• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

追い炊き

今風呂に入ってきたのですが、入ってる途中にいきなり下の方が熱くなってきて
う~わちちちちいちちちち!!!!!
って

耐え切れなくて風呂を飛び出ましたが・・・
熱くなった原因は・・追い炊きでした。


久しぶりのブログでこんなことを書いてるのか~とみなさんにあきれられてしまいそうですが・・・





今日で9月も最後ですね~

今週は鈴鹿F1ですね~
エースさん楽しんできてください!!


終わります。
Posted at 2009/09/30 23:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

え~・・

GT5はまさかの3月発売・・・(T_T)
どんだけ待たせるのですか~~~

私からすればPSP版なんか開発しなくていいので早く本編出してほしいです。
まあ楽しいと感じるのはひとそれぞれなので何とも言えませんが・・・ハンコンのほうが絶対楽しいのに。


PSPとは話変わりますが、今回のイベント・・・ひどすぎだと私は思うのですが・・・
もうマンネリなんですよね。どんなイベント来てもほとんどすぐに飽きてしますと思いますよ~ポリフォさん・・・(;一_一)
Posted at 2009/09/25 21:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT | 日記
2009年09月15日 イイね!

テスト

テストテストがようやく終わりました!!
約2週間のテスト期間・・・長かった(T_T)

今日は部活終わって帰ってきて、私もあと2年で免許が取れるので最近気になっているFR車・・・
アルテッツァを調べてみました!
しかし・・・高すぎる(T_T)
最終モデルだと軽く200万・・・うちのEVOと同じ年式でも150万と、EVOより高いです。。。。
100万切ってる車はほとんど10万キロ走ってますし・・・FRスポーツが少ないから高いんですかね~
Posted at 2009/09/15 18:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月14日 イイね!

なんと・・!

土曜日の夕方に放送してる名探偵コナンというアニメがあるのですが・・・なんだかどうもあるアニメのパクリのような内容だったのですが・・・(;一_一)




ここから多少ネタばれです・・・(^^ゞ

  群馬県の冬名峠というところに亡霊のようなFDが出るという話なのですが・・・

  んん??冬名峠???(笑)という地名がでてきました。
  
  まあそのままアニメが進んでいくと、今度は
    冬名湖・・・??? さらにはリバーサイドパーク・・・???まんまパクリじゃないですか(T_T)


   で、小五郎がFDを捕まえるということになったのですが・・・今回借りてきたレンタカーがなんと・・・
              ランエボX!!!! でした!(^^)!


   しか~し、そこでもまたおかしいこと??が・・・
    しばらく走っていると後ろから亡霊FD登場!!!
    小五郎もおそらく2速から3速に変えて追いかける!!!

そのギアチェンジがおかしいんですよ・・・
   もうちょっと先にいくとコナン君が無理やりサイドを引いて車を止めるんですが、サイドの脇にはSSTの文字が!!となるとさっき小五郎がギアチェンしたときに入れたギアが3速ではなくて予測ではニュートラルかパーキングになりますね・・・(^^ゞ
  


      どんなトリック使ってんだ!?

私としてはコナン君にはその謎を解明してほしかったですね~

って気付けば見ながら間違い探ししてました!(^^)!みなさんも暇でしたら見てみてくださいm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=4xgvagIn3gU 


こんなことばっかり書いてますが、正直コナン君にevoが出てきたことは正直めちゃくちゃうれしかったです!!またぜひこんな話を書いてほしいですね!!!!     
Posted at 2009/09/14 18:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月07日 イイね!

プラモ

プラモ下地を塗ったのでちょっと削りました!
Posted at 2009/09/07 23:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
らりっくまらりっくま カイン・F・ロックフォードカイン・F・ロックフォード

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる