• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤き血のEME59のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

わふたむ、、、戦か、、、、。行きます!

わふたむ、、、戦か、、、、。行きます!押忍(オシ!!)EME59です.。

今週は昼勤務で月曜、火曜と残業 全力チャリベで晩飯の途中で寝落ちフラグです。

日曜日は会社のBBQが中止になり、いつものワフドリアンでした。

前回の!!ワフライブ!!サンシャインワーフ神戸!!
の前に、朝はスーパーヒーロータイムです。

アキャンバー様がフルボッコされましたが、さすが副将軍 んでも、出番終わりっぽい?
仮面ライダービルドは、子供には重い内容ですわ、しかも、まだ4話なのに急展開すぎる!!

久しぶりに、塗装スペースであるベランダの掃除をしようと思えば、
『うわぁ台風でスゲー荒れてるし、廃車が散らばってるわ
・・・・・・・・・・・・・・・あれ?エリチR34は?   飛ばされた?』
マジで見つからない・・・・・・どこいっいった?

夕方ごろに赤きさん抜錨~~ 名神43と輝ける場所到着!!

いつもの常連さんに挨拶してPITは、いい感じにヤギーツカズトの所にお邪魔



今日は、
マックスゴルフ(TAMIYA)
布都ちゃんポルシェ(HPI)
受付の前に、サンシャインたてポスと仮面ライダービルドのフルボトルが売ってました。ヤギーチカ君が、『なんすかそれ?』
フルボトルやでフルボトル!!
購入して、PITで開封 ロリライブサンシャインと・・・・・果南ちゃん!!
ダイヤ様は当たらず・・・・・

カズト君が素朴な質問
『なんで、痛車って女の子だけなんすか?
ドラえもんとかガンダムとかないんすか?』

いやぁ、痛車って、自分の好きな子をアピールするわけで痛い考えって意味でさ、
つか、男のキャラで作ったら痛いを通り越して


頭おかしいになるぜ!!

ツカチーさんに、ジャイロを頂きました。 

アカンワ、ヤギーチカやっぱ、フルボトルやわ、
ふ、フルボトル?
そう、フルボトル ドリフトやっててフルボトルやわ ちょぃ買ってくるわ



しかし、お店で俺の見た光景は!!
『ダイヤモンドフルボトルだけ売り切れてる~~~~マジか・・・・』
キリちゃんにゴリラは残ってますね~~
『ゴリラダイ』
はい、stop!!ゴリラモンドね!!

コースに戻り、常連さんとなんちゃってRCDC なんか、ペットボトルの間を
ドリフトして通過しなきゃいけないみたい。



これが、難しい 4駆動にはさらに厳しい!!
結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~



ぐ~!りん!!ぱ!!

25日
月曜日はちゃりべで通勤して、20時まで残業して半額弁当食って、
オタマートより、当時、品切れだった駿河湾沼津のリストバンドが届きました。
ことりちゃんのカードにメッセージも添えてくれてうれしいね~~

26日
給料日 『ほんま、給料安すぎて会社潰したいわ』

27日
仕事は定時上がりで日本橋へ 阪神高速はだだ混み
いつものお風呂屋さんに停めて、FD2様とセダンはいいネェ~~

先に、YYラジコン倶楽部に行きましたが、
身内に不幸がありお休みをいただきます。とのこと
すき屋ではアイマスコラボしてました。
『そーいや、丁度去年かコラボしてたのは、アレはなか卯か』

アニメイトに到着!!『うげ?これ並ぶの?』スゲーー行列
18禁コーナーを抜けてBLコーナー 『うわぁムリムリ・・・勘弁してくれ』
アニメイトしか買えない理由 特典のポートレイトもありきやけど、
メモリアルBOXは20000円也!!

今月の給料じゃとてもしんどいとです。
そこで、この前、勤続15年でいただいた
商品券が使えるところがアニメイトだけなんです。

とれじゃらすでダイヤ様グッズを買って阪神高速のりスーパーで
『飯炊いてるから今日は100円カレーでええかぁ~~』と辺りを見渡せば、
仮面ライダービルドカレーがあったので購入して帰宅ちゃん!!


見ようか見ないか迷ってましたが、そんな心配はなく、寝落ちしてました。

さて、次回は
本日はヤングジャンプ
明日は、ねんどろいどかな?
明後日はライブビューイング
明々後日は、シバシャイナー走行会&少年納車 名古屋タムタムの予定です。

たのしくやりやしょうや!!


Posted at 2017/09/28 20:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

空母葛城、わふたむは万全よ!!出撃するわ!

空母葛城、わふたむは万全よ!!出撃するわ!押忍(オシ!!)EME59です.。

今週の夜勤はフル残業ボロボロ雑巾でした。

し!か!も! 夜勤に行けば、『23日は昼勤務はお休みです。』とのことで、あげじまいで
10時までかかりました。

ちょこっと、寝て走りに行こうと思えば、
17時おはようごいざいます。 年には勝てんわ・・・・・・・

そして、昼過ぎにワチャドゥからLINE 来てるやん?
『今日は来ますか?帰り送ってください』
まぁ、給料日前でヤギヨシコンビにチケット代立て替えて金ないから晩飯でもおごってもらおう。

前回の!!
ワフライブ!!サンシャインワーフ
神戸!!

赤きさん抜錨~~ あ~ガソリンもあんまねーーな~~
名神43と輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
いつもの2階に停め~~~~~~~~
『お、アレはパゥアンさ~~~~~ん!!』
ブログでクラウンから新型アコードに乗り換えると楽しみにしてました。



見た感じは3ナンバーのグレイスと思いましたが、全然違うな~~
もしかして、最新型なのかな?ホンダセンジング着いてるのかな?



いやぁ~~~セダンはいいネェ~~~~
ん?海側には、スポーツHONDA車がずらり? ホンダリアン??

コースへ、いつもの常連さんに挨拶して、端っこのpitを確保

受付の際にサンシャインたてポスと走行量400円を払う
『ビルドフィギュアまだ----??』

準備完了~~~~ 走行そっちのけでパンさんとアコードのお話
『いやぁ~~いいすね~~~写真いただきましたよ!!』

パンさんは明日のタムMレースに参加するらしく がんばってください!!

本日のコンビは東艦 葛城小町
葛城S15(TAMIYA)
小町ソアラ(LAPUP)

今日のわふたむ!!

さとりこまち



この組み合わせは筑波??



モーリーさんにYD2乗せていただきましたが、
やっぱ4駆になれたらカウンターのところでスピンします。

しかし、シルビア増えてきたなぁ~~~
ちょい、前は100系しか走ってなかったのに・・・・・

アキャンバー様は??



明日さよならなの?

結局、ラストまでドリドリ~~~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~




ポスターを開封 花丸ちゃんと曜ちゃん(2枚目)?? うそやん?被ることあるん?

ワチャドゥに『言っとくが来週から21時にさっさと帰るからな~~サンシャイン始まるから!!』と報告

ツカチーと3人で松屋で打ち上げ

デスワー
ワチャドゥにゴチになりました。
ありがとうございます。

そっから駐車場で近所迷惑なだべり

ワチャドゥを送ったので


メーターが1になったので、クレカで給油して、した道で帰宅ちゃん!!

余談
次期マシンのタメにD1風にスポンサー帯を作ってみましたが、

ここまで9人が出来るとは、やっぱAqoursとドリフトは運命を感じる。
3列目から 黒澤タイヤ取り扱いメーカー   元ネタ
  高海千歌  chikA           Achilles
桜内梨子   GOODRIKO          GOODRIDE
  松浦果南   KANAN             NANKAN
  黒澤ダイヤ  GOODDIAR          GOODYEAR
  渡辺曜     YOTIRE            TOYOTIRE
  津島善子ヨハネ YOHANE          YOKOHAMA
  国木田花丸   Hanamaru          Hankook
  小原鞠痢     MANLI            WANLI
  黒澤ルビィ   RUBYGESTONE       BRIDGESTONE

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2017/09/24 12:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

リッコタン!!ルビッタン!!

リッコタン!!ルビッタン!!押忍(オシ!!)EME59です.。

今週は月曜から働いてます。 毎日毎日残業で9時あがりの日々ですわ。
今週も、世間は土曜日が祝日なため、忙しい毎日です。

9月19日!!火曜日
桜内梨子ちゃんバースデー!!
もち!!残業!!

帰りに、スーパーで買い物のついでに、最近、はまってる仮面ライダービルドの
ガチャポンをチャレンジ!
今回は、武器であるドリルクラッシャー
『うわぁ~~どうしよ・・・・・』と思いましたが、開封すると、専用のラビットフルボトルが!!
ねんどろいどにぴったり!!


梨子ちゃんが振ると、譜面が出てくるのかな?

そして、梨子ちゃんバースデーして、出勤!!



梨子ちゃんお誕生日おめでとう!!

9月20日 水曜日
全国のクニオさんおめでとうございます。

もち!!9時まで残業!!
そして、スーパーでガチャガチャ!!
今日は、ミニラビットフルボトルでした。

rabbit(ラビット)
diamond(ダイヤモンド)
Bestmatch!

デスワー!

輝きのムーンサルト?

仮面ライダーでは、ゴリラとダイヤモンドでゴリラモンドが輝きのデストロイヤーですが、
何故、ゴリラモンドだけ、略なのか・・・・・・・(笑)
ホークガトリングはそのままなのにね、

9月21日 黒澤ルビィちゃん!!お誕生日おめでとう~~
後、首相さんも?

9時までえ残業して、ちょっと時間潰して職場近くのSEGAアルゴへ、
車で入るのははじめて、調べても駐車場料金が書いてなかったのは、無料だからか

開店時に行くと、『うわぁ!!スゲーー行列 ライバーぱねぇ!!』と並んでると、

違うわ、これ、パチンコ屋の列やん!!
SEGAへは、すんなり、相変わらず、ラブライブはUFOキャッチャーひとつしか置いてない
それが、思いよひとつになれのダイヤ様だったので
『500円投入でre?ゼロ?ってクリアファイルgetか? この作品好きな子居たっけ?』
よくわからんので200円スッテ

レジのお姉さんに梨子ちゃんとルビィちゃんのバースデーカードをいただく
駄目もとで『善子ありますか?』と聞いてみれば『スイマセン、ここにあるだけです』
ですよね~~
帰りに、いつもの本屋で
今週のチャンピオンと弱虫ペダル52巻 D1OSAKAのDVDを買って帰りました。

デスワー

そして、ヤフオクデ落札したクニーズチェイサーが届きました。



が!!



代引き料金 1944円??そんなに高いの?? 1200円で落札しても赤字ダヨ~~
北海道だからか? ヤマト問題? そんなに高いの??

さっそく、オコエ君のピギィチェイサーからいろいろと移植中

スクフェス発表会の配信を見ながら
んでも、ニュースや衝撃が多すぎて作業がはかどらない・・・・・

ほのか役の新田さん、初めて拝見しました。



そして、ルビィちゃんお誕生日おめでとう!!
君の新しいマシンだよ!!



WRXは未完成ですが、なんとかなりそうです。

さて、地獄の夜勤出撃します。

あ~~23日は祝日ですが、うちは関係ありません
夜勤明けなんで、給料も祝日扱いされません・・・・
フザケンナ!!ぼけぇ~~~

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2017/09/21 19:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

あ〰らしが来たらはれーるまでわふたむ

あ〰らしが来たらはれーるまでわふたむ押忍(オシ!!)EME59です.。

台風一過ですな、そんで、今日は敬老の日ですが、夜勤です。
昨日は、台風直撃にも、かかわらず、ワフドリアンでした。

前回の!!
わふらいぶ!!サンシャイン
ワーフ
神戸!!

本当は、ビビッて家でおとなしくしとくつもでしたが、
龍さんが、『今からタムタム行きますよ~~』とLINEがきたので、
夕方までなら大丈夫かな?というわけで、赤きさん抜錨~~
台風のためか?ゴーストタウン並みの交通量
名神43と輝ける場所サンシャインワーフ到着!!
やはり、ここは警戒ムード
コースに行っても龍さん含めて4人程度
受付はまさみくんで『今日は、夕方あたりに強制送還されそう?』
可能性はありますね、今、九州みたいで
『なら、5時間コースで』

準備完了!!

龍さんの新車 RS☆R86 フォーミュラーDのオズボーのマシンです。
実はこのRS☆Rステッカー 以前NAO君にいただいたものです。

本物はv8搭載でボンネットが膨らんでるとの事
そして、HPTチェイサー 桜内梨子ちゃん

もみみ祭りでシェイクダウン予定でしたが、中止になりましたので
マクドは大手サークル並みの行列だったので
龍さんと弁当を頼むことに、『のり弁2つお願いします。』
オコエ君からピギィチェイサーを回収して、
セッテイング
とりあえず、アンプの調整 キャンバーなど

昼過ぎに、台風関係なしでいつもの常連さんが来店して一気に満席に!!
個人的に、ガンメタのER34のお方が、ビルドの戦兎(せんと)君に似てるので
ニヤニヤしてました、まぁ、お顔なんで盗撮もしませんがね・・・・

今日のワフシャイナー
ひろもっちゃんが、『EMEさん、トライヤルD参加しますか?』
勿論、参加しますよ!! ヤギーチカ君・ヨシノ君・ワチャドゥで


お、団体ドリあんのか!! HPTチェイサーの見せ所やね~~


1時から5時間コースなんで17時に引き上げ~~
本日走行の皆様、お疲れ様でした~~
今日のポスターはルビィだったのでオコエ君のロッカーへ
そして、今週はバースデーなんでピギィチェイサーを回収しました。



時間があったので、茨木のお宝屋へ、
涙目さんの横にセダンはいいネェ~~

ここはフィギュアばら売りコーナーが
死んでました。
昔買うだけ買って未開封な初回限定版のエロゲも100円にしかならないんだな・・・
ラブライブコーナーでショーケースを覗いてみると、
『嘘やん?? HPTツアーKOBE Tシャツ売ってるやん??しかも3200円って!!』 横には、感謝祭の梨子ちゃんのジャージが7800円でした。

帰りにイオンがあったので寄って、ブルボンのお菓子を8個買って
ランチョンマットをGET!!
某氏が青ジャンと間違ってましたが、(訂正したみたいで)
正直な話 君の心は輝いてるかい・恋になりたいAQUARIUMは
はまる前にコスプレAV
ラブアイブサンシャインをみてしまい

俺的にちょっと抵抗があります。


そして、毎回のように、自分の車を置いたところを忘れて探し回る
帰りに、セブンイレブンで30日のライブビューイングのチケットを
ワフシャイナーの分と購入
『やば、食費ピンチ??』


実は、手に入らないと思い、某フリマサイトで4500円でTシャツ買ってるんですよね
んで、昨日発送されたみたいで、
んでも、赤でKOBEだから2枚くらいあっても全然ok!!

そして、今日、オタマートで購入した水着ダイヤ様が届きました。



1つは、HPTってぽくする予定ですが、青のマジックがない・・・・
明日は、梨子ちゃんバースデーですね。
んでも、今から夜勤出撃します。

SEGAのバースデーカード配布は21日のルビィとまとめて
くれるのだろうか?

たのしくやりやしょうや!!
Posted at 2017/09/18 18:37:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

ウチがいるから、これがわふたむ艦隊やね!

ウチがいるから、これがわふたむ艦隊やね!押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日も、仕事終わりにワフドリアンでした。

前回のワフライブ!!サンシャイン!!
ワーフ!!神戸!!
の前に

金曜日にオタマートより、特撮フィギュアを購入しました。
イエローバスターの宇佐美さんです。

仕事は定時あがりで赤きさん抜錨~~
台風で大雨 名神は『お願いします!!電気つけてください 後ろに着かれても
見えません ノンリアワイパーなんで!!』
43と、輝ける場所サンシャインワーフ到着!!

駐車場はいつもと変わった雰囲気、台風対策なのか工事なのか
車を確認しても、カズト君のジャガーしかあらへんやん?
今日は、台風でカズト君だけかな?

と思い、コースへ、
あれ?スゲーー居るやん??いつもの常連さんで溢れてました。
運よく、端っこのPITが空いてたので準備完了で受付へ

今日のコンビは東艦ダブルドラゴン
美鈴HSV(TAMIYA)
龍譲CR-Z(TAMIYA)

ハマさんに注文してるLEDはもぅ完成したみたいで、あとはボデーに貼り付ける
だけみたいです。
そーなると、次期 ミラボク仕様はまたチェイサーにしようかと検討中です。

シュンヤ君と東方会話『最近ルーミアの曲が気に入ってきた』
そうだよ、東方は数ある原曲 数あるアレンジから自分のBESTを作っていくんだよ

久々のノブ君も走行に美鈴HSVを見て『これって門番の奴ですよね?』
ノブ君も、ゆっくり実況なるものを見て東方を知ったみたい。

つか、ノブも大きくなったなぁ~~~ なんか、敬語使ってくれるし
お父さんが教育してるんだな。

ヤギヨシコンビはもぅ帰えっちゃったみたい。

今日のわふたむ!!



サトダイ



そして、お店に『うぉ!!先代ミューズが売れ残ってるからAqoursは入荷しないと



思ってただけに、しかも、HPTとかタイムリーな!!

そして、俺たちのラブライブ



トライアルデー!


本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

そして、待望のWRX!!STI!!



ドリラジは基本、190~200が定番ですが、
この子はグリップボデーで



『ファっ!?』
188ってTAMIYA R32より小さいやん しかも、バーフェンありきで!!

晩飯はボデー買ったし、抑えようと思いましたが、

静岡産のアジ!!『アジアジアー 』

なんちゃってWRXの摩耶様と比較



『かっこいいけど、チッチェー!!』

まぁ、ほしかったしOK!

今日は、台風直撃コースですが、大阪上陸は夕方なので
今から走りに行きます。

中止になりましたが、もみみまつりで
シェイクダウン予定の凡人出撃です。

たのしくやりやしょうや!
Posted at 2017/09/17 11:01:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「EMEさんのヤキンライブ http://cvw.jp/b/549136/40724404/
何シテル?   11/17 19:42
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 艦これ、東方 ラブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名古屋シバライバー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:58:56
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

お友達

気軽に話しかけてくれたら幸いです。
いろんな車や人と話したいです。
でも、あまりネット用語はわからないです。
ただ、常識的なネチケットや礼儀のない人はこちらから削除しますので
あしからず。

宜しくお願いいたします。
80 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
時任イム時任イム * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.