• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

よっしゃいくぞツアー なんば

よっしゃいくぞツアー なんば 今回のよっしゃいくぞツアー、初日はなんば。
夜行バスでなんばまで行き、お決まりのネットカフェで付いてから寝ました(笑)観光すると金銭面的にきついのでよっしゃいくぞだけするというなんとももったいない感じではありましたけど、前回にたこやき、くしかつなどなど食べておいたのでね。今回はいーかー的な(笑)
公演始まるちょっと前にみんともさんのすらっぷSくんに会いまして。毎回行くとわざわざ劇場まで来てくれます。毎回すみませんー(´Д⊂東京きたときは今度は私が・・・ってねヽ(*´∀`)ノ

ということで公演の感想を。
席は遠方席のひとつ前列の一番右。サイリウムををいくらブンブンやっても怒られない席ですね(´∀`*)って思ってたら5曲目のスカひらで怒られました(笑)ケ:「いっしゅんのでき~」自:「ケーイラ!」の部分で(笑)
前回行ってふうふう&ケイラが気になっていましたので(割合的には ケイラ7のふうふう3 くらいですかねw)今回こそはどちらか決めようかと思ってたんですが・・・無理でした(笑)公演始まった途端の気づけばケイラロックオン(笑)いきなりで目線もらってそこからはもうほかの人見れませんでしたね(笑)
やはりNMB2期生Party公演はおもしろいですねー!いけば行くほどはまりますわ(笑)
またすぐにでも行きたいです(´Д⊂

ブログ一覧 | 48関連 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:27:32
どーも!

よっしゃいくぞツアー なんばお疲れ様です!

公演もレポ見た感じ楽しめたようですね!!!


ホントパーティーは行けば行くほどはまりますよねw
なんか惹かれます(><)

実は25日のNMB横浜個別のために東京行く予定~www

会えたらいいなぁ~!
コメントへの返答
2012/02/11 02:12:28
お世話になりましたーヽ(*´∀`)ノ

そりゃあれを楽しめない人は損ですよ(笑)

というか、公演自体行けば行くほどはまっていきますね(笑)
あー、ケイラ、ふーふーにあいたす(笑)

25日ですか!
会えるかどうかギリギリです・・・(´ε`;)
後でメールください!
2012/02/11 08:33:54
遠征すごいですね( ̄▽ ̄)

おいらは資金難で無理ですよ〜

新曲の全国握手会、大阪に行くために節約生活です(T_T)
コメントへの返答
2012/02/12 12:27:26
私も資金難でかなーりきびしかったですが・・・無理やり行っちゃいました(笑)

大阪全国ですか!
まだ発表されてませんが、いつになるんですかねー?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ぎ~の♪ぎ~の♪ *
FASTECH_777FASTECH_777 * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.