• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

意地

意地ちょっと前の話ですが、ついにGTのBスペドライバーすべてAKBメンバーにしましたw
あっちゃんだけが全然見つからず合計3時間ほど使ったかもしれませんねw
ただのバカです(゜_゜)
ってことで、もし雇ってくれるかたいたらどんどんおねがいします(笑)
Posted at 2011/07/30 15:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2011年07月30日 イイね!

ぷんぷん

ぷんぷん
おとといの話なんですが、いろいろ腹立たしいことも多かったため久しぶりに自転車に乗りまして。そしたら予想以上にタイヤの空気が無く、購入した自転車屋で空気入れました。
その後いい感じの空気圧になったため帰ろうとして自転車にまたがったら・・・ぱーーん!!!
はい、チューブが破裂しましたw
そのままチューブ交換で2000円。あー、無駄な出費だー。
で、今日取ってきたんですが・・・あきらかに汚くなっとる(-"-)
まだ拭いてないんでわからないですが、なんか油っぽいんですよね。うわー、どうしましょう(T_T)
とりあえず拭いてみて取れなければ電話ですね!
くっそー!!!!(笑)
Posted at 2011/07/30 14:22:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月26日 イイね!

最後までみたかったー



ロサンゼルスでB’zがライブしまして、それをペプシTV?がネットで生中継したんですよね。
私は学校あったため途中までしか見れませんでしたがめっちゃかっこよかったです!
英語バージョンも全てCD出せば!?って感じでしたねw
実はB’zもかなーり好きなんでAKBだけじゃないんですよ、えぇ(笑)

それにしても今回これでお世話になったのがPS3。いやー、簡単にテレビに映せてしかもそこそこきれいな画質で・・・固まることもなく・・・うん、すげーです。これで録画もできてゲームもできるんですからもー万能万能ですよ!3万円は安すぎる!!!メディアサーバー使えばさらに拡大しますし、今更ながら改めてPS3の凄味を実感しました。
Posted at 2011/07/26 17:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | B'z関係 | 日記
2011年07月25日 イイね!

よっしゃいくぞー 西武ドーム

よっしゃいくぞー 西武ドーム参加してきました。
私が参加したのは金曜日と日曜日の二日間でした。

まず1日目~

<マジすか寸劇>

M01:ヤンキーソウル

M02:青春と気づかないまま

M03:マジジョテッペンブルース

M04:マジスカロックンロール

MC:SKE,SDN,NMB(珠理奈のダジャレ「西武ドームだけに、セーブせずに頑張ります」・なちゅのモノマネ「秋元才加・たかみな」)

M05:少女たちよ

M06:Highschooldays

M07:わがままコレクション

M08:人魚のバカンス

M09:風の行方

M10:イイカゲンのススメ

M11:君と僕の関係

MC:チームB(麻友「ドームがメロンパンに見える」)

M12:恋愛サーカス

MC:チームK

M14:Overtake

MC:チームA(野球好きな人~に対して、小嶋さんが一番に手を挙げ突っ込まれる)

M15:バンザイVenus

M16:パレオはエメラルド

M17:1!2!3!4!ヨロシク

MC:SKE48

M18:絶滅黒髪少女

M19:青春のラップタイム

MC:NMB48

M20:MIN MIN MIN

MC:SDN48

M21:野菜占い

M22:黄金センター

M23:アンチ

M24:檸檬の年頃

M25:ミニスカートの妖精

M26:ロマンスかくれんぼ

M27:Everyday、カチューシャ

M28:BINGO!

M29:涙サプライズ

M30:君のことが好きだから

M31:10年桜

M32:言い訳Maybe

M33:ポニーテールとシュシュ

M34:ヘビーローテーション

「フライングゲット」の映像

M35:フライングゲット

E01:RIVER

E02:Beginner

MC

E03:アイスの口づけ

E04:抱きしめちゃいけない

MC:各チームのキャプテンによる総括

E05:これからWonderland

E06:ここにいたこと

最後に、今日のダイジェスト映像

というセットリストでした!
実は岩手にいるときからマジすか公演見るのを友達と楽しみにしていたのでかなーりうれしかったです。金曜日はこれ見て分かるようにアルバム「ここにいたこと」の収録曲をたくさん歌ってくれました。私としてはほかのユニットもっと見たかったなーと思いましたが、それでもなんせ私実は(実はというほどでもないですがw)初のライブ参加だったために何見ても楽しめました(笑)
しかしすごいと思ったのがSKE。あのグループ出てくるとめっちゃ盛り上がりますね!!!完全にAKBのユニットより盛り上がってました。1234ヨロシクとか、もーすげー(゜_゜)って感じでしたね。
その後のシングルメドレーはめっちゃ盛り上がりでもーはっちゃけまくりでした。高まりまくり!!!ただ大声ダイヤモンド歌ってくれなくてなんでーでしたねそこだけは(T_T)
で、最後はここにいたことで〆でしたが、なんか最後にこれきちゃうとこーすっきりして帰れるんですかね?なんかそんな感じでした。

3日目は

M01:少女たちよ
M02:Highschooldays
M03:Overtake
M04:恋愛サーカス
M05:僕にできること
M06:Flower
M07:ふいに
M08:君と僕の関係
M09:へたっぴウィンク
M10:わがままコレクション
M11:人魚のバカンス
M12:唇触れず…
M13:風の行方
M14:イイカゲンのススメ
M15:Cry
M16:カッコ悪いIloveyou
M17:波乗りかき氷
M18:ラブ・ジャンプ
M19:チームB推し
M20:ALIVE
M21:転がる石になれ
M22:AKB参上
M23:胡桃とダイヤローグ
M24:パレオはエメラルド
M25:1!2!3!4!ヨロシク
M26:絶滅黒髪少女
M27:青春のラップタイム
M28:夕陽を見ているか
M29:人の力
M30:大声ダイヤモンド
M31:BINGO
M32:会いたかった
M33:涙サプライズ
M34:君のことが好きだから
M35:RIVER
M36:Beginner
M37:10年桜
M38:言い訳Maybe
M39:ポニーテールとシュシュ
M40:ヘビーローテーション
M41:フライングゲット
E1:アイスの口づけ
E2:抱きしめちゃいけない
E3:ここにいたこと
E4:Everyday、カチューシャ
E5:会いたかった

でした。
まさか2日目も行けると思ってなかったんでホントチケット譲ってくださったkobaさんには感謝感謝です(T_T)謝謝です(T_T)
AKB関連でネッツの方と会うのは初めてだったため結構緊張してましたが、というか、ネッツと会うということをまだあまりしたことないのでいつも緊張ですがw今回もとてもいい方とご一緒できてホント楽しかったです!!ありがとうございました(^_^)/
ってことで
私的に2日目で一番盛り上がったのは
B推しですかねー!!!
これみんなでほとんど休みなく叫べるのでもー最高ですね!!!!予習しといてよかったです(笑)
あとは、最終日だけ?大声ダイアモンドも歌ってくれてマジきてよかったー!!!!でした。
で、最終日もっとも驚かされたのは「アイスの口づけ」ですねー!!うん、あれには驚きました。
ほかのサプライズ?はじゃんけん大会のくじ引きでしたね。今回も誰か辞退するんじゃないかと心配してましたがだれも辞退しなくてよかったなーと!これ誰か目の前で辞退してやめますとか言われたら絶対帰り静かになっちゃいますよね(笑)

ってことで私の感想はこんな感じです!
ホントはもっとながーく書きたいですが、もしかしたらまた書くかもしれませんがw一応終わりということで。
いやー初のAKBライブに2回も行けるとは思ってませんでしたね。うん、すげー楽しかったです!
Posted at 2011/07/25 19:53:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記
2011年07月21日 イイね!

まぜる

まぜる昨日はオープンロビーにてシャッフルレースをやりまして。感想は私的にはめっちゃおもしろかったですねー!
たくさんの車種が同じ場所で走るってのがなんともツボでした(^-^)/
ただ、たまにめっちゃ変な車当たったりしてシャッフルしすぎだろーってもなってましたがね(笑)
またみなさんよろしくでーす!
CSタイヤ希望です\(^o^)/
Posted at 2011/07/21 15:10:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT5 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 * みずもりさんみずもりさん *
らりっくまらりっくま みとみと

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.