車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
らいど、、、今期の仕事が一段落した漢「majin Boo」です。
何ヵ月振りかの休日だってのは内緒です。
我社は中小零細企業ドブラックですから。(笑)

先日御無沙汰でしたがチャリでライドしてきました。
いつものように境川CRを南下して江ノ島~鎌倉~逗子
~葉山~三崎~城ヶ島、途中江ノ島で仲間と待ち合わせして
海岸線をひた走りました。
気象条件は快晴無風❗❗ベストコンディションでした。
途中仲間とバイク交換してみたり
三崎のお寿司屋さんで
海鮮丼食べたり最高のリフレッシュになったかな??
久々に走ったから今現在身体がバッキバキなのは
内緒です。
ツレのバイクはいつ見ても派手だな~~
目視確認する時は一発でわかるな~~

One winter day at Tateisi park
Posted at 2017/02/13 07:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
ありがとう??南町田のクランベリーモール今日で終わっちゃた。
特にモンベルさんには大変お世話になったな~~
家族のアウトドアウェアーはほとんどだったな~~
クレープ屋さんのも良くよったな~~
ちょっと寂しいかな?
次回から海老名か南大沢か港北かな?
Posted at 2017/02/12 19:01:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
29だな???御無沙汰しております。
全国のmajin Booのファンの皆様
安心して下さい。生きていますよ。
半端なく忙しすぎて車ネタ、チャリネタも全くありません。
出張ばかりなんでグルメネタね!!
松阪牛の希少部位焼肉ね。
マジで旨い!!俺の知っている肉でトップ3に入る。
値段もトップ3に入る。(笑)
申し訳ないが会社の金なんで感謝して頂きました。


Posted at 2017/01/30 18:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
さんちゅう???お久し振りです。
majin Booです。
今年は仕事のスケジュールが合わずに
恒例の走行会は出走出来ない、、、、、
参加される方は楽しんで下さい。

私は違う走行会に自作自演で参加してきました。

自宅~厚木~飯山~土山峠~宮ヶ瀬~Qちゃんロード~
裏ヤビツ~秦野~厚木~自宅

何かねずーと登ってる感じ!!
貧脚の俺にはマジ拷問!!
暑いし~~
でも満足度は高いな~~~~
フラットな道ばっか走ってっとたまに登るとキツ過ぎ!!

画像はone summer day morning at lake miyagase

Posted at 2016/10/13 14:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!
南下から北上???おひさしぶりです。
安心して下さい。生きていますよ。
majin Booです。

梅雨の合間の晴れにて朝から南下して横に行って
北上して帰宅しました。
境川CR~藤沢~江ノ島~鎌倉~逗子~三崎
ちーと風が強くて辛い場所もあったけど楽しかったね~~
休日で天気良いと車、人、バイク等いっぱいいるね。
本日の走行距離150km良いリフレッシュになりました。
ランチは帰りに腰越のしら川さんの相模湾の海鮮で極上でした。最近チャリで南下する場合時間が合えば
ちょくちょく利用しています。
画像は帰りに寄った江ノ島の画像です。
それにしても朝は良いけど日中は暑いーな!!
それでもチャリで出掛けるアホです。
そんでもって明日は仕事てゆうオチでした。



Posted at 2016/07/02 17:24:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「何か壊れた~~
青い盆栽になっちゃった。

何シテル?   02/28 21:16
インプレッサもGC~GDB×2台(1台は納車後、約3ヶ月で盗難にて・・・)と乗り継ぎインプレッサGDB-Dに乗っています。あまりハードに車は弄りませんが、止まる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
硬くて黒いのキタコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:18:20
お友達
車種は問いません。いろんな交流が出来れば幸いです。車・遊び・その他なんでもOKです。
宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
インプ2011インプ2011 @黒鰤@黒鰤
どらごどらご まるたまるた
京子たん京子たん たか555たか555
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットラン、ジャ○コ等への買い物、家族旅行と肩身の狭い状態で使用しています。理解ある ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.