車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:10 
ついこの前まで暑かったのに今は紅葉、、、
冷やっこい風が超絶に気持ちいいな!!
11/27 10:10 
ついこの前まで暑かったのに今は紅葉、、、
冷やっこい風が超絶に気持ちいいな!!
11/18 18:12 
シロコロ段取りナウ!!
プレヒート??
10/17 15:20 
鉄のクジラ??
最高機密だなこれは、、、、、
怪しさ満点
漢のロマン?
あっちなみに私はミリタリーに
全く興味はありません。
10/13 14:43 
さんちゅう??? http://cvw.jp/b/549261/38691158/
07/02 17:24 
南下から北上??? http://cvw.jp/b/549261/38151228/
05/01 18:41 
大黒ナウ?????
の下で仕事中!!!
首都高でいい音出している車が結構いるね・・・・・
俺、悶絶中・・・・・・・
03/21 17:17 
夏タイヤに交換完了!!
やっぱり引っ込み気味より良いね!!
それと勢いで新しいアウターウエアーと時計勢いで買っちゃったよ!!
自分への御褒美と解釈してですが・・・(笑)
03/15 08:22 
岡山〜京都〜熊本また自宅が遠くなった。
(笑)今週末には帰京予定。
夜、爆発しそう。(謎)
03/05 19:03 
岡山より京都に移動完了!!
なんとなく自宅に近づいている。(笑)
02/26 07:38 
岡山の山の中に来たら花粉が
スゲーな‼︎
02/14 00:12 
流石にしんどいな~~~~~~
そこそこ長い東北出張が終了した。。。。。。
次は短い岡山出張だな。。。。。。。
やるっきゃないべな!!
声が掛かるうちが花だんべ!!!
 02/14 11:21 
@majin Boo

全国 を 飛び回る お疲れ様デスm(__)mペコリ

これから インフル や 花粉 と 色々 飛び

ますが お身体 を大切に頑張って下さい。
01/15 06:27 
今日は寒いな〜〜〜
 01/15 12:44 
@majin Boo

((((;゚Д゚)))))))ギョギョギョ

極寒い 余寒 がぁ〜(^^;;
01/08 20:26 
はやて・こまちでみちのくの地に到着!!
今日から約45dayお世話になります。
やっぱりさぶい!!明日はもっとさぶいかも??
11/26 21:14 
岡山県の某自動車パーツメーカー様でアルミT-6H/Tの実体温度測定中~~~~
AM10:00からAM4:00位まで~~~~
今回はドはまり無しで行けそう~~~~
ちなみに労働条件ドブラックですね~~~~
11/21 18:57 
真実を勝ち取ったら悪者にされるのかねこの国は??????
もはや司法なんかいらなくなっちゃうだろ??????
三権分立て習ったぞ小学生お時に確か??????
立法・司法・行政・芸能・建築etc何でもありだなこりゃ・・・・・
真面目に機械は作るぞ!!!
10/18 11:25 
今日はここでリフレッシュだよ~~
暑いよもう。
でも快晴だから最高!!
10/18 11:25 
今日はここでリフレッシュだよ~~
暑いよもう。
でも快晴だから最高!!
10/17 18:03 
今から明日の準備開始。
とりあえず行けることは確定したが
間に合うか?
 10/17 22:12 
@majin Boo

解らない けど

頑張ってください。
10/14 19:23 
やばさ85%を超えてきたよ・・・・・・
準備・トラブル・・・・・・・
真面目に当日行けないかもしれない・・・・・・
プロフィール
「ついこの前まで暑かったのに今は紅葉、、、
冷やっこい風が超絶に気持ちいいな!!」
何シテル?   11/27 10:10
インプレッサもGC~GDB×2台(1台は納車後、約3ヶ月で盗難にて・・・)と乗り継ぎインプレッサGDB-Dに乗っています。あまりハードに車は弄りませんが、止まる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
硬くて黒いのキタコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:18:20
お友達
車種は問いません。いろんな交流が出来れば幸いです。車・遊び・その他なんでもOKです。
宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
まるたまるた どらごどらご
インプ2011インプ2011 @黒鰤@黒鰤
京子たん京子たん たか555たか555
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットラン、ジャ○コ等への買い物、家族旅行と肩身の狭い状態で使用しています。理解ある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.