車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
さんちゅう???
さんちゅう??? お久し振りです。
majin Booです。
今年は仕事のスケジュールが合わずに
恒例の走行会は出走出来ない、、、、、
参加される方は楽しんで下さい。

私は違う走行会に自作自演で参加してきました。

自宅~厚木~飯山~土山峠~宮ヶ瀬~Qちゃんロード~
裏ヤビツ~秦野~厚木~自宅

何かねずーと登ってる感じ!!
貧脚の俺にはマジ拷問!!
暑いし~~
でも満足度は高いな~~~~
フラットな道ばっか走ってっとたまに登るとキツ過ぎ!!

画像はone summer day morning at lake miyagase

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 14:43:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:37:12
チャリダー乙です!
あの辺は車でも結構大変だよなぁ~。
ヤビツ峠とか路面悪そうだけど大丈夫だった?

昔はあの辺でよく遊んでいたなぁ・・・。
峠とか怖くてもう走れないっす(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:56:04
乙です。
落葉とか枝とかあるけどそこまでって感じかな。
土山峠は勾配はそこそこで距離は短いけどQちゃんロードから先は15km位ずーと登りで頂上直下で急勾配これが堪えるんだな~~
それでも表からだと勾配最初からきついんで俺みたいな初心者は裏の方がアプローチしやすいかも
昔のホームコースでしょあの辺り(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ついこの前まで暑かったのに今は紅葉、、、
冷やっこい風が超絶に気持ちいいな!!」
何シテル?   11/27 10:10
インプレッサもGC~GDB×2台(1台は納車後、約3ヶ月で盗難にて・・・)と乗り継ぎインプレッサGDB-Dに乗っています。あまりハードに車は弄りませんが、止まる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
硬くて黒いのキタコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:18:20
お友達
車種は問いません。いろんな交流が出来れば幸いです。車・遊び・その他なんでもOKです。
宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
まるたまるた インプ2011インプ2011
どらごどらご @黒鰤@黒鰤
京子たん京子たん たか555たか555
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットラン、ジャ○コ等への買い物、家族旅行と肩身の狭い状態で使用しています。理解ある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.