• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

よっしゃいくぞツアー 博多

よっしゃいくぞツアー 博多 なんばの次の日は博多です。息をつく暇もなくなんばの公演終わったらそのままバスに乗り博多まで。
私自身初の博多。いままで大阪より向に行ったことなかったのでドキドキオキドキでした(´∀`*)
で、降りてみると。博多はなによりも寒かったですねー。まさかの雪が舞っているという。驚きです!大阪よりも寒い(笑)いやー、ものすごく珍しい時期に行っちゃたみたいで(笑)

それでも博多の劇場が駅から近ければいいんですが、遠い(笑) AKB、SKE、NMBと各地の劇場は駅のすぐそば、街中にあるんですが、博多のはまるで違う。まさかの住宅街を歩かなければ着かないという。辱しめですねー(笑)地元の人が見れば、「この人たちよっしゃいくぞだなー」ってのはすぐわかるわけで。いやー、気まずい(笑)とまあ、そんな感じで劇場まで歩くと・・・

ものすごーく立派です!ほかの劇場の3倍はあるでしょうかねー(´∀`*)
ちなみに劇場といっても、ショッピングモールとくっついてる感じですね。なので食べ物、簡易サイリウムには苦労しない感じ(笑)ゲーセンとかもあるのでひまつぶしも出来るでしょう。



でも、本家AKBの作りにすごく近い感じですね。立派な本家って感じ。



これはモニ観専用スクリーンらしいですが・・・立派だなー(´Д⊂これなら見ますね(笑)


公演内容は・・・
さすが!私が一番見たかった制服の芽公演!!!!最初からテンション爆発でしたー(´∀`*)
しかもしかも席はなんとなんとの2列目!!!!そりゃMAXハイテンションですわーヽ(*´∀`)ノそれからなんといってもチャイム!!やはりあれはすごい!!名曲ですねー(^^♪
公園もよければ劇場ないの作りもすごい!花道からお立ち台?に続いていて、真ん中のポールが人を乗っけたままにょきーって伸びてそれが回転するという。ものすごいパフォーマンスですね。ほかの劇場にはどれもありません。
あと、もう一つすごかったのが・・・よっしゃいくぞのレベルです。もうプロしかいませんでした。感覚的には地下アイドルプリズムを見に行った時のよっしゃいくぞと同じ感じ・・・これじゃ伝わるわけないですが、ものすごいよっしゃいくぞでした。全国からプロが集まっているんでしょうね(´Д⊂あの公演昔見てた人がまた見たくて・・・ってことなのでしょうか。

こんな感じでHKTに圧倒されて帰ってきました。
帰りは・・・

飛行機!いやー、久しぶりでしたけど、やはりGが楽しい(笑)安っすいやつなので席とか・・・でしたけど、全然楽しかったー。
ブログ一覧 | 48関連 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:59:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 0:36
またまたどーも!

HKTの劇場すごい豪華ですね!

モニ観プロジェクターすごすぎwww←難波はちっちゃいテレビみたいなやつなのにww

しかも公演もめっちゃたのしかったみたいでうらやまです(><)
2列目とか!

何はともあれ無事に帰れたみたいで。
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年2月11日 2:15
HKTの豪華さはすごいですねー!
でも、土地がやすそうな感じですよ・・・(笑)

なんばのモニ観はひどいですよww栄、秋葉はもっとでかいです。

でも、HKTは意外と当たりやすいそうなので、よかったら申し込んでみては?

ホントですよー
安い飛行機だったので心配でした(笑)
2012年2月11日 8:17
博多〜

これ以上推すとヤバすぎます(>_<)

ジャカルタも推すとさらに(T_T)
コメントへの返答
2012年2月12日 12:28
じゃかるたは・・・どーなんでしょ(笑)

でも、向にオタク文化あるんでしょうかね?

プロフィール

「ミニとちょっと撮影会( ̄ー ̄)ニヤリ
貸してもらいましたが、マニュアルのミニはとても楽しかった!」
何シテル?   11/10 23:20
車が大好きです。 まだまだ若いうちはマニュアルに乗りたい!と思って235iのマニュアルを選びました。 前車のスイフトとは方向性がかなり違いますが、余裕のパワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
FR!マニュアル!直6! 楽しみです!
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑) 1.5L 5速トル ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation