• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なにかと忙しくって。

ニュースに文句ばかり言ってましたがここ2、3日は、なにやら忙しくって(汗)

部屋のレイアウト変更は未だ続いております。(もう2週間ぐらい?(汗))
なかなかGOODな配置にならなくて、棚をアッチに動かしコッチにずらし...。
その度に確認するのですが、何かしっくりこない...。

まあこの先「食べて生きるだけの仕事があるのか?」っていうのが心の奥底に
一番引っ掛かってることなんですけどね。(爆)

そうこうしてると久しぶりに電話が...。
20件ほどを計画して欲しいと...1ヶ月でって。

あの~、20件ってウチの2年分ぐらいの仕事なんですけど(汗)

こちらのキャパに合わない仕事は請け負わないことにしてるのです。
家庭をかえりみず仕事して、家庭を崩壊させた体を壊した経験があるので、それだけは勘弁です。
まあ今回は履歴書審査で落ちるでしょうけどね。きっと。(笑)

一人でやるには限界があります、その限界手前くらいで仕事が出来ればいいのですが
なかなか上手くいきませんなぁ人生って。(・へ・)

頑張って資金稼いで、早くFXで食べて行けるようにならなくちゃ。(笑)

しかし週末は最悪の結果でしたね。(汗)
世界的な不況(主にギリシャ問題ですが)に不安定な経済状態に翻弄されております。(爆)
(あの下げの逆張りはプロでもなきゃ出来んでしょ。ホント参った(汗))
本当は週を跨いでのポジション持ち越しはしたくなかったのですがちょっとマイナスが多過ぎで(爆)

来週はこのマイナスをどこまで消せるのか?プラスに持ち込めるか?上ポイントはあるのか?
グラフと睨めっこしながら、世界経済ニュースを調べないと!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

思案中
notteさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:39:09
ギリシャの問題は、そもそもユーロ自体が抱えてた問題が噴出しただけですからね。
根本的な解決が出来ない限り、第2、第3の同じ事態が起きてもおかしくないユーロ各国。

FX、私も最近多少ですが本とかで知識を蓄えようと思い読んだりしてますが、世界が激動しすぎてちょっと手が出せないかな~って臆病になってます。^^;
コメントへの返答
2010/03/22 02:34:51
私も始めたばかりで、日々お勉強です。

国が粉飾決算してどーすんねんって、ホント
困ったもんです。

まあボチボチとやってます。
スワップで稼げるだけの資金があれば楽なんですけどね(^_^;)
2010/03/22 00:38:49
「定規とコンパスによる作図」ですか?
あ、あれは「ギリシアの三大作図問題」かヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

しかしねぇ、、EUとIMFの共同の財政的支援で救済可能な規模だとしても、
ドイツ以外に救いの手は差し伸べられるのでしょうかねぇ?
25~26日に開催されるEU首脳会議が山場でしょうね。
ギリシャは本来、ユーロ圏に入れるほどの国ではなかった、ということですよ。
ま、何にしろパパンドレウ首相の口は災いの元、です。
余計なことばかり言うと、資金調達が難しくなるだけです(;´∀`)

ソブリンリスクは日本の方が大きいという見方もありますし(^▽^;)
コメントへの返答
2010/03/22 02:53:34
今時、定規コンパスは使いませんが(笑)

EUの目の上のタンコブってトコでしょうか(爆)
この首相や関連国の首相の一言で急激に相場が上がったり下がったりで、もう大変です。
ハントもういい加減にして欲しいです(~_~;)

私的には故意に為替相場を操作されてる様に思えて仕方ないですが(爆)

ギリシャを破綻させてもEUに大きな影響はないという意見も有りますが、今のところ救済する方の流れになってます。まあどこがどれだけの金額が問題でしょうけどね。

なので今は先読みが出来ない状態ですね。
楽勝ムードが1時間後には奈落の底に落ちる事も有り得るので注意が必要です。(・へ・)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流されちゅ~(謎)」
何シテル?   09/02 22:43
既に人生を半分以上生きてます。 日々の出来事を面白可笑しくブログに出来ればと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
四半世紀前のスクーターですが、まだまだ頑張って走ってます。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
初年度登録より18年となり、惜しまれつつも本年4月5日永眠となりました。m(_ _)m ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
良い車、安心出来る車であることは間違いないですが 結局あまり乗りませんでした。(笑) ゼ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.