• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

オフ会DEATH!!!

オフ会DEATH!!! 先週の土日は、名古屋までオフ会に行ってきました。

向こうでは、かなーーーり久しぶりにお会いできた方々、お初の方いましたが非常に楽しい2日間を過ごすことができました(^ω^)

ひっさしぶりにみなさんの前ですらっぷくんとカラオケして、なんだか昔に戻った気分でした(笑)

またこのような会がいつかヒラケイラといいですねぇ!!(笑)DEATH!!!


みなさんありがとうございました!!


それではちょっと撮った写真でも・・・





みとさんのCRZ、低いDEATH!!!ねぇ。音響にはホント驚きました。



白い車体に赤いホイール。非常に決まってました!。走っている姿ホントかっこいい!!



ハマさんのゴルフ。ターボスゲーの一言です。ギアの感じも日本のATとは違いました



キャブ車!おのちゃんさんのです。振動がカートに似てて面白かった(笑)



すらっぷくんのすいすぽ!!新型うらやましいぞ!!









トヨタ博物館にも行きました!!



と、こんだけ写真あげればまるで車のオフ会のようですが、実際は・・・(笑)

いやー、楽しかったです!!
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2014/10/21 17:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

丹沢縦走です!
彰さんさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2014/10/21 22:01:46
2日間、お疲れさまでした。

行き帰りの東名走行も楽しかったぁ~

やっと、すらっぷ君と逢えて良かったね!

2人とも嬉しそうで、兄弟かと思うくらいだった。www

久しぶりに皆でわちゃわちゃも面白かったし

車&ヲタ、最強のコラボでした。(^-^)

来年はちと厳しいかも知れないけど、

何とかまたこういう機会を作れるようにしてみたいなぁ~
コメントへの返答
2014/10/30 12:12:35
お疲れ様でした!

いやー、久しぶりに会って楽しかったですね(゚∀゚)

車談義に花咲いてました(笑)

カラオケも楽しかったですね(´∀`)

来年はさすがに・・・ですが、いつかまたやりたいですね!

よろしくお願いします(^ω^)
2014/10/21 23:28:34
2日間遠い所お疲れ様でした~

すらっぷさんとEVOさんの2ショットは初めてお会いした去年の2月以来ですので、月日が経つのが早いですし、とうとうスイフト並べれましたね~

こうして車の画像ばかりだと変態の集まりには見えませんねwww

話に聞くと来年は集まるのは厳しそうですがまたこういった機会があるといいですね~
コメントへの返答
2014/10/30 12:15:12
お疲れ様でした!

確かにそうですね!去年の2月なつかしいです。あの時は僕もすぐ帰っちゃったのであまり絡めませんでいしたね!!

いや、今回は車好きの集まりだったはずなのでこういった画像ばかりに・・・(笑)

またぜひお願いします!
2014/10/22 01:38:47
「こんだけ写真あげればまるで車のオフ会のようですが」…車のオフ会じゃなかったんですか(笑)
また機会があれば、自分も参加したいです(^^)
コメントへの返答
2014/10/30 12:16:20
お久しぶりです!
いやー、車のオフ会のような・・・でした(笑)
太志さんのセリカもまたみたいですなぁ!!
2014/10/22 15:26:37
お疲れ様DEATH!!!(笑)

やっぱり車のオフ会は楽しいDEATH!!!
車並べてボンネット開けるなんてもう完全な車のオフ会ですね!
いつもの集まりと違ってみんカラっぽくてこうゆうのもいいDEATH!!!

EVOMETALくん(笑)のスイスポは軽くてパワーがあるから慣れると本当に楽しそうだよね(^O^)
セカンドカーに頂戴!!! 代わりにデミオあげるから☆彡

またこういったオフ会が出来るといいですよね。
次似合うときはポルシェかな?

しかしいつの間にこんなにかDEATH!!!をみんなが使うように^_^;

コメントへの返答
2014/10/30 12:21:57
DEATH!!!

今回は割とほんとに車のオフ会っぽかったDEATH!!!もんね!
ツーリング楽しかったDEATH!!!ね(^ω^)

EvOMETALwww
なんかすげー速そうです(笑)
シルバーの新型とダッシュ競争したときは、上の伸びは一緒でしたよ!
デミオじゃなくてゴルフなら交換してほしいDEATH!!!

次はケイランに乗っていきます(笑)
2014/10/22 16:36:20
おつかれさまDEATH!!

お初のなか話してくださってありがとうございましたm(_ _)m

同級生で、話やすかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次は私が遠征しますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


やっぱり推し事は楽しいですね(爆
コメントへの返答
2014/10/30 12:23:06
お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました(^ω^)

来年からスイフトオーナーということで、仲間が増えてうれしいです(笑)

次は3台ですね!!
2014/10/22 17:49:09
二日間お疲れ様でした❗

スイスポやっぱりいいなぁと改めて感じさせられました(笑)
東名◯00キロクルーズ楽しかったっす!

やっぱり車のオフ会もいいですね!
ミラさんかスカイラインならべたかった・・・

またこのような機会があったらよろしくDEATH!!!
コメントへの返答
2014/10/30 12:25:51
お疲れ様でした!!

速さはないですけど、音と軽さで楽しいです!!(笑)ぜひ購入を!ww
あれが限界ですww

スカイライン見てみたいですねぇ
早く治るといいですね(^ω^)

こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
2014/10/29 18:57:44
遅くなったけどお疲れ様!

エボたんに久しぶりに会えた上にスイスポ並べられてほんとよかった!
車談義もできたし満足満足♪

カラオケも昔を思い出しちゃった笑
またヲタヲタしたいなぁ~w

機会があればまたこーやって集まりたいよね!
コメントへの返答
2014/10/30 12:27:09
お疲れ!!

久しぶりにいろいろ思い出したわぁ(笑)
大阪で酒飲んでカラオケ屋で寝たこととか(笑)
写真も撮れてよかった!!

次は攻めに行こうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 らりっくまらりっくま *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 キリルキリル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる