日はポートメッセ名古屋に


大阪は土曜日で行けなかったので。
後時間があれば名古屋タムタム走行の予定です。



HAPPY PARTY TRAINチェイサープロジェクトも始動です。

さて、夜勤出撃しますわ。

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2017/04/12 18:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「EMEさんのスワシッさん http://cvw.jp/b/549136/40851650/
何シテル?   12/17 15:20
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
79 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ビバーチェビバーチェ * ken13ken13 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる