• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
掲示板新たに開設しました。 みんカラ登録してない人でも書き込める設定ですので、気軽にどうぞ(*^_^*)
- アムラックスだったっかなぁ [ ぎが ] 2011/09/26 19:16:27
Evoさん、お台場行ったんですね~。自分は池袋と両方行ったんですが、どちらかにアトラクションとしてGT500の無料体験コーナーが在るんですよ。
ディズニーランドとかによくある正面が大型スクリーンで、イスが大きく揺れたり振動したりで疑似体験が出来るってやつ。。
この擬似GT500、富士の1コーナーの飛び込みマジで凄いです。ここまで突っ込むの?って・・ブレーキのGも半端じゃない。コレ子供危険でしょ。。
もしまだやってたら是非体験して見てください。
因みに私もDFGTの体験コーナーやりましたよ。なれない環境でいつものようには走れませんでしたが、案内のお兄さんと次の順番の人が地球外の生き物を見るような目で私を見ていました。(笑)
Re:アムラックスだったっかなぁ [ TPX_EVO_ ] 2011/09/26 20:30:18
ギガさんどーもー!このあいだはありがとうございました。
行ってきましたよ。それはなんとも面白そうですねー!お台場のものは疑似体験ではなかったので多分池袋のほうですね。
ぜひともやってみたい!でもそんものもし家にあったらオンラインなんて疲れて出来たもんじゃないですよね(-_-;)

やはり、靴履いているとアクセル、ブレーキの踏み具合が分からず荒くなってしまいますよね。そして、ギガさんもそのような目で見られましたかwでもまあ、GT5やってない人から見たら私たちは地球外の生物かもしれませんねw
- おーい 元気してる [ FFR ] 2010/09/02 14:40:27
毎度です
海で泳ぐの うらやましいねー
いいねー 海水浴
おじちゃんは、もう何年も海水浴行ってない(^_^;
9月後半にはGT本格復帰するので、チーム戦、交流戦宜しく
交流戦 半蔵支店に情報あるからコメント宜しく
Re:おーい 元気してる [ GT EVO ] 2010/09/02 19:24:42
FFRさんどーもです。お久しぶりですかな?
海水浴いいですよ~
おじちゃんなんてそんな・・・FFRさんの走りはおにーやんそのものですよ!
本格復帰楽しみに待ってます!!
- 土曜日はお疲れ様でした [ FFR ] 2010/06/13 17:36:43
面白かったですね(^_^)
次の土曜日もあるので、また参加してくださいね
一人でもかけると、いたいんだー(^_^;
Re:土曜日はお疲れ様でした [ GT EVO ] 2010/06/13 18:16:15
昨日はど~もでした(*^_^*)
来週もテスト週間ですがどうにか参加したいと思います
参加回数すくなくてすみません(^^ゞ
- 同タイム(*´∀`*) [ FFR ] 2010/05/18 15:36:36
その時は知らなくて,EVOさんに後で教えてもらった時は
「へー そんなこともあるのか」ぐらいでしたが
こうやって写真見ると
「初めてだー、話には聞いてたけど初めてだー、へー」
あのレースは面白かったですね(^_^)
後ろから、あ*ぎさんが虎視眈々と二人を抜こうとしてるのが
背中にビリビリ来てましたよ
週末、待ってますよー
Re:同タイム(*´∀`*) [ GT EVO ] 2010/05/18 23:17:08
面白かったですね~
あの時が富士で初クリオだったんですよね(^^ゞ
フレーもやらずにいきなり絶対にコースアウトだな~とか思ってたら何気に完走出来てしかもバトルまで出来たので驚きました。
ま、セッテがFFRさんのマルパクリwだったので当たり前でしたがねww
パクって悪いんですが、今回セッテする時間がないのでこのままイベに出ます・・・ど~かお許しを~~(T_T)
- Round3お疲れでした [ FFR ] 2010/05/16 18:23:24
どうでしたか?初参加!
面白かったでしょ(^_^)
肩の故障や、勉強とか色々ありと思いますが
無理しない範囲で、これからも宜しく
Re:Round3お疲れでした [ GT EVO ] 2010/05/16 18:32:48
FFRさんど~もです(*^^)v
PCつけた途端にコメ来てびっくりでした(^^ゞ
ですね~ 今年は受験ですし無理やりは出来なくなるとは思いますが
参加できるときは絶対参加しますので今後ともよろしくです。
1 - 5 / 17 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.