• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MP44のブログ一覧

2013年12月17日 イイね!

今週末、ゼロ次会について【業務連絡】

今週末、ゼロ次会について【業務連絡】内うちのお話ですいません。

21日、当基地にてゼロ次会やります。

ご参加されますモノズキ165好きな方は、

10時あたりから12時までくらいにお越しください^^

場所が不明な場合はコメントしてください。


まったく不明な予定としましては・・・
当基地探検>某ラリー仕様不動車?見学>未完Ⅱ号機見学>1次会へGo!
途中昼食を挟むと思います。


Posted at 2013/12/17 20:41:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 165 | 日記
2013年12月14日 イイね!

Ⅱ号機ぬり塗り

Ⅱ号機ぬり塗り今日は寒いね~

昼近くなってやっとお日様が!

ちょっとSWに充電して、Ⅱ号機の
見学にGO!




外装の塗装が出来上がってました!
ドアと、バンパーそれに小物類がまだです・・・

このあと、ドアができたら一度引き取って内装などをこちらで仕上げることに・・・
・・・・でそのあと、再度預けてバンパーや小物類を再度仕上げるとのことで・・・

まあ、冬のこの時期どこも忙しいのでしかたないのかな。
・・・その分、ちょっくら価格に反映してもらえればよいのですが^^v

Posted at 2013/12/14 16:34:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 165 | 日記
2013年12月08日 イイね!

エンブレム

エンジンとっかえて、放熱量が増したので、
エンブレムなんか邪魔だ~  ・・・って取っ払っていたのですが・・・・

とりあえず、モニュメントと化した1号機に、やはり取り付けようと・・・

・・・・・無い!   大切に、どっかに、しまいこんでいるはずが・・・

埋めた骨のありかを忘れた犬か・・・
はたまた、枝に刺した獲物のありかを忘れたモズか・・・?

しかたないので、Hirotoさんに譲って頂きましたm(__)m

そこで、ちょっとお色直し・・・
まずは文字色の銀に塗ります!

そしてマスキング!

その、マスキングをカッティング・・・これがめんどくさい!!

そして、前面つや消し黒で塗って・・・
出来上がり!  

このあと、ちょっと修正して・・・
まあまあの出来かな・・・
Posted at 2013/12/08 15:19:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 165 | 日記

プロフィール

「取材受けました^^; http://cvw.jp/b/549242/40402773/
何シテル?   09/14 07:33
くどうちゃん(写真のイヌ)の元飼い主です。 携帯は5年、テレビは20年、車は30年、嫁は・・・・ 気がつくと、なんでも長く付き合ってしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 直協偵察機 (ダイハツ テリオスキッド)
直協偵察機   どこでもドア!  165やSWと燃費がさほど変わらないのが、たまにきずw
トヨタ セリカ 三式戦 (トヨタ セリカ)
三式戦    (3台目のGT-FOUR)  キ61   こいつは4年もかけてとことんやり ...
トヨタ MR2 震電 (トヨタ MR2)
震電     (エンジン後ろなんで・・・)  吸排気とフルコンだけですが・・・山坂道では ...
トヨタ セリカ 一式戦 (トヨタ セリカ)
一式戦    (最初のGT-FOUR) キ43-Ⅳ  走行3万km以下のSW20のⅢ型エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.