• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

VW



最近このCMにはまってます。



父さんパジャマでにやけながら走ってるとかもう変態以外の何物でもないんですがその気持ちわかる気がしますwwまだ免許も持ってませんが車買ったら自分もこうなりそうで(-。-)y-゜゜゜

息子の後ろに座ってる母さんもなかなかいい味出してますよね
Posted at 2010/12/25 12:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月25日 イイね!

メリークリスマス (^O^)/

メリークリスマス (^O^)/ふふふふふ

眠いんで寝ます( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/12/25 00:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年12月23日 イイね!

tohyaさんイベ~トライアルマウンテン~

tohyaさんイベ~トライアルマウンテン~






昨日は前から気になっていたtohyaさんのイベントに参加してきました。
レギュは、170PS以下 900kg以上
私は新型?ロードスターをチョイスしました。170PSの931キロとちょっと重かったですが(^^ゞ
予選ではKURU-MANIAさんの「クサビ」が異様な速さを見せつけ私のベストから-1.5秒は速かったです。ですが、クサビはFFなため後半でタイムが落ちる!と思いこみテンション下げないようにスタートをむかえます。



ポールは先ほど話したクサビ、2番手はMinami51さんの初代MR-2、続いて私のロードスターです。



スタート直後はだんご状態です。



ここで3台並んでバックストレート。車重がみなさんと+30kgある私は当然上り坂で後退。
しかし!ブレーキングでアウトに膨らんだMinami51さんのMR-2をかわし2番手に浮上。





めちゃ速クサビのスリップに何とか付いていきタイヤが垂れるのを待ちます。



7周目でしょうか、トンネル前の左コーナーで痛恨のスピン。KURU-MANIAさんと9秒まで差が広がります。



Minami51さんの後ろで復帰します。
その後は2台で激しい2位争い。





ですが、最終ラップのバックストレートで抜かれそのまま抜き返すことができず3位フィニッシュ。






3位と不本意な結果でしたがレースはとても楽しめたと思います。2位争いはとても白熱して久しぶりのオンラインバトルを満喫できました。次のイベントもぜひ参加したいですね!みなさんよろしくお願いします。




こうやってオンライン対戦のレポート書くのもなかなか面白いものですねwこれからもちょくちょく書こうと思います~

Posted at 2010/12/23 11:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月16日 イイね!

pussy

pussy
ここ最近は、ストーリー?を進めるのも飽きてきてオンラインばかりしています。

そこで今日はフレンドさんが誰もオンライン対戦していないのでオープンロビーのレースに参加することに。

検索条件をすべてのアシストOFFにしてとりあえずクリーンなレースが出来ればいいかな~ という思いでレースを探し始めると

「つくばでランエボVSインプ」という部屋を発見!

早速インしてみることに。

車はこちろんランエボ7GT-A(笑)

まったくの家仕様なためオートマミッションのままの遅遅・・・

がしかし!

な、なんとフリー走行では16台中3位といい順位につけます。

こりゃいけるか?と思ってスタートすると1コーナーでコースアウトwww

コースにもどりまたレース再開したのですが・・・

やはりオープンロビー?

もはや車の格闘技でしたw

追突、押し出しなんでもあり。

GT5Pでもそうでしたがクリーンなレースを望むのであればやはり知らない方たちとのレースは避けたほうがよさそうですね。

フレンドさんと走るのが一番です。

あとはTTC250位以内入賞者だけが走れるオンラインイベントってのが来年から始まるらしいのでそれにもちょっと期待してます。

そこに行っても結局はフレンドさんばかりでのレースなような気がしますがねwww

ま、何が言いたかったかというと
   知らないオープンロビーにはむやみやたらに入らない方がいい   ということです。


では^^
Posted at 2010/12/16 23:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2010年12月12日 イイね!

レベル20

レベル20







ようやくレベル20までいきました!

早速カルソニックGTRを買い今は慣らし中です。

何キロくらい走ればいいんでしょうかね?とりあえずオイル交換して50キロほどは走りましたが。

やはり200キロくらいは走らなきゃだめですかね??

どーなんでしょ

とりあえずしばらくの間は慣らしのためGTRに乗りながらゲーム進めていきますか。

Posted at 2010/12/12 23:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT5 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
らりっくまらりっくま iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる