• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

海~

海~昨日いったから今日は海無だな~と思って帰宅したら

「海行くぞ!」と、電話が入ったので行っちゃいました~w

家からだったのでチャリの荷台に発泡スチロールをくくりつけてその中にいろいろお菓子入れて出発!

あれ?発泡スチロールつけるとどことなく白バイに見えるような・・・w

で、1人で峠のような長い下り坂を攻めること3分、海につきました~。

3時半ころに上がって帰る予定でしたがまだ泳ぎ足らず、そのまま有名な?浄土ヶ浜でも泳ぎました。

「海のはしご」をしたってことですねw

いや~楽しかった!明日も行こうかな~・・・(^_^;)

受験生なのにこんなに遊んでていいのか?って思ってしまいますが、夏なので仕方ありません。

Posted at 2010/07/27 18:28:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月26日 イイね!

Aston Martin ・・・

最近コマーシャルでよく見かける新型マーチ・・・

見た瞬間ピンときました!!

こいつは



これ!アストンマーチンに似てる!



ほらね・・・w

どーでしょ?

アルト

GTRとアルトよりは似てると思うんですがね(^_^;)

アストンマーチンIQが出ているくらいなので、マーチをもと「アストン・マーチ」を作ってみてはどうでしょうか?w

Posted at 2010/07/26 22:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

昨日は海に行ってきました!

といっても、2日に一回は海に行ってますw今日は行ってないですが明日は行きますww

課外授業が終わると同時に自転車に乗りぱぱっと飯を食べて海に向かってます。最近はそんな毎日ですね。

受験生ですが夏は海にいかなきゃ何も始まりません!勉強する気力もわかないと思います。


そんなこんなで昨日は海から帰ってきて、10時~チームイベだったためちょっと早くからゲーム始めようかな~・・・と思ってましたが、テレビが使われていたため9時50分にPS3の電源を入れました。

1周だけ慣らしをして、いきなりいいタイムが出たので今日はいい感じ!と、そこで慣らしを終了しました。

私はチームの中ではまったく速いほうではないのでいつもTAポイントを逃してましたが、今回はなんと3位に入賞!初めてTAでポイントもらいました~^^すげ~うれしかったな~

本戦は表彰台には上れませんでしたが、TAポイントもらえたのでそれだけでも満足でした。

今日はNSXイベです!私なんかよりずっと速い人たちがおそらく沢山走るのでかなり楽しみです!
Posted at 2010/07/25 16:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月20日 イイね!

帰還!

無事に帰ってきましたよ。

東京はこっちとは比べ物にならないくらい暑くて大変でした。

OCはかなりためになりましたね!入試のことたくさん聞いてきました。

東京ドームの後楽園遊園地?ではサンダードルフィンっていうジェットコースターに二日続けて乗りました。

来たときはいつも乗ってるんですよ!私   今回は夜乗りましたが夜のほうがスピード感UPで楽しかったです!

んで、ちょこっとお台場に行きましたらなんと!GT5のデモをやらせていまして・・・やらないわけないじゃん!!ということでやってきましたよ~

感想は・・・GT5Pからかなり変わってます。難しいです。

前のおじさんや子供たちが走ってるのを見ていると、すぐにスピン!壁にがっちゃん!!へたくそすぎだな~と思ってみてました。

俺の方が絶対うまいぜ!!!と思いながらいざレカロのシートに座ります。w

ハンドルは私と同じDFGT!こりゃいつもと変わらんな~ 違うのはテレビが3Dなだけ。

3D専用のゴーグルをかけると、・・・あれ?焦点が合わない・・・・・・・・・

スタッフさんに「焦点が合ってないんですけど~」と言うと再起動かけられました。

焦点が合ったので、車選択&コース選択です。

スタッフさんは「敵車はスタンダードがお勧めです」

とか言ってましたが、かまわずプロフェッショナルに選択。

MR車とかのるとちょっと怖かったので4WDに見えない4WDのガヤルド(黄色)を選びました。w

また、スタッフさんが「コースはR246あたりが走りやすいですよ」とアドバイスしてくれましたが、無視してニュルを選択。

さー始まる!とハンドルを握って構えて待ちます。

ローリングスタートでスタートを切りいざ1コーナー!!!




あっれ~~~?道が無い・・・www今度はPS3の処理が失敗したようですww?

もう一度最初から設定してw今度こそ準備OKです。

問題の?1コーナーも写ってます!!!

じゃアクセル踏んでみっか~!!!!とべたふみすると・・・

スピンwwwwwなんで~~~~~~~ってなりましたw

どうやらわだちに引っかかったようです。

GT4やGT5Pでこんなことは無かったのですがね・・・

気を取り直して次のコーナーに慎重に入りますが車が暴れて抑えるので精一杯です。

タイヤR3なのに・・・

最初の長い直線?がありますよね。そこもアクセル前回なんかでは絶対走れませんよ。

芝生に飛んできます。

で、M5すら捕まえることができずに3分終了。

感想は、難しいしフリーズするしでちょっとショックでした。

この挙動がリアルに近づいたのかどうなのかは、免許持ってない私はわかりませんが、フリーズは何とかしてほしいです。

これでほんとに11月に発売できるのか?って思いました。

ポリフォさん!がんばって!!!!

では~
Posted at 2010/07/20 19:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月16日 イイね!

オープンキャンパス

オープンキャンパス明日から東京の学校のオープンキャンパスに行ってきます。

明日ついてから先輩とあってご飯食べて次の日はオープンキャンパス、で、夜の大黒ふ頭にでも連れてってもらおうかと思ってます。

今回はなんと!車で行くんですよ。(家族で東京行くときは新幹線でしか行ったことないです)部活ではいつもバスでどこまでも行ってるのですが、自分ちの車でここまで遠乗りするのははじめてかもですw

でも家族で行くのでEVOではなくてステップワゴンです(T_T)EVOで行きたかったな~・・・

EVOで湾岸走ったら絶対楽しいだろうな~・・・

来年大学に合格したら絶対走ってやる!!!

では~行ってきます(*^^)v
Posted at 2010/07/16 19:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 HarajunHarajun
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.