• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

CRぱちんこAKB48

CRぱちんこAKB48 ついにきましたねー。AKBコラボ、ではなくAKBオンリーのパチンコ台。
どうやらライトミドルらしいのでまんま銭形の後継と思います。うむー、どうなんでしょう?銭形より流行らない気がしてならないですが・・・(笑)でもまあ、ミドルなんでね!みなさんとりあえず打つことでしょう(笑)





ほんと、AKBがいっぱいって感じの台ですね(笑)
ブログ一覧 | 48関連 | 日記
Posted at 2012/07/16 01:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

久々のへにゃへにゃ画像!
ピッコロトラベラーさん

癒やしの尾👀
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 13:16
EVOさん

最近の京楽は、サプライズボタンの演出が面白いですね。
自分は、タロウ打ってますけど、サプライズボタンが、スローで、のし上がって来る演出がたまらん。
多分、AKBでも同様の演出があるでしょう。楽しみです。

http://youtu.be/Ij9JitY0pQ4
この動画と同じように、ボタン枠つかんでます。

連すみませんでした。。
コメントへの返答
2012年7月18日 2:25
タロウ、スペックが怖すぎるので一度も売ったことないですねぇ。出た当初、遠くから人の台見てましたけど(笑)
ボタン上がるの、確定にして欲しいですよね(笑)
2012年7月31日 10:38
銭形、スケバン、仕事人やりました。(^-^) もちろんAKBだから!(^O^)

なので、これも出たらきっとやると思います。

オイラ、パチ歴は20年以上。 昔の台の面白さを知っているので、最近はやっていません。

でも、AKB関連だけは、手を出してしまいます。(>_<)クッ!

まんまとAKBに振り回されている、らりっくまでした。 以上っす!
コメントへの返答
2012年8月1日 1:30
私も全部やりましたけど、最終的に銭形一本ですね!どうも新枠はやる気が起きなくて・・・

私もやる気まんまんです。

昔の台の話聞いたことありますけど、面白そうですよねー。定量とか、今は考えられなーいって思っちゃいましたけどヽ(´Д`;)ノ

ファンですから!しかたないですよ!!!わたしも、です(笑)

プロフィール

「ミニとちょっと撮影会( ̄ー ̄)ニヤリ
貸してもらいましたが、マニュアルのミニはとても楽しかった!」
何シテル?   11/10 23:20
車が大好きです。 まだまだ若いうちはマニュアルに乗りたい!と思って235iのマニュアルを選びました。 前車のスイフトとは方向性がかなり違いますが、余裕のパワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
FR!マニュアル!直6! 楽しみです!
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑) 1.5L 5速トル ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation