• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

帰省してオフ会

帰省してオフ会 どうもGW最後の日ですね!

私はGW前半、去年のような強烈な熱におかされまして、最高40.8度まで出ました(笑)いやーしんどかった。なんなんですかねー毎年決まった時期に高熱・・・どうにかしたいです!

後半は実家に帰省してました。

で、昨日は盛岡にてスイフトのオフ会に参加してきました!!





こんだけスイフト並ぶと圧巻ですねー!!

楽しい時間でした。スイフトクラブのみなさんまたよろしくお願いしまーす!!
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2014/05/06 22:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

緊張したぁ〜
のにわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年5月6日 23:09
オフ会参加お疲れ様でした~
次はカートオフ?ですかね?
またの機会によろしくお願いします\(^0^)/

あ、ミラジーノからスイスポへお乗換えの際は、私かキリルさんまでどうぞとお伝え下さい(ぇ
黄色専門はキリルさん、その他色は私まで!
担当営業をご紹介しますw
コメントへの返答
2014年5月6日 23:34
お疲れ様でした!ありがとうございました!
カートオフありましたら、是非とも参加させていただきます!ヽ(´ー`)ノ

わかりました伝えておきますね(笑)
色によって担当が代わるってのがなんともおもしろいです!(笑)

またよろしくお願いします。
2014年5月6日 23:20
5日はお疲れ様でしたー。

短い時間ではあったけど、色々とお話出来て良かったです(´∀`)

カートでもサーキットでもツーリングでも何でも良いので、是非とも一緒に走りに行きましょー!
コメントへの返答
2014年5月6日 23:35
お疲れ様でした!ありがとうございました!

私も楽しかったですヽ(´ー`)ノ
いろいろ教えていただきまして、ためになりました!

はいー!是非ともまた誘って下さい(^_^)
2014年5月8日 20:23
GW前半はお会いできて楽しかったです~

私が横浜に行くのとEVOさんの発熱は関係ないですよね~~笑

ま、治ってオフ会に行けたようで何よりですね~

しかも、ハンパない台数のスイフトですね~~
コメントへの返答
2014年5月10日 10:56
こちらこそ楽しかったです!
みとさんはマスターということも分かりましたし(笑)
うーーん。なんともいえないですね因果関係(笑)

10台集まりました!新型がいっぱいでしたよー(笑)
2014年5月9日 22:08
岩手オフお疲れ様でした。
しかしスイフト乗りは本当変態が多いようなw(褒め言葉)
また次回じっくりみさせて下さいね!
コメントへの返答
2014年5月10日 10:57
お疲れ様でした!
いやあ私は変態ではありませんよ!(笑)ど変態です(笑)
またよろしくお願いします!

プロフィール

「ミニとちょっと撮影会( ̄ー ̄)ニヤリ
貸してもらいましたが、マニュアルのミニはとても楽しかった!」
何シテル?   11/10 23:20
車が大好きです。 まだまだ若いうちはマニュアルに乗りたい!と思って235iのマニュアルを選びました。 前車のスイフトとは方向性がかなり違いますが、余裕のパワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
FR!マニュアル!直6! 楽しみです!
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑) 1.5L 5速トル ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation