• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

ミニカー

昨日図書館の帰りに模型屋によったら・・・





タミヤの1/64のS2000が!しかも黄色だったので買っちゃいましたw

やっぱタミヤ!!出来がいいです

トミカと比べると・・・



う~ん 出来がいい!!

で、シートが黒だったのでダッユボードとシートを赤で塗りました。



かっこいい!!自己満足ですがw

いや~いい買い物しました!!!





Posted at 2010/06/20 18:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月13日 イイね!

あっち~~(*_*;

いや~今日はすごく暑かった(-"-)

英検だったために朝から学校に行ってきたのですが、リスニングの時窓閉め切りでやったので汗だくだくでしたw

で、その後図書館で勉強してきましたがそこも暑い!!!

ほんと汗だくな一日でした。

ですが、そんな私をもっと熱くする車が帰宅途中に私の目の前を通って行きました!(^^)!

その車とは~・・・・・






エリーゼ!!!!!

しかもオープンで走ってました。

汗だくで自転車をこいでいる私の横を涼しそうな顔で通って行くエリーゼ・・・

いつかは私もそんな人になってみたいものです。

私の今の夢は、

電動シャッターの車庫に ポルシェ993 アバルト500 EVO を入れときたいですね~。


そうそう、あと今日アテンザ見たんですがカッコよかったな~



普通にカッコイイ車だと思いました。

もっと町で見るくらい売れてもよさそうですがね~(^^ゞ

ま、何のこと書いてるかわからないブログになってますが、今日は10時から走ります!

みなさんよろしく!!
Posted at 2010/06/13 21:08:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月11日 イイね!

デイトナ

デイトナ久しぶりにGTネタを書きますw

今日は約5日間ぶりのGTでした。

しかもいきなりのデイトナイベント!!気合は入りますがセッテも走り方もまったくわかりません。

そこでチームの部屋に行ってみると

FFRさんがセッテを教えてくれるとのこと!!!!すごく乗りやすいセッテでさすがFFRさんでした。ありがとうございました。

で、セッテはよくても走り方がわからないんじゃ・・・と思ってましたが走ればどうにかなりましたw

とはいっても私の思い違いで皆さんには迷惑をかけてしまったかもしれません><迷惑をかけてしまったみなさん・・・すみませんでした。

レース内容はほんとに楽しかったです!!

今まではチームのみなさんとのレースは、チーム員でも結局は「敵」でしたが、今回はみんなで一致団結して戦うことができてよかったです。

レース中には白熱しすぎてw接触も結構ありましたがそれを含めても久しぶりに燃えるバトルでよかったです。

こんな楽しい企画をしてくださったFFRさん、そして楽しいレース展開にしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

来週もよろしくお願いします。

では!
Posted at 2010/06/12 00:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT | 日記
2010年06月09日 イイね!

休めない・・・

休めない・・・高総体が終わって一息つこうとおもったら、今度は1学期考査w

休ませろ~~~<(`^´)>

ま、言ってても仕方ないので勉強するしかないですね。

ですが!な、なんと テスト期間中も部活が・・・(T_T)

東北大会に出場する人が多いので私も練習を一緒にやらなければなることになってしまいました。

私立の学校は1学期までの成績が勝負なのに~~~(-"-)

そ~と~追い込まないと危険ですね。

オール「5」 とれるように頑張るぞ~!!!!!←多分無理ですwww


そうそう、今日は部活の帰りにゴルフRの黒を見ました。

スモールランプ?がバンパーについているのでただのゴルフではないな!?と思ったらやっぱり「R」でした。

こんな田舎にもいてびっくりです(+o+)

でも私的には背の低いシロッコRのほうが好みです。

では!
Posted at 2010/06/09 23:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月06日 イイね!

高総体

最後の高総体に出てきました。

が、2回戦で負けてしまったので県どまりです(T_T)

でも、自分なりに出し切れたのでよかったです!!

ふ~~疲れれた~~~~
Posted at 2010/06/06 21:39:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
らりっくまらりっくま カイン・F・ロックフォードカイン・F・ロックフォード

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる