• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

PSN復活!

PSN復活!ついにおととい?復活しましたね!!
で、昨日は久しぶりにフレンドのみなさんと走ったんですが・・・やはり全く走れずww
しかも昨日G27届いてそれでの初レースだったためますますぐだぐだでした。でも楽しさはやはりぴかいち!!!
ちなみにG27はまだインプレできるくらい使ってないのである程度使い込んでからしようと思います。でも、とりあえずハンドルがめちゃしずかってことだけは言えますね!!さすが高いだけあります


では、みなさんまたオンラインでよろしくおねがいしまーす(^_^)/


そうそう、昨日のカムイほんとにすごかったですね!!!ウェーバーとのバトルは見ていて涙が出そうでし(T_T)
そしてあのメンツのなかにザウバーがぽつんと入ってるなんて・・・まるでゲームみたいですねwww
いやー、それにしてもほんとにすごかった!!おめでとうカムイ!!!
Posted at 2011/05/30 20:54:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2011年05月30日 イイね!

~握手会~

~握手会~
というわけで昨日行ってきましたよ!AKB48握手会!友達三人で!!
気合い入れて始発で4時45分に出発。会場横浜スタジアムには6時前に到着しました。
8時に会場に入りそこからはグッツ買いに並んだり食事したりでイベント始まったのが11時半。
早く行ったのに席はまさかのスタンドでステージからはかなり遠かったため正直テンション下がってましたが、AKBのみなさんが出てきた瞬間にもー感動感動!!!
ちなみに一曲目は


これで出てきて






会いたかった




ポニテールとシュシュ

MC~



MC~



誰かのために


でしたね。生では初めて見ましたけどもーやはりすごいっすね。すっげーテンションあがりましたわ!!そしてそのライブでは初おたげーみましたけどあれもすごい(笑)ライブみてないでしょあれ(笑)


ってな感じでその後もぼちぼちありましたけどまー省略で(笑)


とうとう握手です!!!
私はこのブログで宣言したようにこじはるに行ったんですがそのペアはなかやんでした。岩手出身ってこともあって結構応援してたのでなかなかうれしかったですね(^_^)/

で、私のブロックが呼ばれていざテントの前に行くとほとんど人が並んでません。だーれの場所も並んでなかったですね。そのまま直行ごじはるのいるテントに入るとこじはるより先にともちんが見えました!!!正直私はあまりともちん好きじゃなかったですが本物見るとめっちゃかわいいですww
そのままこじはると握手したんですが・・・・もーかわいすぎて言葉でませんでした(笑)
私がなにも言わないんでこじはるから声かけられちゃいました(笑)
いやーまさかこんなになるとは・・・wwwいろいろ話すこと考えてたんですがなにも話せず・・・
話せる人はすごいですねあれ!!!みんななれてるのだろうか???


って感じで初の握手会は終了。
次こそはなにか話したいですね(笑)うーん、こうやってはまってくのかみんな(笑)握手会にはまる気持ちがかなーりわかりました。(゜_゜)
Posted at 2011/05/30 20:47:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

やびゃーーーーーーーーーーーー!!!!





MステにAKB出ててかなりテンションあがってますがこれ見てさらに上がっちゃたんでブログ書きました(笑)
Posted at 2011/05/27 20:01:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

今週の日曜は・・・

今週の日曜は・・・なななな、なんと!!今週の土曜日、日曜日横浜スタジアムでAKB48ニューシングル、everyday、カチューシャの全国握手会があります!!そして私はそれに参加してきます!!!なんのために初回限定盤かったってこのためですからね(笑)
しかーし、私が行く関東握手会には私の一番推しのまゆゆが出ません(T_T)初めての参加なので絶対まゆゆとしたかったですがこうなりゃしょうがない。
このお方と握手するしかないでしょう
















こ・じ・は・る(゜_゜)

いやー全く予想外だったので・・・でもこれはこれでうれしいですね!!!
ま、なににせよ初参加なので楽しんできたいと思いますわ!!!

でも握手会の仕組みまったくわかんないんだよなー・・・大丈夫かなー・・・
Posted at 2011/05/27 19:39:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

プラクティス~~

プラクティス~~
やばいと感じてから3日、まいにちひたすらS2000で鈴鹿を走りまくってなんとか感覚が戻ってきました!!!(^_^)/
やはりブランクはだめなんですね。いつ復活するかわからないPSNですがその時にそなえてなまらないようにぼちぼち走りたいと思いますね。
でもやはり一人で走ってるとオンラインしてーってかなり思っちゃいますね。やっぱ抜き抜かれがないとおもしろくないですよ!
早くやりたいぜーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2011/05/27 19:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
カイン・F・ロックフォードカイン・F・ロックフォード * INSPA 373INSPA 373 *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.