• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

地震だ…(; ̄ェ ̄)

明日のオフ会の為に福島の郡山に前乗りしています( ̄▽ ̄)
どぉもこんばんは!!


さて今日はとうとう『NISSAN CLUB東北オフ』
です\(//∇//)\
自分は東北オフの為に何か弄って行こうと思い最近は
仕事中も車の事ばっかり考えてましたo(^▽^)o
深夜1人でイラスト書いてたりね…(^◇^;)
じぶんの絵の才能……悲しくなります!!


皆さんは何か弄ってたりするのかなぁ( ? _ ? )
いろいろ楽しみにしてます♪(´ε` )

ただ被爆には注意しましょぉ((((;゚Д゚)))))))笑


では皆さんオフ会よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)
気をつけていらしてください♪

おやすみなさいm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:37:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:13:17
東北遠い~(;゜∇゜)
いいなぁ~(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 01:16:15
ゆーじさんもいらしたらどぉですかψ(`∇´)ψ?
今家を出て高速飛ばせば間に合うのでは(((o(*゚▽゚*)o)))?
2011/08/28 01:17:22
宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/28 01:18:44
こちらこそお願いしますo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「むー…今日に限って残業(´・_・`)バニさん…ビックジョンさん…行けないっす_| ̄|○ごめんなさい。。。」
何シテル?   04/06 22:16
どぉもどぉも!!前車のキューブからムラーノに乗り換えましたので登録してから変更していなかったので改めて自己紹介を( ´ ▽ ` )ノ のりんちょ→おでん屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブリブリぃ~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 00:10:14
KING OF K-CAR&COMPACT 結果&仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 09:24:36
汚なシュラン!?(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 21:11:36

お友達

車種問わず大・大・大募集してますよ(^O^)
みんなで楽しんじゃいましょう( ̄▽ ̄)
108 人のお友達がいます
ネモ7880ネモ7880 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
たま(つと)たま(つと) * 男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎
Pu~Pu~ かず!かず!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
以前沖縄に行ったときに借りたレンタカーでした…いつか買おうと思っていた車です( ̄▽ ̄)実 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
現在所有

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.