• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

シークレットライブ当選!

シークレットライブ当選!眠眠打破のNMBシークレットライブ当選しましたー(´∀`*)
16回?応募できるうちの1回出来心で応募したら当選(笑)ケイラは来ないですがふうちゃんはきますね!楽しみー( ノ∀`)行く方いますか?

~追記~



点等確認完了!久しぶりのNMBよっしゃいくぞ。めっちゃ気合入っております( ゚Д゚)ノ
Posted at 2012/06/28 18:16:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記
2012年06月28日 イイね!

寝れなくなりました

寝れなくなりました先ほどみんから徘徊中に恐ろしくかっこいい動画を紹介している方がいたので私も影響されてブログに貼っちゃいます(笑)
イニD好きな方なら誰もが鳥肌立つはず!!!これは是非みなさんに見て欲しいです(´∀`*)
ちなみにUP主さんはGTドリフトコンテストの主催者さん?ですかね。このGTドリフトコンテストの動画も編集がものすごいんです。よかったら見てみてください!



いやー、ホントすんばらしい( ノ∀`)
Posted at 2012/06/28 00:26:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車関係 | 日記
2012年06月27日 イイね!

もてぎ追加!

もてぎ追加!今日からDLCにてツインリンクもてぎ配信されました!それと同時にアメリカ版86のFR-Sも配信中です。早速ダウンロードしてフレンドさん主催のワンメイクレース。
おお、乗りやすい。FR-Sは完璧に86よりも乗りやすい車でした(笑)同じはずなのに何が違うんだー( ´Д`)
もてぎはGT4で走ったきりでしたのでコース忘れてましたが、なかなか楽しいコースですね(´∀`*)でもまあ、今更なぜにもてぎ・・・って感じがしなくもないですが(笑)


話は変わって、昨日はカップ戦の後暴走族ゴッコをみんなでしました(笑)






たまにはこーゆーのもいいかなーと(笑)PP揃えてのイニD祭りとかもしてみたいですよね!
Posted at 2012/06/27 23:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2012年06月25日 イイね!

セッティング大公開!

セッティング大公開!今回のFBC(GTでやってるカップ戦)はフォードGTワンメイクですねー。
私はこの車の挙動大好きでとても調子良く毎戦戦えているんですよねー。だからみなさんにもおすそわけ・・・ってほどでもないですけど、UPしてみようかなーと。まーそれもあるんですけど、チームメイトさんがブログに自分のセットupしてたので私もやらなきゃ!ってことで書きます(笑)

FORD GT '06
 
最高出力 : 350ps
車両重量 : 1651kg
タイヤ : SS / SS
 
ボディー剛性アップ
エアロダイナミクス : (0) / (0)
バラスト : 200(50)
  
クラッチ・ツインプレート
フライホイール・セミレーシング
LSD : イニシャル 7 / 加速 25 / 減速 13
 
車高調節 : -10 / -14
スプリングレート : 13.0 / 12.5
ダンパー(伸び側) : 7 / 7
ダンパー(縮み側) : 7 / 7
スタビライザー : 4 / 4
ネガティブキャンバー角 : 1.3 / 1.0
トー角 : +0.15 / 0.00
 
ブレーキバランス : 8 / 7
↑上の項目部分はチームメイトさんのコピペしました。すんません( ノ∀`)

基本はこれですねー。あとはコースに合わせて車高とウェイトの位置を変えるくらいです。ギア比はホント適当なのでアップする必要もないと思います(笑)
よかったらお試しくださいー(´∀`* )
って、FBC参加されてるみなさんは私のブログみてない気がしますが・・・(     ´Д`)
Posted at 2012/06/25 21:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2012年06月23日 イイね!

993増車①

993増車①ミニチャンプス製のRS増車です。
CTR2から比べると出来は・・・ですが、ウィングに惹かれて買っちゃいました!



かっちょえぇ(´∀`*)
Posted at 2012/06/23 15:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車関係 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
INSPA 373INSPA 373 * みずもりさんみずもりさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.